✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問1: 2.26 回答不可

この記事は約1分で読めます。

個人的質問です☆ミ

私はシャンバラの知覚があまり出来ていないように思いますが、

1)私はどの様な容姿ですか?特徴があれば教えてください。

2)性格はどんな感じでしょうか?

 

3)担当さんとは、普段どんな会話をしてますか?

 

4)また、仲良くやってますか?

 

5)スクール面接も受けてカリキュラムも出来ているとは思いますが、 学校へはきちんと通えてますか?

 

6)通えてるとしたら、何の授業を受けているのでしょうか? よろしくお願いします。(^O^)

A. 質問の中にあなたを示すものが何もないので回答できません。

申し訳ないのですが、他の欄も埋めてください

コメント

  1. 匿名 より:

    遅くなりましたが、先日再提出させて頂きました。お時間あるとき、ご回答お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました