✨シャンバラ への質問は こちら

A. 各個人の周波数の記録

この記事は約2分で読めます。

こんばんは。
私もちょっとした質問です。
(^^)/
ブログ担当のスタッフさん達は、質問してる人達の周波数の移り変わりも記録付けているのですか?
私の個人的な事なのですが、『ベスのブログ』に参加してから、いろんな崖っぷちのサービスを受けています。
行き着く所は、私の望み通りの選択をするしかなくなりそうですが、「これは周波数の記録付けてたら、高低差がすごそうだなぁ。(^_^;)」という毎日を絶賛継続中です。
もし、記録付けているとしたら、おもしろいグラフになってるかも?
…と思ったら、この先の分(今からだと、11月分や12月分など。)もあるように見えたのですが…。
・ブログ参加してる場合
・参加してない場合
そういう記録もしてるのですか?
本当に興味本位の質問なので、答えていただけるか分からないですけど、お聞き出来ると嬉しいです。
(コメント欄でも。)
よろしくお願い致します。
m(_ _)m
A.
元気に参加ありがとうございます
さて、もちろんデータはとっています
我々は途中参加ですし、科学者ではないので情報をもらう立場ですが、Bチームの方がせっせととっています
このブログはアクセス者数はほぼ1100人です
全てを把握はしていないようですが、遠目で見ている軍団はアットランダムに選んでデータを取っています
我々が参加した時に見た情報は、一端やめて再開するまでのデータだけが飛んでいましたが、始めのころは、コメントの足跡を付けるものまで追跡調査をしていました
ブログに参加した方が人生にとっても有利だとは思いますが、なかなか勇気がでないのでしょうか?
それでも読んでくれることに感謝ですね
いい質問をありがとうございます

コメント

  1. くまさん より:

    ベスさん、Aチームの皆さん、こんばんは。
    いつも楽しく拝見しています。
    先日、「緊張」について
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11937796935.html
    質問させて頂きましたが、
    今日実際のプレゼンがあり、教えて頂いたことを実践してみたところ、
    以前よりも緊張感がほぐれて、言いたいことの98%ぐらいまでは言うことが出来ました。
    まだまだ緊張はしていましたし、声も初めは上ずったりしていましたが、以外に冷静な自分がいて、
    話すこと(自分の声を聞いてもらうこと)を楽しむことが出来たように感じています。
    次は、聞き手をもっと意識して伝えられるようにしたいと思います。
    ご教授くださり、ありがとうございました(^O^)!!
    感覚をつかんで1歩前に進めたようで、本当に嬉しいです~!!
    さて、、
    今日も質問させて下さい。
    (少しきたない話になりますが、すみません…)
    私はかなりの便秘体質で、1週間便が出ないことはよくありました。
    ただ、、ここ数日間は毎日のように何度も出るのです。
    ジョギングや水を多めに飲んでいる点は体質改善につながっているはずですが、
    恐らく、このブログを毎日読むことで、心の状態が安定に向かって、その効果が身体に出ているのではないかな?と思っています。
    そこで質問です。
    ★このブログを読んだり参加したり、それについて考えたりする人は
    どんな変化をするのでしょうか?精神・肉体への影響を教えて下さい。
    このブログで学ぶのが楽しくて朝晩の通勤電車が充実の時間になったので、何かしら良い効果はあると思ったのです(^O^)♫ 顔つきも違う印象ですし…。
    でも、バカな質問をしてしまっていましたら、大変申し訳ありません。ご容赦くださいm(__)m

  2. 蓮名 寝子 より:

    きゃさりんさん
    Jさん
    きみさん
    コメントありがとうごさいました。
    (*^^*)
    私達それぞれで、やれる事をやってみて、疑問が生まれたら質問して、進んで行けると嬉しいですね♪
    一人ではないから、誰かの質問とか回答、コメントを見る事が出来て、お得なブログだと思います。
    (^_^)v
    私も、
    もう限界と思う事もあるのですが、ただ辛いと思うだけなのがもったいなくて。
    自分の最悪な感情も観察したくなったり、実験したくなったりします。
    弱いし、変態です。
    ( ̄∀ ̄;)
    また何かあったら質問します。
    よろしくお願い致します。

  3. まりー より:

    こんにちは。
    Aチームスタッフさまにお聞きして良いのかわからないのですが、
    以前ベスさんのセミナーで、これからいろんなことが起こることもあるので、休めるときに休んでおきましょう、戦うものがある人は戦わないこと。とおっしゃっていました。
    いま思うと、次元移動などで細胞が疲労するからなるべく体力温存して、無駄なことは避けましょうと言うことだったのかなと思うのですが、もし、ガンなどの病気で、治療をしなければいけない場合、病気と戦うではなく、ガン細胞などをキラキラな光にして、天に飛ばすなどのイメージングすることは、病気を治すために有効でしょうか?
    または他に良いアイデアがありましたら、教えていただけませんでしょうか。
    よろしくお願いします。

  4. より:

    >きゃさりんさん
    >『人間だもの byみつお』的

    wwwwwwww

  5. きゃさりん より:

    >Jさん
    >こちとらFUJIYAMA(by富士急ハイランド)並みでありますw
    キャー、激しさ対決ですね(o^^o)
    …っていうかビックサンダーマウンテンはスピードとカーブは多いけど高低差はどうだったか(最近乗ってないので記憶が…(^_^;))
    私も、感情の起伏があるのは『人間だもの byみつお』的に考えていましたが冷静に自分の状況を観察して次の一手を考えたり出来るようにならないと周波数安定しないですよね~~
    どんな状況でも楽しめる自分を目指したいですが煩悩だらけなもんで先は長いσ(^_^;)
    Jさんのコメントにはハッとさせられます。
    有難や(^人^)

  6. より:

    便乗 夢質問です
    何度も「留年」する夢をみます。
    Q.
    学校を卒業できなくて、留年しちゃうかも~・・という夢をたびたび見ます。
    (最近はちょっと変わってきて卒業式に向かっていたり、試験を受けていたりパターン色々ですが、今日はのんびりしてたら試験の時間に遅れ、慌てて向かう夢でした)
    留年といいますと「はい、もう一回やり直し!」ですが
    人生というゲームでやるべきことをやらないと(逃げたり、見ないふりなど)何度も同じ課題が与えられる
    逃げまくってしまうと、次回(来世)もう一回まるっとやり直しと考えていいのでしょうか
    どうせ通らなければいけないのならば、腹をくくるべきなのかな・・と思っての質問です。
    (逃げてもいずれやらなければいけないならば、とっとと取り組んだ方が楽でいいなと追試試験の時に思いましたw)
    Q.
    魂の留年などもあるのでしょうか
    私達は1999年が越えられず、ぐるぐる繰り返していましたが、これも留年のようなものだったのでしょうか
    Q.
    宇宙に追試や留年があるか分かりませんが
    何度もやるというのは、かなりの勉強家な気もします。
    好き好んで体験される魂もあるのでしょうか
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  7. より:

    >きゃさりんさん
    こちとらFUJIYAMA(by富士急ハイランド)並みでありますw
    ですよね、ですよね
    私も”どんな状況も面白い”と思いたいっス。
    でも、「そんな考え方があったんだー(*゚∀゚)=3ムハー」って開眼です。
    >寝子さん
    お帰りなさいまし!また会えましたことに感謝します!!
    >崖っぷちのサービス
    >毎日を絶賛継続中です。
    ↑あああ、言葉のチョイスが面白すぎです!
    前回「努力と苦労と本音」(2014-10-18 20:18:05 )の回の
    >…変態だと今でも思っています。 (T_T)
    >悪条件を出されたりすると、うっかりトキメキます。
    ↑の言い回しも面白くってひとりニヤニヤしていましたw
    データは高低差ありありのぐちゃぐちゃの方が見ていて面白いような気がしますw(あくまでデータでみた場合はですが)
    今まで「周波数」というか、自分の感情のアップダウンについて何も考えたことがありませんでした。
    だって人間だものってカンジで当たり前だと思っていました。ですが、まず、その自分の感情の浮き沈みを冷静に観察することから始めて、思考回路を変えるよう努める
    寝子さんのように「おもしろいかもと思う」(=思考回路変更)が今の私に必要かも!と思いました。
    おふたりともいつもありがとうございます!

  8. まりー より:

    Aチームスタッフさま、ベスさんこんにちは。
    夢で気になることがあるので教えてください。
    夜中や朝方に目が覚めたとき、夢の中で授業のような、何かを教わっていたことを覚えている時があります。
    目覚めたときは、今こんな話を聞いていたなぁと思い出すのですが、すぐにまた寝落ちてしまい、朝起きた時にはそのような夢を見たことは覚えていても、内容を思い出せなくなっています。
    うっすらと覚えていることは、
    「人間とは〇〇だから、このようなときは・・・」や、
    「○○とは、こういう意味があり、これこれこうなのだ。」のように、精神世界のあることについて易しく説明を受けたり。
    夢で聞く内容は普段の自分では発想しないものなので、それがどこからくるのか不思議でした。
    これらは主(守)護霊様からでしょうか。主(守)護霊様の情報は、ついている人自身の潜在意識から得ていると以前お聞きしたので、わたしの潜在意識からそのことを伝えて来ているのでしょうか。
    今日もそのような夢を2度ほど見て気になりました。ただの夢でしょうか。
    夢の中ではコンタクトしやすい状態になるとのことで、もしかして主(守)護霊様からの授業なのかもしれないと思い、もしそうでしたら工夫をして覚えておきたいと思いました。
    くだらない質問でしたら申し訳ありません。

  9. きゃさりん より:

    >蓮名 寝子さん
    ナイス質問ありがとうございます(^人^)
    そっか~~シャンバラの方々はデータ取ってるのかぁ。
    私は新参者なのでデータ取ってるのか分かりませんがきっとビックサンダーマウンテン並みの周波数アップダウンだろうなぁ(^_^;)
    実生活では仕事で色々あって、これもイベントクリアーしたら何か変わるかなとか思いながら過ごしています。
    >ここ数日で、『どんな状態で、様々な状況の変化を体験中でも、周波数一定』って、おもしろいかもと思いはじめています。
    蓮名寝子さんみたいにどんな状況も面白いと思えたらいいな~~(^^)

  10. チームAチ-ムのみなさまベスさんおはようございます。そしてごきげんよう。
    単純な質問をいたします。
    般若心経がなぜ効くのでしょうか?
    多いの方が読んでいるから・・・と以前ブログにUPされていたように記憶しています。
    般若心経は「彼岸に行ける者よ。物事の真実・・・”存在する”という事の本質は”存在しない”という事であり、”存在しない”という事の本質は”存在する”ということである・・・といった内容です。
    三蔵法師はたしか菩薩から教えてもらった・・・と記憶していますが、”菩薩”とはリラ星人の事です。
    般若心経には何か我々の知らない高いテクノロジ-が使用されているのですか?
    特別な言霊とか?
    教えてください。

  11. きみ より:

    周波数の記録の質問から便乗質問です。
    私はどちらかというと、本番に弱いタイプというか大事なことに心配性になり悪い未来を引き寄せているようなので、最近悪いことを考えない工夫として、趣味の手芸のうち目が疲れるレース編みを再開しました。未来の素敵な家?に飾る算段です。
    仕事で目が疲れるからやめていたに、再開すると楽しくなってつい寝る時間も削りがちなのですが、好きな音楽をききながら鼻歌まじりに編んでいると、とても幸せな気分です。しかし何も考えていないってどうなんだろう、という思いもあります(;^_^A
    もし最近と以前の周波数の違いなどかありましたらこそっと教えていただけると嬉しいです。
    おバカな質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  12. 蓮名 寝子 より:

    記事になってて、びっくりしました。
    (・◇・)
    (コメント欄でも返信あると嬉しいな、と思っていたので。)
    しかも、丁寧に教えていただいてありがとうごさいました。
    m(_ _)m
    ここ数日で、『どんな状態で、様々な状況の変化を体験中でも、周波数一定』って、おもしろいかもと思いはじめています。
    今、いい機会なので、やってみようかなと思っています。
    これからも、よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました