✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 二つ魂の片割れ

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆様、いつもありがとうございます!今日は個人的質問をさせて頂きます。

私は二つ魂で、現在は葛藤もなく普通に生活しておりますが、あまりに意識していないためか、先日は面接の時もメインである自分(の希望、要望)しか集中していませんでしたσ(^_^;)

サブの方は面接に参加していましたでしょうか?していたとしたら、どんな様子だったか少し教えて頂けますか?

A.
全く参加はしていません

 

Q2 以前こちらで質問した時に、『片割れは別の場所で無邪気に飛び回っている』と回答頂きました。改めてこの人?の姿・年齢を教えて頂けますか?幼い印象がありますが、子供なのでしょうか。

A.
はい8歳ぐらいの子で茶色い髪と茶色い目をしています
遊びも本当に飛び回っているので、年齢より幼い感じです

 

Q3 私が意識する時は、必ずメインになります(当然と言えばそうですね)が、サブの方は、単に私の肉体に入っているだけの、意識&体は全く違う別物、ということで、私からは『スイッチ』しない限りアクセス出来ない・・・で合っていますか?

或いはサブのシャンバラ生活にもアクセス出来る術があるのでしょうか?

A.
アクセスはできるはずですが、あなたが拒否しているのでそれはしない方がいいでしょう

またたとえアクセスしても、この二つの魂同士の問題ですからあなたはあるがままにいきればいいと思います

 

Q.
元々二つ魂の性質ゆえに、『自分』という確固たるアイデンティティーをあまり持てなかった私には、シャンバラ自分との矛盾は特になく、違うところをむしろ楽しんでいますが、出来ればもう一人の自分(の魂)も感じられたらもっと楽しいなぁ、と思っております。一人で人生数倍分、寿命までトコトン充実させていきたいです。

それでは、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A.
それができるにはよほどの経験も必要です
しかし、いまはメインを大事にしてください
その方が楽しく過ごせると思います
もう一人は余裕ができたらかまえばいいと思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    私がサブにアクセス拒否している、は最初拝見して少し驚きました。ですが、多分その事で自分の安定化を図っているのかもしれない、とも思いました。二つ魂を意識して生きる事は辛い面もありますので、現在こちらで自然に生活出来ていることをまず大切にしよう、ということなのかもしれませんね。
    今回も、響く回答をありがとうございました(^_^)

タイトルとURLをコピーしました