✨シャンバラ への質問は こちら

医: 災害時の次元操作方法

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつも為になる情報をありがとうございます。

先日のブログに、
「ネパールと近隣諸国の人々が思う以上に被害が少ないことを次元操作できるように祈っていてください」とありました。

実は家族がネパールにいます。全員の安否確認はできましたが、今後が心配です。

A.
それは大変ですね。ご無事でよかったです

Q.次元操作の方法は、家族やネパールの人々が明るく微笑んでいたり、街が復興する様子を想像すればよろしいですか?

効果的な次元操作の方法を教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A.
はい、その通りですが、一つだけコツがあります

それは、そんな次元を想像するのではなく、そんな次元に自分が行くイメージで行ってください

次元を作ったり、変更したりするのは大変骨の折れる行動です

しかし、自分ひとりその次元にいどうできるのです

いかがでしょうか

質問をありがとうございました

コメント

  1. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    さきほどのつづきです。
    ★質問3です。
    私には担当さんの声は聞こえないものの、私はシャンバラで学びたい事、それを肉体界で実現させたい事を切々と話していたように感じました。
    ウンウンと担当さんのおじさんは頷いてくれていたように見えましたが、私の話しはちゃんと担当さんには届いていましたか?
    ★質問4です。
    切々とやりたい事を話した後に
    断片的に見えたビジョンで、コーヒースタンドのようなところで担当さんが飲み物をご馳走してくださいました。
    スタンドの店員さん(赤毛アニーのようなクルクルパーマのヘアスタイルに抜けるような白い肌でソバカスだらけの青い瞳の細い身体の20代くらいのお兄さん)
    と親しいらしく、楽しそうに話しながら『この子に飲み物を』のような仕草をしてオーダーしてくれました。
    赤毛の店員さんが笑顔で出してくれたのは、シャンパングラスのようなクリスタルのグラスに入っている
    白い半透明なプルンとしたジェル状の飲み物で、上に赤いクコノミみたいなトッピングが三菱のマークのように添えられていました。
    飲む前にイメージが消えてしまったので味わってはいないので、どんなものかはわからないですが
    担当さんが私に飲み物をおごってもらうような事はありましたか?
    あの飲み物は何ですか?
    同じ方がビジョンに出てきたので質問させていただきました。
    宜しくお願いします。
    m(__)mペコリ

  2. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    つい先日、シャンバラの担当さんらしき方がビジョンに浮かび、また今日も同じ方がビジョンに浮かびました。
    ★質問1です。
    シャンバラの担当さんと思われる方の風貌はまるで
    アニメ『アルプスの少女ハイジ』に出てくるオンジのような
    シルバーグレイなヘアと揉み上げから繋がっているアゴヒゲと口ひげをたくわえた
    お腹が胃のところからポッコリと出たメタボ体型の
    瞳はブルーグレイの白人の40台後半くらいの方
    袖の短い薄いグレイの手術着のような膝丈くらいの一枚着を着ていらっしゃいました。
    ↑このビジョンは合っていますか?
    ★質問2です。
    担当さんの眼差しはいつも優しく何か話しかけてくださっているようなんですが私には担当さんの声が聞こえません。
    そして、私はその担当さんを『おじさん』と呼んでおり(ご無礼何卒お許しを…)
    「おじさんの名前教えて?」
    と聞いた時に
    『アル…』
    というイメージが浮かびました。
    多分名前の最初の音なのかとは思いますがフルネームがわかりません。
    担当さんのフルネームを教えていただけますか?
    (質問はつづく)

  3. サラリンコ より:

    Q.すみません、私の理解力が足りませんで、時間を超えて存在するのが、難しいので、人類は人類を生み出したというのは、人類は宇宙人・シャンバラに比べて寿命が短いと言うことでしょうか?
    Q.宇宙人・シャンバラが寿命が長い場合、シャンバラは高齢出産が多いとお聞きしましたが、寿命がながくても、産める時期と言うのは短いのでしょうか?
    Q.縄文人の発情期があったと思いますとのことですが、現在はないということですか?ということは、J人も発情期はないということでいいでしょうか。
    Q.縄文人の血があっても、長い歴史の中で、生粋の縄文人はいないのでしょうか?それとも、他の理由で発情期がなくなったのでしょうか?
    Q.縄文人の瞳は周りの1ミリ以下の部分が青で、
    (普通の人も)アセッションの時、松果体が活性化して、瞳の色が青やグレーに変わるということが起きますとありましたが、この場合も、瞳の色というのは黒目の周りの1ミリ以下の部分の事を言うのでしょうか? 瞳の色が変わると言うので、黒目が青とかに変わるのかと楽しみにしていたのですが(そこ?)、周りだけだったのでしょうか…。
    Q.医療班の方達は、研究熱心で、病気の痛みを体験できるマシーンがあるとお聞きしました。体の痛みだけでなく、精神的苦痛なども体験できるのもありますか?精神と体の関係を調べるのに使われたりするのかしら、と思いまして。
    まとまりのない質問でございますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  4. サラリンコ より:

    医療班様、皆さま、こんにちは。
    一昨日は、失礼な質問を申し訳ございませんでした!
    回答頂いて、実は逃げるの上手~とか、思ってしまったクズでございまして、本当にすみませんでした!
    シャンバラは恋愛とか無いような感じで最初受け止めていたので、性を超えた存在のようなそんなイメージが付いてしまっていたようです。だから、女性が2割しかいないと聞いても、そうなんだとしか受け止めていませんでした。でも、感情がある以上基本、私達と同じような思いを抱くこともあるのだろうと思いました(私のようなクズ思考ではなくて、自分の子供を抱いてみたいとかそんな普通の事です)←これすらも、ただの妄想でしたら、本当にすみません!
    シャンバラの男性は(特別区の方しか知りませんが)、本当に皆さん素敵で、純粋で、人・魂に惹かれざるを得ない方達ばかりです!
    それなのに、一昨日は失礼な質問、本当にすみませんでした!シャンバラの方を見ると、男性に希望を感じます!なので、宇宙は安泰と思います(勝手に決める)!すみませんでしたーーっ!(土下座)
    てか、私が悔しい!こんなにイケメンでエリート達がなんで、結婚してないの?って!(いえ、既婚者もいるでしょうが) 勿体なさすぎるぅ!((((爾△爾))))
    はっ!長くなりました!
    追加質問させてくださいませ<(_ _)>
    -----–引用始まり–
    どうしても時間をこえて存在し続けるXX遺伝子は難しいのです
    だから人類は人類を生み出してその文化を引き継いでもらうシステムになったようです
    (中略)
    Q.遺伝子操作される時に、発情期を取られていますが、遺伝子そうされていない縄文人は発情期があるのでしょうか?
    A.
    はい、あったと思います
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12019721181.html
    つづく

  5. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    刻々と事態が明らかになり被害状況がみえてきました。
    被害を最小限におさえるためにご教示ください。
    >次元を作ったり、変更したりするのは大変骨の折れる行動です
    >しかし、自分ひとりその次元にいどうできるのです
    ↑との事ですが
    ★質問です。
    『自分ひとりその次元にいどうできる』方法がよくわかりません。
    こうであって欲しいと思う状況をできる限り詳細に想像すればよいのですか?
    私はネパールに実際に行った事がないので現地の様子がイメージできません。
    けれど、例えば
    日本のニュース番組を見ている自分をイメージし
    そのニュースで報道される内容がネパール地震の被害状況を最小限の数値、そうであって欲しい世界にする。
    みたいな事でも次元を移動する事、できるのでしょうか?
    次元を移動するという事が今ひとつわかりません。
    その方法をご教示ください。
    宜しくお願いします。
    m(__)mペコリ

  6. izzy777 より:

    奏悠さん、Shire(ERM)さん、
    あたたかなお言葉ありがとうございます!
    とても励まされます。
    力が湧いてきました。
    頑張ります!

  7. izzy777 より:

    ベスさん、医療班の皆様、
    ご回答ありがとうございました!
    次元移動のコツは、自分がその次元に行くイメージをするといいのですね。
    さっそくやってみます。
    災害に強いより良い街に生まれ変わって、人々が喜んでいる次元に行きたいと思います。
    いつもありがとうございます。

  8. Shire (ERM) より:

    今回の質問と回答を拝見させて頂いて、直ぐにネパールの(震災前)画像を何枚も眺めながら、自分をそこに飛ばして、現地の人達と笑い合いながら歩いている、のを妄想しました。何度も、です。
    美しい国ネパールの皆様が少しでも早くライフラインを確保して、まずは安心出来ますよう、そして微笑み合える日々が帰ってきますよう、私も微力ながら、物理次元、想像妄想炸裂、両方で応援していきたいです。

  9. 奏悠 より:

    御家族の方の安否確認が出来て、本当に良かったです。
    あの、映像を見た時は衝撃が大きかったです。本当にご無事で良かったです。
    これからの、復興・・・・・早く雨風を防げる所で休めるように。ご飯等も食べれますように。赤ちゃん等小さな方や老人等・・・・・早く安心して暮らせるようになりますように・・・・・。
    祈るばかりではダメなのでしょうけれど、私も次元移動出来るように、イメージ頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました