✨シャンバラ への質問は こちら

時間調整と焦り

この記事は約2分で読めます。

Q.
過日受験で残念な結果の場合のことを質問しましたが、追加質問です。
受験に失敗したのは、会うべき人との出会いの為の時間調整…これは、ほっとする解釈ですが、それに甘んじてのんびりしてしまうと、再び次元が変わってしまうでしょうか?
会うべき人、会える為には、どの位の周波数が必要でしょうか?

身体が、重たくてモチベーションはそこそこなのに、昼まで起きれないのは、何故か!?
自分でも、分からないくらい身体が、言うことを聞きません。会うべき人をちゃんと見つけられるでしょうか?
よろしくお願いします。

A.
だから、メンタル体は肉体に情報を漏らさないのかもしれませんね
本来ならその情報でもっと頑張れるはずです。それが知ったから甘んじるなんて思考がある限り情報は伝えるべきではないのかもしれません。
さて、まずここで混同していることですが、昼起きられないことと、時間調整とは別件です。
身体が言うことを聞かないのは肉体的な問題だと思います。モチベーションはそこそこですからね。
一方時間調整では若干の焦りを感じます。
「これでいいのか」という問題に入ります
潜在意識はその時間調整に何らかの問題、会うべき人間に対してまだ準備が整っていないことを知っているので、なんだかわからない焦りを感じるのです。
待っているのではありません
その焦りは人を動かし、準備を急ぎます。
そんな精神状態から次元操作を無意識に行うわけです。
思い通りの学校に行けないことは確かに前回申し上げたように喜ばしいことですが、それほどまでにして時間調整を行わないといけない重要な人物との出会いに、甘んじる思考は潜在意識にはありません。
いかに潜在意識に正直かを問われる重要な時期として真摯に向き合ってほしいと思います
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >Mさん
    合っていますよ。もちろん。楽しんでください。

  2. M より:

    karennさん、質問を有難う御座います。
    そして、ベスさんシャンバラの皆様、素晴らしい回答を有難う御座います。
    焦りはシグナルですね! 今から頑張れば、まだ間に合う時期に焦りを感じる、と考えて良いでしょうか?
    (合っていたら、お返事はいりません)。
    いつも有難う御座います!

  3. べス より:

    >karennさん
    いえいえ、不愉快なことなんてありません。
    たぶん今回の感覚はブログを読んだ人にはどなたにも感じたことだと思います。
    ストレートな人にはかなりストレートに表現しているので誤解があったら誤ります。
    このブログには「愛」だとか「光のエネルギー」に類する言葉は書かれていません。ですから、より直球で答える分質問者は驚くのでしょう。どうか、これにめげずにどしどし質問をお寄せください。

  4. karenn より:

    早速のご回答ありがとうございます。
    質問を書いている時は、気付かないのですが、私の言葉の選び方が、あまり適切でなっかったと感じることが時々あります。ベスさんやシャンバラの皆様が不愉快にお感じになることがあれば、申し訳なく思います。
    さて、身体が言うことを聞かないのは肉体的な問題、と言うのが分かり、今まで非常に不安だった気持ちが、スーッと静まりました。別物として、肉体の回復方法を探します。
    それから、それほどまでにして時間調整を行わないといけない重要人物との出会い。。。。。。
    モチベーチョン、上がってきました。
    力が湧いてきました。
    有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました