✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 個人的質問の追加質問の追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班様、ベスさん
もう1つ追加質問です

「自分の遺伝子にあまりにも似た(この場合は抗体が似すぎているため子どもを産む対象外)形状から精神的に惹かれ合うこともあります」

とありましたが、万が一このような相手と惹かれ合い結婚したら、子どもは授からないということでしょうか?

自分とは異なる遺伝子の相手を選ぶことで強い遺伝子を残すことが子孫を残す仕組みだったと思います

それが、フェロモンを嗅ぎわけ確認するということですよね??

遺伝子が似ていると弱い抗体となり、障害を持った子どもが産まれたりするのでしょうか?

A.
弱い抗体ではありません

撃退できる抗体の病気の数が減るだけです

けっして抵抗力が下がったり、障害とは無縁の世界です

Q.
お腹の中で育たない?

そもそもそういう行為には至らない?

A.
お腹も育つし、行為もあります

だって、お見合いなんてそんなことを考えずに家同士で日本では結婚するのですよね

大丈夫

Q.
調べてみましょう
というお返事かもしれません(^^;;

知り合いで、お子様がいらっしゃらないけれど、お二人の雰囲気が似たご夫婦で、いつまでも仲睦まじいのは、このように精神的に惹かれ合っているからなのかも…と思いました

遺伝子は医療なのか科学なのかと迷いながらの追加質問です

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ

A.
こちらはまた別の問題です

遺伝子が似ているのではなく、まったく違う遺伝子の状況です

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. じゅんじゅん より:

    ご回答いただき
    ありがとうありがとうございます
    どんな形にせよ
    世の中に愛する人がいることは素晴らしいことなんだな~と安心しました
    堂々と楽しく人生生きていきます
    本当にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました