✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問1: 副担当さんでしょうか?2.22 ②

この記事は約2分で読めます。

毎日ブログを楽しみに見ています。 ベスさん、運営スタッフさん、シャンバラスタッフさん、ありがとうございます。

超個人的な質問で申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいです。
自分は、担当さんとは辛うじて妄想会話で話しているのですが、副担当さんやボディーガードさんは全く知覚出来ていません。

前に担当さんと妄想会話しているときに副担当さんのことを尋ねたら「いるよ。そのうち会えるよー」という感じのお返事をいただいたと思います。 そうなのかーくらいで思っていたのですが、全然分からずに日々過ごしていました。

そんななか、今から一週間くらい前に、夢の中に男の人が出てきました。 黒いベストに白いシャツで、ちょっと高い料理店のウェイターのような、執事のような、痩せてて長身で黒髪の男性でした。年齢は20代くらいに見えました。 私は夢の中で当たり前にその男性の名前を知っていて、色々と話しかけて、遠慮なくわがままをきいてもらったような気がします。 はっきり覚えてないのですが、迎えに来てもらったり、車のような乗り物でどこかに移動したりしていたようなことを覚えています。

起きたときに、あれ?あの人って、もしかして副担当さんだったのでは、と思いました。 その日、妄想会話で担当さんを呼んで話してみても、どうも違う雰囲気の人と話しているみたいだったので、 (いつもの担当さんはおおらかな感じで、その日の担当さん?はドライな雰囲気) やっぱりそうなんじゃないかと気になりつつ、正しいのかどうかの確認がしたいと思いました。

Q.この、夢に出てきた執事のような男性は副担当さんでしょうか? もし副担当さんじゃなければ、どういう関係の方だったか教えていただけると嬉しいです。

A. 夢の男性はわかりませんでしたが、少なくとも副担当ではないです。そして翌日話した人が副担当です

Q.この男性の名前はセシルだと思ったのですが、目が覚めたときに、セシルじゃなくてセスだったかも。とも思いました。

セシルかセス、どちらか合っていますか?

A. セスルが正解です \(^o^)/

Q.担当さんは休みをとることもある、ということを前にブログで拝見しましたが、担当さんが休んでいる時は、肉体の妄想会話で話しかけても、代わりに副担当さんが答えてくれたりするのでしょうか?

個人的な質問ばかりで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

A. はい、休みがあるので交替制で副担当がいます。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ねりまよ より:

    なるほど。副担当さんの名前はセスルさんかぁ…!
    超個人的な質問でしたが、答えてくださってありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました