✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 逢魔が時についての確認質問

この記事は約2分で読めます。

C-2 逢魔が時について追加質問

から

せっかく回答頂いたんですがわたしの読解力が低くわからないところがあるので教えてくださいm(__)m

抜粋↓
『・・例えば、朝はどこでも神事が多いですがそれもその理由ですし、午後の2時、3時に神事があまりないのもそのためです
当然その時間帯は気を付けた方がいいです
ただし、シャンバラ時間は地球の時間と違うので、間違えないように・・』
抜粋終わり

シャンバラの1日が地球の4~5日にあたると以前読みましたが
わたし自身はシャンバラの知覚能力はほぼ0で実際今シャンバラが昼なのか夜なのか
あるいは何時なのかさえわかりません(汗)

例えば大聖堂で祈ったり、歌をうたって応援したいと思ったら地球時間では朝の方が効果的でしょうか?

それとも回答でかかれていたシャンバラと地球時間の違いを間違えないように、を考慮すると

ん?一体何時になるんだ?と軽く混乱してました。

細かいことですみませんが
よろしくお願いしますm(__)m

A.
せめて朝か昼か夜かぐらいは知りたいでしょう

そちらの4時がこちらの1時と言いたいのですが、実は一定ではなく、すすむ時間のスピードがあいません

それで、一番いいのは街燈や通路の電灯です
道路の街燈がついているかいないか
通路が若干光る数を減らしています

または人に聞く、もしサロンに行けたら、スタッフに聞く
担当も答えてくれるでしょう
其れしかありませんね

または開き直って地球の時間でいいとしてしまう
いろいろです

質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    >べスさん
    さっそくのお返事をありがとうございます。
    顕在意識の自分が、どういう未来に進みたいのか(未来へのビジョン)を明確にしないといけないということでしょうか?

  2. べス より:

    >ユリアさん
    はい、ドレスは驚きました。質問はすべて答えました。しかし唯一股足られなかったのが未来へのビジョンです。もっと未来を見据えて取り組めばもっと早く願いはかなえるでしょう
    とのこと
    お疲れ様でした

  3. ユリア より:

    こんにちは。
    4日午前4時に面接を受けたJulia(ユリア)です。
    面接日までの間に、顕在意識の私として学びたいことについては考えてみたつもりです。
    ハンカチを握りしめて眠ったら最後、夢も見ず、目覚めたら6時でした。
    ちゃんと面接を受けられていましたでしょうか?
    質問に答えられたのかなど、とにかく心配です。
    パーティー用の新しいドレスを着ていたのですが、浮かれてはめをはずしていなければいいなと思っています。
    面接に関する詳しい様子を教えてください。
    よろしくお願いします。

  4. Shire (ERM) より:

    >湯のはなさん
    普段はあまり意識していませんが、日本が真夜中の時間帯にも鼻歌wwwレベルで歌っている事がありますので、もしかすると『チーム徘徊』の方達と合唱しているかもしれません('-^*)/
    実は昨日はアメージング・グレースだけでなく『桜』を練習兼ねて思いっきり歌ってました・・・後でもう1度練習しに行こうかな~って大聖堂を歌の練習スタジオにしている私・・・(;´▽`A“

  5. 湯のはな より:

    >Shire (ERM)さん
    Shire (ERM)さ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
    有り難うございます!
    実はアメイジンググレース歌いながらShireさん歌ってないかなあ、とか妄想してたのですよ
    時間は違えど歌ってるんですね~
    火曜、木曜の午前10時、うーんリアル学校の授業中だ(ノд`@)
    うん、でも開き直って、歌いたいときに歌いますわ
    機会があれば一緒に歌えるといいですね!

  6. Shire (ERM) より:

    >湯のはなさん
    私もシャンバラ時間ではなく、こちらの都合で歌っています(^^;; しかも日本とは時差があるので、もうあまり気にしていませんwww聖堂の方でも、その辺分かっている?ようで、私が歌う時間に集まって下さる方々がいつもいらっしゃって、嬉しいです♪(ちなみに、日本の毎週火曜&木曜日午前10時前後にほぼ必ず歌います)
    時間が合えばご一緒しましょう~(≧∇≦)

  7. 湯のはな より:

    開き直ってwww
    うーん、もうそれしかないか!(;´Д`)
    そういえばさっき急にアメイジンググレースが歌いたくなって大聖堂で歌っている妄想をしてましたが、
    こんなけ聞いときながら時間帯無視して歌ってました(汗)

タイトルとURLをコピーしました