✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問1: 苗字の属性など

この記事は約2分で読めます。

べスさん、シャンバラのスタッフさん、いつもありがとうございます。 質問をよろしくお願いします。

今回、初めて1月のセミナーに参加しました。当日、雪の為新幹線が遅延してしまい乗れても徐行運転の為、何時に東京に着くのか解らない状況でしたが、とりあえず次来た電車に乗る手配をして待っていました。 が、帰りも同じ状況だったら…で頭がいっぱいになってしまい駅員さんに聞いたりしても落ち着かずギリギリまで悩みながらも少し聞くことができる時間に着くことが出来ました。

結婚する前は、1人で無謀な事をしても困った時に助けられたりするときがあるからか、そんなに焦ったりしなかったように思います。

これは、苗字が変わった為、属性がまで変わると関係があるのでしょうか?

A. はい、声をかけられるその波動がしっくりしないのかもしれません。姓が変わったばかりならいいのですが、結婚してずいぶん経っているなら結婚自体を否定している可能性もあります。腹をくくっていますか?

ただたんに、時間までに帰らなかったら夫が…という強迫観念ででしょうか?

A. なぜ電車が遅れたこととご主人が関係するのでしょうか?まして電車が遅れたことはあなた自身のせいではないのに。

もっと堂々としましょう。ここでこの質問が出ること自体ご主人へのおびえに近いものを感じます。

最近、ルートビッヒ先生からモーリス先生に変わったような気がしますが、この間の夢でピラミッドみたいな変わった建物の中で数人の人と授業を受けている夢を見ました。その時の服装がギリシャ風の白っぽい服のような気がしました。これは、モーリス先生の授業と関係ありますか?

A. いいえ、関係ありません

今頃ですみません。シャンバラの私は10才前後とのことですが、正確にはいくつ位の子でしょうか? 長くなってしまいました が、よろしくお願いします。

A. 正確には12歳です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. うみねこ より:

    ご回答ありがとうございます。

    あ~~そうなんですね~(ーー;)
    結婚して10年になりましたが、まだ新婚の時の事を引きずっているのですね…
    怯えにしろ見つめ直したいと思います。

    12才なんですね。けっこう小さいのかと想像していました。リアルと比べてちょっと小さいくらいなんですね。想像しやすくなりました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました