✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: ペガサスさんへの妨害

この記事は約3分で読めます。

ペガサスさんの本の出版社の関係者にお会いした際に、出版イベントなどで、「ベスさんのブログからの妨害がヒドかった」と伺いました。 (ちなみにペガサスさんにも聞いたのですが、特にベスさんの批判や悪口などは一切言っていませんでした)

問1.ベスさんは、その妨害などに関して、自覚がありますか? (または関係者がやっていたなど)

A. 関係者とは誰でしょう?何もしていません。

ベスはペガサスさんのセミナーも講演会も出たことがありません。だからいつやるかも知らなかったし、関心もなかった。接触は我々が止めていました。

ちなみにその頃はベスは理学療法士の国家試験でそれどころではなかったのです。まだシャンバラもブログに参加していないのでブログ読者もいない頃です。その件はベスのかかわることではありません。

ただ、他の本からもパクリをしていたのでそこからではないでしょうか?

 

問2.もし真実だった場合、同郷で目的は違えども、この地球で役割を果たすために来たと思うのですが、やはり「手段」が気に入らないと、足を引っ張り合ってしまうものなのでしょうか? 人間に生まれるって、悲しい性だな、と思いました。 (もし完全なるパクリで、顔出してまで行うのは、それはそれですごい勇気がいると思うのです。そして、ベスさんの気持ちもわかります)

A. 意味不明です。

 

問3.ベスさんはブログの中で、自分の情報を使って、多額のセミナーをしている彼女を不満に思っているようでしたが、 ベスさん自身は、いまこれだけこのブログに注目が集まっている中、本を出したり、何か開催してお金をとることはしないのでしょうか? (こちらのブログの目的をよくわかってなくてすみません)
※特に批判したり、否定したいわけではなくて、それぞれの真実が知りたいな、と思いました。

A. ないです。セミナーも何もかも無償で行っています。だからこそ不満に思わないほうがブラックですよねwww

また、本も出させる気はありません。彼女らしくない。セミナーは我々がカリキュラムを作ったのです。ベスは我々の言われたとおりに進めているだけです。

そしてセミナーなどを部屋代だけにとどめているのは、内容が当たり前すぎるからです。あなたは親に自分を育てられた養育費を払いましたか?または払えと言われましたか?ないはずです。そうです。人間は当たり前のことをするときは無償で行います。だからどの情報もお金は取りません。

確かにお金を取ったほうがより多く人が集まるといわれるそうです。しかし、的確に能力のある人に来てほしいから、余計な人数はいりません。知らない人は知らなくていいから来ないのです。それは知らなくてもちゃんと潜在意識が理解している人もいるし、それ以上のことを知っているから来ない人もいるでしょう。それでいいのです。当たり前の内容です。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    P本から入った方って少なからずいらっしゃるのですね~@@

    私はブログ繋がりでしたので、P本の事はまるっきりw関知せず、先日ようやく一作目を拝見する機会に恵まれましたが・・・すんません、途中で寝てしまった(自爆)。何でしょうね、まるで別の世界を見ているような感覚でした。(先にブログから情報を受け取っていたために)周波数が合わないのかも知れません。

    で、未だ最後まで読めていないという・・・こういうヤツもおるでよ~ということでwww

  2. Tuty より:

    私もP本からベスさんにたどり着きました。
    だから2冊目以降は暴走してのパクリということを知ってショックでしたが、ベスブロにたどりつけたことで読者のみなさんの存在も知り、知識の幅も広がりました(すぐ忘れるけど)エイトスターでの紹介だけではベスさんにたどり着けなかった者としてすっごく感謝してます。

  3. ウイングメ-カ- より:

    斯く言う私もP本が切欠でここまで辿り着いた一人です。ま~私はですね・・・実はどちらのご両人達にもお会いしています。何かお互いキャラがクリソツだなと思いました・・・ってこれベスさん読んだらシコタマ怒られるかな?(苦笑)。両方とも強力なテレパシ-使いである事は間違い無いと思います。でもね・・・・やっぱ人の親切に胡坐をかいてはいけないと思いますよ。約束事や筋は通さないといけない事は当然ある訳です。嘘をついてまでやる事では無い。テレパシ-能力者であるならば、ETと交信しているのならば当然心はそのまま伝わる・・・それは当然認識していると思います。テレパシ-ができない多くの地球人の感覚で、バレなければ嘘をついていいと考えるのはいかがなものか?能力者としてどうなのか?見識を疑います。地球人にはバレなくともシャンバラやアンドロメダといった存在には必ずバレます。
    だから干された・・・と個人的には解釈しています。言うなれば自業自得です。ただそれだけだと思いますよ。

  4. さん×3《桃桜》さん より:

    色んな話があるんですねー パチクリ。

    うちはあのP本のおかげでベスブロにたどり着いた一人です。
    友達がP本を読め読めっていうから読んでみて、このベスって人が本当にいるならこの人に会いたいってってゆーてたんどすw この話は幾度となくってか何回も話しまくりましたがーw

    なのでP本にはある意味感謝をしているベスブロの読者の一人です(о´∀`о)

    • K より:

      私もP本からたどり着きました〜????
      いつも行く本屋でぶらついていた所、メルヘン〜ほわほわ〜な表紙が目に入りまして、出版社のマークもほんわか〜としたもの(さくらももこさん作らしいですね)なので、「また変な本があるな・・・」と思い通り過ぎようとしたら、足が止まってしまい、すごく気になって気になって、その場から動けなくなってしまったんですw
      でも、スピ本に偏見があったので、「どうせホントの事なんて書いてないんでしょ!(泣)」と葛藤しながらも中をめくってみたら最後、面白くて一気に3巻読んでしまいました〜w
      面白い情報って、自分の意図していない所から入ってきますよね????

  5. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    なんだかモヤモヤが解けてすっきりしました☆

タイトルとURLをコピーしました