✨シャンバラ への質問は こちら

子育て: 子育てについて(妊婦時)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラのみなさん、 初めまして。 いつも楽しい情報を発信して下さって、感謝しています。

初めて質問させて頂きます。 どうかお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
※テーマの子育てとは、少し違うかもしれません。すいません!(>人<;)

私はまだ結婚もしていないですし、子供もいないのですが、母と胎児の関係が気になります。 子供がお腹の中にいる時から、母の精神状態が胎児へ影響すると林さんから直接伺ったことがあります。

質問1 いざ妊娠が分かってから出産するまで、母親はどのような心構えで子供と共に過ごすことがベストなのでしょうか。

シャンバラ流の心構えがあれば教えて頂けると嬉しいです。

A. シャンバラでは女性激減で地球人とは違うので比べられないのですが、どっちみち子育てはその母親がやるのではなく地域で行うものだという考えが定着しています。

質問2 妊娠すると今までの感覚が変わって、食べ物や匂いなどその他諸々の(個人差によると思いますが)ストレスが増えてくると思います。 特に妊娠時、妊婦さんがよりリラックスさせる方法やおまじないなどあれば教えて頂けると幸いです。

お手数ですが、よろしくお願いします。

A. お経巻き、お札巻き、亭主のす巻きwwww・・・冗談です (´-ω-`)

もしあなたが妊婦を見たら、挨拶をしましょう。「おはよう」「こんにちは」なんでもいい。一人ではないことを知らせましょう。それだけいいと思います

 

質問をありがとうございました

 

 

 

 

コメント

  1. みきてぃ より:

    御回答ありがとうございます!
    初めての質問で返信がくるまでどきどきでした。笑

    私の親しい友人が最近妊娠し、すごく気になったため質問させて頂きました。
    お忙しい中、ご対応ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました