✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 私について

この記事は約1分で読めます。

Q. 私はアセンションを完了していますか?
A.
はい、完了しています
Q. 私はメンタル体が発動していますか?
A.
いいえ、それは別物です
詳しくはブログを読んでください
Q. http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12003700748.htmlで、私は王の階段に行ったとありますが、王の階段でググったところ、クフ王の階段ピラミッドと出ましたが、階段ピラミッドではないと思います。王の階段とはどの分野の用語ですか?また、私は王の階段へ何をしに行ったのでしょうか?
A.
その目的はあなたしか知りえません
しかし、王の階段とは戴冠式の階段を指します
全ての頂上に立ち指し示すわけで、それはあなたが王になったのではなく、そのなにがしかの仕事としていたのだと思います
あとはあなたが思い出すだけです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 鳳凰 より:

    まず、アセンションが完了していたのが嬉しいです。メンタル体は発動していたつもりでした。戴冠式はキリストの戴冠式だと思います。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました