✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクール建設固定化 モニュメント

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、シャンバラスクール建設の固定化をします
サロン会議でみんな出払っている中で、皆さんと今のうちに進めましょう

次回は
第5週 (4/26-5/1)
対象: 木曜面接
担当箇所: 体育館 (ダンス、運動など)
******************

写真投稿用のブログを作りました。

パソコン、スマートフォン、携帯(ガラケー)、iPadなどのタブレット端末で閲覧&投稿が出来ます。

メールから簡単に投稿できますので、ぜひ気軽にお試し下さい\(^o^)/

◎シャンバラスクール 建設写真ブログ
(補足:リンク先削除)

◎みなさんの投稿方法

1、以下のメールアドレスに、メール添付で写真を送って下さい。
a5512a67b6d8bf☆mo.jugem.jp
注意事項→☆を@に変えてください。
・タイトルに必ず、項目名を入れて下さい。(例)ロビーなど
・本文内に、ブログのニックネームをお書き下さい。

2、投稿が完了したらメールが届きます。投稿後のページのリンクが記載されていますので、そちらでご確認下さい。

3、建設写真ブログの【★投稿用】カテゴリに掲載されます。

サロン/談話室/通路などの各カテゴリへの振り分けは適宜手動で行ないます
********************

念のためにコピペしました

体育館はみんなの運動をするのもしますが、時には競技をする場所にもなるので、通路、談話室、玄関も入れ込みます

ほら、談話室や通路の画像が少ないってわかると思います
外観などもいいですね

まあ、なかなか学校に関係しないとわからないでしょうが、ぜひ集めてみてください

コートはいくつがいいか
それより通路、休憩室、玄関がほしいですね
コート自体はできたら3方向で写してあるとイメージしやすいでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて先週の固定化です

先週は
第4週 (4/19-4/24)
対象: 水曜面接
担当箇所: 校舎前の庭 (モニュメント、噴水など)
でした

噴水は次の同じ場所を5方向からとった写真を使います
かなり広いですね
校舎前の庭で噴水を入れます
この写真を見ながらそこを歩く自分を妄想してください

また、校舎に近い位置に次のモニュメントを入れます
少し植木の中に入った感じですが

さて、まだ噴水とモニュメントはあるのですが、あまり多いとイメージが付きにくいので、ここまでにします

建設は始まったばかり
焦らずいきましょう

ではでは皆さん頑張ってシャンバラスクールを作りましょう

なお、まだ画像はそれぞれ足りない様相になっています

担当の週以外の方も、もしできたらおくってください

また、サイトのご協力ありがとうございます
感謝です

ご協力お願いします

コメント

  1. サラリンコ より:

    Q.ただの個人的な見解ですが、私はこの宇宙を見る時、女性として生まれても男性に対して残念に思う事が多くて、女性として生まれたいという思いを否定してしまうエネルギーが多いのではないかと思うのです。それが、女性がこの宇宙に少ない原因の一つ、というより原因そのものに思うのですが、この考えはおかしいでしょうか?
    それこそ、私が遺伝子の科学者だとしたら、性を扱えるとしたら、ある時が来るまで、女性が産まれるのを制限したいと思い、実行するかもしれないと思うのです。
    転生もあり、男女どちらも経験出来るのに、変な話かも知れませんね。それに、それは自分の首を絞める事だとも分かっての発言ではあります。こういう事を医療班さんに聞くのは、一番理解から遠い気がしなくはないのですが、お尋ねしてみました(;'∀') ←研究熱心で、純粋な心をお持ちの医療班さまでございますが、女性の真理とかからは遠い気がしまして。失礼でしたら、お許し下さいませ。男女どちらも貴重であることを、子供達の母として知っていながらの質問です。というか、だからこその質問とさせてくださいませ(ぺこり)
    Q.遺伝子操作される時に、発情期を取られていますが、遺伝子そうされていない縄文人は発情期があるのでしょうか? 
    Q.発情期というのは、本来生命体には存在しているものであり、自然なのですよね? それが、母体を守る事にもなりますか? つまり、発情期がある期間ないのなら、その間は次の子供を妊娠しないことになるので、その周期が子宮にとって一番いい状態なのかなと思いまして。
    答えにくい質問をしてしまい、すみません! よろしくお願いします(ぺこり)

  2. サラリンコ より:

    ベスさん、医療班さん、皆さん、こんにちは。
    -----–引用はじまり–
    しかし、それを見越してすべての動物はメスの取り合いの本能を植え付けられています
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11997344150.html
    Q.本能を植え付けられたという表現だと、宇宙も(他の星も)元はオスとメスの数は同数に近かったのではないかと思うのですが、合っていますか?
    -----------引用始まり–
    結局子宮というものを遺伝子で回すのは難しいのかもしれない
    ある意味神様は初めて特許とったくらいに画期的だったってこと
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11973219065.html
    Q.地球も女性が少なくなると言われていますが、上記で言う神がヤハウェだとしたら、女性を沢山産む(子宮確保の)技術はあるわけですよね?
    昔でも出来たその技術を、使う事はできないのでしょうか?というか、それ以上の技術がないのだろうかと思いまして。
    Q.技術はあっても、太陽フレアとか別な問題があって、どちらにしろ子宮確保は難しいと思われますか? 
    Q.宇宙は拡がっていると聞きますが、この広い宇宙で、他にも地球に類似した星があると思うのですが、そこに住むことは周波数の問題とかあって、難しいのでしょうか?
    Q.老化の遺伝子をとったから、宇宙人及びシャンバラではある一定まで成長したら、歳を取らないとお聞きしたと思いますが、その老化の遺伝子を取ることが、子宮が保てない原因の一つでもありますか? 人災がほとんどとお聞きしたので、最近の遺伝子の話題で出ていたのが、この老化の遺伝子をとることだったので、気になりました。
    つづく

  3. Miyuki111 より:

    最近、シャンバラに出入りさせてもらうようになったのですが、私のお部屋はちゃんと出来ていますか?
    シャンバラでの私の姿や様子を教えてください。
    実生活の私は、ここ数ヶ月長年連れ添った夫との離婚問題での精神的ストレスの影響やこれからの生活の不安もあり、下半身に痛みや痺れが出ていて日常生活に支障をきたすこともあり困っています。
    シャンバラの担当さんにお願いして医療班の方の治療をお願いしているのですが、どんな状況でしょうか?
    私と夫のお経巻きをしたり、ありがとうございますと胸~頭頂チャクラを叩いたりしていますが、なかなか心と体の苦しみから開放されません。
    他になにか対策はありますでしょうか?
    シャンバラでの生活を楽しくしたいと思いつつ、辛い現実からの逃避場所になっているので、早く実生活を楽しめる私になりたいです。
    お忙しいところ恐縮ですが教えて頂けたら嬉しいです。

  4. ken2 より:

    噴水の庭の写真が採用され嬉しいです。
    お題が出た時に妻も私もこの公園が頭に浮かびました。
    だから、いい線いってるんでは、と思ってはいましたが、採用されるかどうかはわからなかったし、送った写真全部使われたので、ちょっとビックリでした。
    さて、それでは質問に入ります。
    その前に、前回質問に答えていただき、ありがとうございました。
    新生児期にはO型が出やすいということは、基本Oから変化するものだということなんですね。
    最初から決まってるものだと思っていました。
    実は前回聞きたかったことは他のケースだったんですが、具体的に書いてなかったので、申し訳ありません。以後気をつけます。
    ということで、あらためて質問し直します。
    10代で臨死体験後にAB型からA型RH-に変わった人、
    子供の頃B型だったのに、最近手術して検査したらAに変わっていた人、
    OからAに変わり、またOに戻った人などがいます。
    最初の二つは本人から聞きました。どちらもUFO搭乗体験があり、ちょっとした超能力や霊能力を持っています。
    最後の例は友人の友人の話なので、どんな方かはわかりません。
    ★こういったケースは、自然に起こりうることなのか、それとも宇宙人がやったことなのか。
    ★血液型を変更する目的や理由。
    以上の2点が知りたいです。
    どうぞ、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました