✨シャンバラ への質問は こちら

追加質問と担当さんと行った場所確認

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、読者の皆さん、いつもありがとうございます!

追加で質問があります。宜しくお願いします。

前回、好きで始めた仕事ですが、稼ぎに繋がらず、もう諦めた方が良いのでしょうかと聞きました。

回答は

A. 天職ではなさそうですね。しばらくお待ちなさい。きっと役に立つ人間に会えますよ

と言うものでした。

今は、仕事量が少ないなりに好きな仕事は続けていますが。しばらく待っていたいけど、金銭的な余裕が無いので、どこかに面接に行こうかなと考えています。

そこで質問です。

Q.しばらくお待ちなさいと言うアドバイスなのに、面接に行ったり、仕事探しをしてしまったら、『きっと役に立つ人間に会えますよ』の方とは、会える機会を無くしてしまうのでしょうか?

それとも、私が何処で何をしていても、会えるチャンスは来ますか?

せっかく教えていただいたのに、会えなくなると残念だなぁと思い、聞きたくなりました。アドバイスなどありましたら、宜しくお願いします(*^^*)

A. なんにしても会えるので面接OKです。動かないと会えないのかもしれません

 

話は変わります!
担当さんとのやり取りの中で、担当さんの大好きな場所に連れていって!とリクエストして、一緒に連れていってもらった場所があります。その場所がどこなのか分からなくて、確認をお願いします。

最初に見えたのは、コンクリートの地面です。一面コンクリートがずっと続いていて、その先が途切れていました。ビルの屋上なのか、船の上なのか、地面が途切れた先は何も無いような、空間な感じがしました。高い建物か、宇宙船みたいなものの屋上のイメージです。

前を見ると、180°オレンジとグレーを混ぜたような、地球の夕焼け空のような光景が全面に広がっていて、見たことが無いくらい綺麗で感動しました(*^^*)

小さな階段があり、私と担当さんは横並びに座って、色々お話をしました!横並びにちょこんと座っている時、以前もこうやって、一緒に座ったことがあるような懐かしい気持ちになりました。

小さな頃からシャンバラに行っていたことや、その頃からの担当さんだとブログの質問で聞いた時期だったので、感極まって感謝の気持ちを伝えました。

Q.私の担当さんの大好きな場所、私の見た場所、景色で合ってますか?①

今さらですが、その場所はどこなのか教えて下さい。②
地球なのかシャンバラなのか、ずっと気になってました!

全く見た景色が違っていたら笑っちゃいますが、その時はまた、担当さんにリクエストして連れていってもらいたいです!(*^^*)

A. 番号ふりました。で、① はい、あっています。シャンバラの人間が最期の時に行きたい場所ナンバーワンのところです。

② シャンバラの郊外です

 

質問は以上です。
宜しくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. バンビ より:

    回答をありがとうございました!
    仰って下さっていた役に立つ人には、何にしても会えるのですね!良かった✨
    動かないと会えないかもと、ヒントまで下さって、前に進んだ方が良いのだと再確認出来ました(*^^*)
    実は久しぶりの転職活動で、尻込みしてる部分もあったので、背中を押されたような気分です!聞いて良かったです。
    担当さんの大好きな場所、合ってたんですね☆シャンバラの人が最期の時に行きたい場所、ナンバーワンだとは!広大な景色だったからなんか納得です!笑
    また、担当さんがいいよ!って言ったら連れていってもらいたいです!笑
    今回も疑問が解けてスッキリしました。いつもありがとうございます✨

タイトルとURLをコピーしました