✨シャンバラ への質問は こちら

霊: 霊魂彗星と第10番惑星について

この記事は約1分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。

「秘教真義」という本の中に”、太陽系の第十番目の惑星について書かれている部分があります。”この惑星は太陽系側の惑星からは見えない。人間の魂が、死から誕生までの間の期間をすごす所はここである”と書かれています。

これって・・・「私はあの世の裁判官だった」って本の中に書かれている”霊魂彗星”に内容がとても似ています。

そこで質問です。太陽系の第10番惑星と霊魂彗星は同じものなのですか?

霊魂彗星に関してこのブログでは今まで詳細に書かれていなかったように思います。もう少し知りたいのでそれに関して知りたいので教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. えええっと、”(-“”-)” ずっと触れていますよ。この件、つまりアストラル界の星とメンタル界の星の話です。言い方が違うだけで、シャンバラが地球のアストラル界の星ならその中の10番惑星だし、霊魂彗星だし、なにが違うのでしょうか?

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. Wingmaker より:

    コメント遅れてすみません。只今A型インフルエンザに感染中、療養中です。そうですか。言い回しが違うだけだってことですか?ふむふむ。なるほど。了解しました。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました