✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 個人的な質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつもご回答くださり、どうもありがとうございますm(__)m
すみませんが、個人的な質問をさせて下さい。
いつもの夢と違い、楽しく、なるほどー!と感動した感覚が残っているので、質問させて下さい。

Q.
昨晩、シャンバラスクールの部屋の模型を学生らしき方と何人かでいじっている夢を見ました。実際に私は、シャンバラで何かを学んでいたのでしょうか?学んでいたら授業の内容も教えて下さい。

A.
はい、来ていました
しかし、模型は建築関係であなたの道かわかりません
見学かもしれないので・・・

Q.
また、その部屋には、正面と左側2面に渡る大きなホワイトボードがありました。
赤か黒のペンで大きく、確立を表現したような図が書かれており、
その字や図が意思を持ったように動いて、理解を深めるような工夫がされていました。
その様が面白く、わかりやすーーい!と感動した記憶まであるのですが、この記憶はただの夢でしょうか?それとも、実際の授業ですか?

A.
公開授業です
まだ本格的には始まっていないので

Q.
授業に絡めて、こちらも教えて下さい。
シャンバラの授業では、どんなツールを使って授業を行われるのでしょうか?特別区以外のシャンバラで使っている参考例などでも良いので、ぜひ教えて下さい!

A.
ツール???
いえいえ、立体画面や楽器、なんでも使います

Q.
あと、シャンバラの私は普段どんな様子でしょうか?笑ったり、怒ったり、泣いたり、話したりしていますか?友達はいますか?スタッフさんに、生意気な事を言って困らせていませんか?
もし、失礼を働いていたら、本当に申し訳ありません。躾けます。
様子を少し教えて頂けたら嬉しいですm(__)m
どうぞ、宜しくお願いいたします!

A.
気にしないでください
大丈夫、借りてきた猫のように静かにしています
そこが心配だという教師もいますが、今から化けの皮がはがれているのも面白くないwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. くまさん より:

    個人的な質問ですみませんでした。
    でも、お伺いできて良かったです(-д☆)キラッ
    ありがとうございました。
    公開授業、参加していたのか~♫ 良い傾向ですねw
    続けて参加したいと思います。
    「模型は建築関係であなたの道かわかりません」とありましたが、私も違うと思いますw
    借りてきた猫ちゃんから、自在にシャンバラを楽しめる自分になれるよう、慣れたいと思います。
    どうも、ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました