✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 シャンバラをみるとは

この記事は約4分で読めます。

Q.
「A.シャンバラでの受講に関して」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1518

見えるなんて関係ないのですがね。こだわるのでしょう。
みえなかったからこだわるのかもしれません
もう少し見たいなら、見ようとしないことです
見えているのだから、見ようとしない。

【今回の質問】
よく(他の方にされている)ご回答で「見えているのだから」というものあります。

これは、部屋を作った時点で(アストラル界に)安定してくるのでしょうか?

見えなくても=見えている?

そして見えるなんて関係がないというのは、「気負いすぎてはいけない」ということなのでしょうか?

A.
ややこしい回答ですね (・・;)
皆さんは本当に肉眼で世界を見ているのでしょうか?

例えば今日交差点に立った時の事を思い出してみて、本当にその画面は1人として減らずに思い出しているのでしょうか?

いや、今現在見えている物ですら、本当に見えているのでしょうか?

ってちょっと不安にさせる展開ですが、正直皆さんが見ていると思っている画像は我々からみたらシャンバラで見えている視界程度しか見ていません

見ようとしないってそれくらいです

だから、シャンバラでもあまり意識を持っていかずに、あるがままにすればいいと思います

Q.
私は自分に都合よく妄想してしまっているのではないかと自分を疑ってしまいます。(すみません)

あと担当さまとしゃべる場合も自分の欲が入って全然違う内容を受け取っているのではないかと思ってしまいます。

欲が入り、歪む時はあるのでしょうか
確認するいい方法などあるのでしょうか

A.
歪むときは後で思い出せません
確認方法は思い出すことです

Q.
担当さまに質問する時に、答えがとても早くくる気がします。
(質問途中、または質問直後に「ポン」とくるような感じがします)

あとは、言葉が分からない時ですが、何かしゃべってるなという感じがあり
その時はきまって耳に耳鳴りみたいな感覚が来ます。
(スースーみたいな何かが来る)

シャンバラの会話というのは、何でしゃべっているのでしょうか?
(地球ですと口でしゃべりますが)

また、上で書きましたこと「答えは早いか」・「耳鳴りみたいなもの」はどうなのでしょうか

A.
言語化するまでの段階で聞こえることが多いと思います
それは方々の国々の人があるからです

ですから、答えが早いのも言語化する前にキャッチしてあなたの方が言語化にしているからです

テレパシーとは面白いものです

Q.
自分のシャンバラ部屋に誰かいらっしゃる事はあるのでしょうか?

先週大きなひとが二人来たような気がするのですが
(詳細が)見えない聞こえない状態でした。

昨日も自分の部屋かどこか別の場所に人が二人いらしたのですが
妄想かな?と自分を疑いたくなります。

いい確認方法はないのでしょうか。
それとも今はまだ生後何ヶ月かですから気にしない方がいいのでしょうか

A.
まあ、あまり気にしなくていいですよ
2人だから担当ではなくボディーガードだとは思います

二人に近寄る、二人に話しかけるなどの行為をしてもいいとは思います

ただしボディーガードによっては返事をしない時がありますので、その時は担当に聞いてみてください

Q.
【以下、質問と関係ない謝罪】
「C-3ショックな時の対処法」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2402

にて、誤解を生む質問をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
まず、みなさまですから質問したいのです。
(あ、上から目線すいません。質問させて下さい!お願いします)

そして「おおうw」という回答はありますが、そのお答えの奥(真意)を学びたいのです。

自分の飲み込みの悪さと読解力・解釈の悪さに対する反省しかありません。
大変失礼致しました。

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
すみません、「おおうw」がわからないのですが
もう一度お願いします

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    ああ、サラリンコさんが無邪気に喜んでいらっしゃる(ニコニコ)
    ですよねw
    さすが海の心、宇宙の心のシャンバラですよね(うっとり)
    サラリンコさんのお陰でポイントを絞って謝罪出来ました。
    そして読みが違っていた時の保険もつけてきましたww
    ※保険→サラリンコ
    ああ、サラリンコさんが無邪気に喜んでらっしゃる・・うんうん良かった、良かった・・

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    >注意:なお、この読みが間違っていた場合は、サラリンコさんはまるっと巻き添えですw
    えっ、いいの?
    C3スタッフさんからの、まさかの壁ドンゲット?
    キターーーーー!!!
    わ~い、わ~い♪
    壁ドンされるーーーぅ
    いつ、いつ? いつ、壁ドンかなぁ。ワクワク
    そう、失敗も含めて私達よね~
    で、全てを受け入れてくれるなんて、さすがはBチーム(現C3w)♡
    名言100選!さすがのクオリティでございます!敬礼っ
    嬉しいなぁ~♪
    壁ドン、どこでかなぁ←嬉しさのあまり、しつこい

  3. より:

    >サラリンコさん
    天才リンコさん さすがであります!
    何も考えてないw←キターーー!
    我々と一緒じゃあないですか♪
    なるほどであります!回りくどかったですか
    起承転結のないダラダラ反省文で、途中で読むのがめんどくなってしまったパターンですね♪
    書いた私が言うものなんですが、私だって読まないですよ(えっへん)
    女は黙って壁ドンでいいのでしょうかね??ww
    【参考文章】※名言100選に選ばれました

    失敗してもいいのではなく、失敗もすべて含めてあなたなのです
    我々は全てを受け入れます
    始末書は書いても土下座はしなくていいのです
    壁ドンでいいではないですか(笑)
    「B.やるかやらないか」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11965116384.html
    良かったあああ
    ビバC3最高!あざーーーす!
    ピンポンパンポ~~ン♪
    注意:なお、この読みが間違っていた場合は、サラリンコさんはまるっと巻き添えですw

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    再度、回答を読みなおして、ヘッポコの私の、超個人的な偏見だけどさ、回答されたスタッフさん、たぶん素直で、あまり考えない系の方、なんじゃないかなぁ・・(必要のないことを考えないという意味ですからね~♪)
    最初から「ややこしい」とか言われているし、途中でも「気にしなくていいですよ」発言されているって、ご自分が気にしない方なのではないですか?
    たぶん
    >この状況は何でしょうか?っていう自問自答
    >1.曖昧な言葉に対する単なる好奇心
    >2.私が追い込まれてる状況
    >3.誰かが糸をひいて楽しんでいる
    >4.本気で謝罪が伝わってない(私のポンコツ文章力w)
    と、思う事自体、学者バカの方には伝わってなかったりしてwww(学者バカをこよなく尊敬しております~♪)
    スタッフさん、男性ですし、回りくどい謝罪が、謝罪として受け止められなかったので、疑問をただ聞いてみたに見えるんですが・・
    でも、そこが楽しスギルwww
    なんか、純粋すぎて惚れてはいけない感がある←どんな感だよっ
    頭良くて、イケメンでさ、こんだけ面白くて、いいよねぇ~C3スタッフさん♡
    C3スタッフさんの中に、ヲタクが居そうな気がするんだけど、会ってみたいなぁ。アキバで夜徘徊したら、いつか出会えるかね?(と、海外在住が言ってみた)
    >まったく関係ないけれど、鬼軍曹さまも巻き込んでやるううう・・!
    ・・出たよ、毎度の誰かを巻き込むJのヘッポコ地獄行きw
    じゃぁ、私の分まで、まるさん、頑張ってネ~♪(まるっと押し付ける)

  5. より:

    >サラリンコさん
    うぬぬぬぬぬw
    絶対に巻き込んでやるう
    まったく関係ないけれど、鬼軍曹さまも巻き込んでやるううう・・!
    ええ、反省しても忘れちゃうのですよね・・ってコラーーーー!
    ああどうしましょう
    真面目にわっかんないw
    え?怒られてるの?呆れられたの??単に純粋すぎるゆえの天然炸裂で聞かれただけですか?
    そもそも私何かしました?(っていうここからw)
    反省が多すぎましてw自分の存在の反省から始めようかなあ・・

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    あ、分かった?
    助けてないの、ばれちまったか~w てへ
    Jさんと、スタッフさんの会話が面白すぎて、毎回笑っているんですなぁw
    だから、質問内容も素晴らしいけど(回答はもっと素晴らしい♪)、そのじゃれ合いも好物となってしまったのは、BJのお陰♪
    だから、おぬしは、いじられよっ!
    もう一度、お遊びなられたいのじゃな、きっと(と、スタッフさんを自分の次元に落としてみた)
    てかさ、反省多過ぎて、分からなくなるーーwwwwwwwwww
    Jさんは、Jさんだからいいのにねぇ。
    どうせ、こんだけずずっと反省しても、また繰り返すのでしょう?

    「Jさん状態」とは「失態を繰り返す」こと
    ま、頑張んなね~♪

  7. より:


    二重投稿すみませんでした(ぺこり)
    うわーーん
    サラリンコさんのせいだーーー
    日本が今日も平和なのも
    まるっとさくっと無事アセンション出来て2016年にはみんなで祭り&ダンスパーティがあるのも
    その後二次会ビンゴ大会三次会カラオケ大会があるもの
    10年後もみんな元気で平和で楽しく生き生きしてるのも
    サラリンコさんのーーー(以下略w)

  8. より:

    >サラリンコさん
    >なんも考えてないJさんらしい感嘆詞ですなぁ~♪
    >ま、恥の上塗りをJさんがされちまったという結論
    ↑↑↑
    コラーーーヘッポコーーーー!
    今日も暴言失言が止まらないなああ
    お得意の暴言失言はAチームさまにして下さい!!!(これぞ勇者魂)
    え、やっぱり私聞かれてるのですか?
    てことはこのまま夜逃げしてもいいのかな?
    それとも日本人の秘儀「記憶にございません」発動させます??
    どうしましょう
    純粋すぎるゆえの分からないだと思うのですが・・・
    てか、そもそも、私、何に対してあやまっているのですか??(ってサラリンコさんに聞く?)
    何の説明したらいいのwww
    たすけてーー勇者さまああああ
    醜態繰り返して、こんな地球人の恥さらしまくって大丈夫なのでしょうか(そっちにドキドキしてきた)
    翻訳機に不覚にも笑ったwwwwwwww

  9. より:

    >サラリンコさん
    >なんも考えてないJさんらしい感嘆詞ですなぁ~♪
    >ま、恥の上塗りをJさんがされちまったという結論
    ↑↑↑
    コラーーーヘッポコーーーー!
    今日も暴言失言が止まらないなああ
    お得意の暴言失言はAチームさまにして下さい!!!(これぞ勇者魂)
    え、やっぱり私聞かれてるのですか?
    てことはこのまま夜逃げしてもいいのかな?
    それとも日本人の秘儀「記憶にございません」発動させます??
    どうしましょう
    純粋すぎるゆえの分からないだと思うのですが・・・
    てか、そもそも、私、何に対してあやまっているのですか??(ってサラリンコさんに聞く?)
    何の説明したらいいのwww
    たすけてーー勇者さまああああ
    醜態繰り返して、こんな地球人の恥さらしまくって大丈夫なのでしょうか(そっちにドキドキしてきた)
    翻訳機に不覚にも笑ったwwwwwwww

  10. サラリンコ より:

    >Jさん
    こらーー!一口メモが余計じゃ!
    でも、この回答見て、すっごく笑えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >すみません、「おおうw」がわからないのですが
    もう一度お願いします
    そこ?
    おおうwが分からなくて、もう一度質問なり、して来いよと?wwwwwwwwwwwwww
    すごい愛されてる~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(愛否定のシャンバラで愛を持ち込むw)
    ふむ。
    これは、純粋すぎるがゆえに、マジで分からないのか、それとも、いじりたくて言われているのか、さっぱりですが(なら、発言するなや) でも、楽しいから、思わず書き込みしちゃう~♪
    おおうwって、単に「お、すごい」とかの感嘆詞だと思いますよwww
    なんも考えてないJさんらしい感嘆詞ですなぁ~♪
    ま、恥の上塗りをJさんがされちまったという結論になるのかなぁwwwワクテカ←分からないと言われるのを出してみたw
    確かに、翻訳機で「おおうw」を翻訳した時に「OOWw」とかってなっていたら、「なにこれ?」状態かもですなぁ←他人事w
    でも、そんなC3さま達が、だ~~い好きなので、どんどんJさんを困らせてあげて下さいましな(ワクワク)
    今日も楽しい1日をありがとうございました!^^

  11. より:

    ベスさん
    C-3のご回答者さま ありがとうございました。
    ①「見えてるのだから、見ようとしない」
    先ほど出かけてきたのですが・・誰一人思い出せませんでした・・(ちーん)
    あるがまま、がいいのですね・・・。
    ②妄想の歪み
    そもそも、リアルでも覚えてない率高いかも・・と思いました(あわわわ)
    シャンバラにて言葉は覚えていませんが・・場所は思い出せます。
    え、あれ妄想じゃあなかったのですね・・
    (ていうかどこだったのでしょうか・・っていうあわわわ)
    ③答えが早い(気がする)
    言語化する前だったのですね・・・!
    ああ、もっと解読できるようになりとうございます・・・。
    ④二人のお方
    ボディガードさまでありましたか・・!
    先週のお二人はなんか緊張感溢れるイメージでしたので、私がまた何かをしでかしたのかと思いました。(ホッ)
    ⑤だれか助けて~~(※二回目)
    ふと気がついたのですが、巻き込まれますから、スルーしますよねwと思いました。
    ああ、勇者さま来ないかなあ・・・。
    この状況は何でしょうか?っていう自問自答
    1.曖昧な言葉に対する単なる好奇心
    2.私が追い込まれてる状況
    3.誰かが糸をひいて楽しんでいる
    4.本気で謝罪が伝わってない(私のポンコツ文章力w)
    シャンバラでみることにつきまして
    とても丁寧にお教え頂き、誠にありがとうございました。
    感謝します。

  12. より:

    A.
    すみません、「おおうw」がわからないのですが
    もう一度お願いします
     ↑↑↑
    ヽ(゚Д゚;)ノ!?
    どうしましょう読解力ゼロすぎて分からないw
    なんでしょうか・・え?また暴言吐いた?
    まさかのサラリンコ状態??
    これは質問されてるのでしょうか?
    それとも日本特有の曖昧な表現に対する素朴な疑問なのでしょうか・・
    (以前、『ワクテカが分からない』とおっしゃっていましたものね・・)
    そういうことでしょうか?
    それとも謝罪が伝わってない・・?
    というかもう、何に対して謝罪してるのか分からなくなってきた、このポンコツクオリティ・・!
    これがいわゆる、つい昨日教えて頂いた
    『事態の収拾に失敗して、恥の上塗りをしてしまった』状態:実践編なのでしょうか・・(勉強になるな~~ってオイ!←自分つっこみ)
    ああ、わっかんない
    わからない~~~
    【ひとくちメモ】
    サラリンコ状態→暴言失言を繰り返す
    Jさん状態→失態を繰り返す

タイトルとURLをコピーしました