✨シャンバラ への質問は こちら

霊: 見えたものについて

この記事は約1分で読めます。

いつも本当にありがとうございます。 自分のことで申し訳ありませんが、先日夜に部屋でくつろいでいたら、自分の周りを1~2センチくらいの細長い勾玉のような形のものが沢山うじゃうじゃと動いていました。

オーラ?の中にいるような感じでしたが、これは一体何だったのでしょうか。 プラーナのようなものかなとも思ったのですが、いつも明るいところで見るプラーナの何倍もある大きさでした。

特に嫌な感じもしなかったので、なんだろこれと思いながらじーっと見ていたら、いつの間にか見えなくなりました。 怖いものだったら嫌だなぁと思いつつも気になってしまったので、もしお分かりになりましたら教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

A. はい、プラーナですね。何かうれしいとか楽しいなどの感情や波動を感じて勾玉の形で出てきたのだと思われます。不快でないことを考慮してもそれほど問題はないと思います。近くに何かあったのでしょうか?それともテレビか何かが流れていてそれに反応したとか。

とにかく気にしなくていいことと、そしてまた起きたら教えてください

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. スイ・アリス より:

    お答えいただきまして、ありがとうございました。
    プラーナは感情や波動に反応して、形を変えて出てくるものなのですね。
    その時はテレビもついていない状態で、主人と二人でお互いスマホやタブレットを見ていたと思います。
    とりあえず気にせずに過ごします。
    またありましたら報告させていただきます。
    どのようなものかわかって良かったです。本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました