✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 7ヶ月後は?

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつも(昨日も♡)お疲れ様でした。
感じとりたかったのですが、寝ていました( ノД`)

朝の4:04に、かわいい鳥の鳴き声で目を覚ましました。ずっと可愛く鳴いていて・・・・・新しい地球の始まりを何となく感じて、幸せな気持ちになっていました(๑ ́ᄇ`๑)

★もう、そのままの質問です。
スタッフさん達の事です。こんなに楽しい面白い場所を消したくありません。
私は7ヵ月後もお付き合いしたいのです!

アロムさんのスピーチでも話された

》人類破滅もなければ、自然破壊による食糧難もない世界を我々が作り上げることができるようになったのです

私達が作り上げる事が出来る・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ならば、シャンバラスタッフさん達も、7ヵ月後もずっとお付き合いする事は可能ですよねっ。
ねっ?ねっ?

・・・・・ダメですかね。。。(๑-﹏-๑)

A.
同じ空間を共有できればもちろんできます
実は今回学校がそれなんです

城にしようかとも思いましたが、学校って自由さや平等さを感じませんか?
城というと、まず王様ありきです

そんな上下関係は脱ぎ捨てようと、学校にしました
ここで皆さんを7か月後もおつきあいしたくて皆さんに作っていただいています

 

★本当に一年間で終わりになってしまうのでしょうか?
足やら手やら引っ張っても止めてやる!!
と思っている私です(笑)
よろしくお願い致します。

A.
きゃーーーSM!ww

はい、あがいています
私たちも終わりたくないとあがいているのです
学校つくりましょうね

永遠に続く、ベスが死のうが続く学校を作りましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    >サラリンコさん
    素敵なお宅に訪問させていただきありがとうございました(≧∇≦)
    凄い!ちゃんとベガス邸宅になってましたですよー!!美女担当さんがまず出ていらして、ご挨拶させて頂いてるとサラちゃんご登場・・・で早速私の担当クンから大箱(衣装箱より小さいですがwww)を受け取っていました。
    開け放したところから庭+プールが良く見えて、庭に出てユニコーン(真っ白で綺麗でした♡)も呼んでたら来てくれました(*^^*)
    ダイニングルームでお食事、の前菜辺りで寝落ちてしまいましたが(汗)先程起床して意識を飛ばすと、とても楽しかった&美味しかった感覚が♪
    ありがとうです(//∇//)担当クンも楽しんでいました♪

  2. ひよりん より:

    >サラリンコさん
    太らないってステキです~☆☆☆

  3. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    ちょちょちょ・・(;・∀・)
    いやいいやいや(焦り過ぎてなんか1個多い)
    私、ヨタヨタしか歩けてなかったですから!!!
    去年の秋くらいかな、質問で聞いたら、赤い風船背中につけて、ヨタヨタ歩いていたのが、目撃されていますから・・・滝汗
    きっと、担当さんが、苦情言いたくて冗談でも言ったのでしょう・・すまそんTT
    ただ、どうやって移動しているのか、さっぱり分からない時はありますw
    早すぎますよねぇ、移動w
    でも、他の方も一緒ですよ。本当に私達の感覚からすると瞬間移動ぽいです。
    私から言わせると、途中の景色が見えるありすさんとかすごいなぁって思います。
    能力は人それぞれみたいで、感覚が鋭い人、見えるのが得意な人、聞くのが得意な人、いますから、お互いを補えるといいですよねぇ^^
    シャンバラの子は太らないのですが、お食事をお出ししていた副担当さんは、むっちりから、ぽっちゃりに昇格いたしました・・・あはは

  4. honey dew より:

    すごいな、瞬間移動するんだ?
    ドラえもんいらないねww
    シャンバラでは、どんだけ食べまくっても太らないのかなあ?

  5. ハクツル より:

    >Shireさん
    亀レスすみません~<(_ _)>
    藤棚を気に入っていただけてうれしいです♡(≡^∇^≡)
    藤棚のある噴水ガーデンと温泉別館はオープンエリアなので、いつでも遊びにきてください♪('-^*)/
    >奏悠さん
    お母様と一緒に来てくださったのですね♡
    うれしい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
    私の亡くなった母も藤が大好きなんです^^
    藤棚は噴水をはさんで紫×黄藤、向かいは紫×白藤で造ったので、色や微かな香りの違いも楽しめるかも・・・( ´艸`)♡
    お母様にも喜んでいただけたらいいなぁ~。
    藤棚はスロープも付けたので、いつでも遊びに来てくださいね☆-( ^-゚)v

  6. サラリンコ より:

    >Shireさん
    >「マカロン虹色詰め合わせかなー」と思ってたら、担当クンてばなーんと衣装箱かいっwwwwという勢いの大箱を出してきましてね( ̄▽ ̄)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すっごい、うけた~~www
    どこのどいつ用ですか?→て、私しかいない・・・滝汗
    私のイメージってそこまで?@@ 
    イメージじゃなくて、実態だったりしたら、まじ恐いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    確かに、私と部屋安定の副担当さんいると、すごい量がなくなるらしいですが・・・(;・∀・)
    まさかの、そのことまでご存じでしょうか?美少年さま・・
    ショートケーキに、チョコレートケーキまで!(←担当のまで入ってないか?)
    ありがとうございます^^
    先ほど、すでに、料理の準備はいたしました♪
    何処かのハイエナ(私)が、食べない限り、フルーツまでそろえてあります♪
    ノンアルコールなどは、冷蔵庫に完備w
    では、では、お気をつけて、お越しくださいませ~♡

  7. Shire より:

    >サラリンコさん
    多分そちらの夕方近く?にお邪魔させて頂きます♪
    さっきお土産の準備♡と「マカロン虹色詰め合わせかなー」と思ってたら、担当クンてばなーんと衣装箱かいっwwwwという勢いの大箱を出してきましてね( ̄▽ ̄)
    「ちょ、これは大き過ぎない?」と訊いたら「え・・・でもサラちゃんだし・・・」とか言うてましたですwwwさすがにデカ過ぎなので、通常より一回り大き目サイズ+2段重ね、に加えて、フワフワイチゴたっぷりショートケーキのホールwwwを持参します(担当さん方には、お疲れ様wwwのチョコレートケーキです)(*^^*)
    では後ほどよろしく~♡楽しみですー(//∇//)

  8. サラリンコ より:

    >Shireさん
    あい^^
    美女の担当さん、昨日一緒でした♪
    お迎えご苦労様です←誰のせいじゃっ
    今日は、寝ているかもですwww午後なら起きているかなぁw
    家に来られて、いない時は、呼んで下さいませ<(_ _)> 
    いつもお世話になっているシャイアさんが呼んで下されば、きっとがばっと起きて駆けつけますっ!(私は担当さん狙いだけど~♪)
    先に、お料理準備しておきます^^
    シャイアさんは、シャンバラではスレンダーなのですねぇ。もしかして、背も高いかなぁ。今回もおおとりされるシャイアさんですから、見れたら、見に行きます♪←見れるんかいっ

  9. Shire より:

    >サラリンコさん
    あまり・・・意識しないようにしているのですがwwwサラちゃん、時々気配がwww。あ、でも担当のキュート美女さん(昨日だったかいらしたんですよ←お迎え?)曰く、サラちゃんの瞬間移動は技というか能力があるから出来るんだ、と。普通の人では中々あそこまで動き回れない、のですって(°∀°)b
    ほぉぉぉぉ~~!と感心して聞いていましたですよ♪
    ダンスの時には瞬間移動しないように頑張って下さいwww
    へ?私が熟女???うーーむ( ̄ー ̄;
    いや~宇宙人好み?かどうか分かりませんが、ボッキュッポン☆じゃないので(シャンバラ私は胸とかあまりないほうです)、アロムさんの好みでないことは確かです、ちーん。踊るときに訊いてみるか・・・聞こえないけどwww
    今日、時間があったらサラちゃん邸宅に遊びに行ってみたいな~と思っています( ´艸`)

  10. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    夢の中で字を読むのって、すごいですねぇ^^
    うちにもいらしてくださいね。でも、人の家に泊まりに行ったりと、遊びほうけているらしいのですよ・・・(;・∀・)
    だから、最近ちょっとしか帰ってない気がします・・・私もユニコーンに会いに行こう(汗っ)
    >シャイアさん
    まったく、なんて贅沢な!
    イケメンがいれば、なんでも美味しいだろうに!←リアルの基準ですw
    イケメンよりお菓子に走るので、明日のパーティでお菓子に走る失態をしないか、それが心配ですぅ・・・イケメンリーダー達よりお菓子って、それしたら、失礼すぎて、顔あげられません・・(でも、踊りたいから申請してしまったクズです)
    そういえば、イケメンに関心のないシャイアさんは宇宙人好みの熟女なのですねぇ。いいなぁ~♪

  11. Shire より:

    >honey dewさん
    はい♪
    お気軽にいらして下さいませ(*^^*)
    おおーhoneyさんは、素敵なブルーアイなのですね!確かにリアルでこの組み合わせは珍しいです♪
    私もお客様に集中して見てみます!
    >ひよりんさん
    お越し頂きありがとうございます♪
    天使・・・うーむ、私別のプロジェクト?では、結構天使繋がりがあるのですが、担当が天使、はちょっと未だ経験ないです。面白いですね(≧∇≦)
    集中していますと、イキナリピントが合う時がありますので、お楽しみに♡
    >奏悠さん
    答え合わせになりましたか(*^^*)
    良かったです♪あの熟女チョコwwwwもバッチリでしたし、妄想力☆は磨けば素晴らしい♪
    またいつでもいらして下さいね♪
    >サラリンコさん
    サラちゃんに喜んで頂けるお菓子って凄くレベル高いような気がします。イケメンよりある意味大切wwwかも、と思う私・・・これからも、イイお菓子ご用意してお待ちしておりま~す(≧∇≦)

  12. ひよりん より:

    >Shireさん
    ありがとうございます。
    昨日練習がてら妄想してみました♪♪
    当方、自分の担当さんを認識できてないので……ホントは出来ているのに見えてないフリをしているのだろうか……、勝手に思い浮かべてみました♪
    コメントの説明通りに、Shireさん家の内部を思い浮かべ、ソファに座っていると、奥から人が…。
    それを繰り返しシュミレートしていると、その人影がいつの間にか天使の姿になっていてビックリ! 作り物のような白い1対の翼が背中にあり、頭に天使の輪がありました。15歳前後の少年だったような……。
    Shireさんの担当さんがあまりにも美形だから、天使に見えたんでしょうか…???
    それともただの妄想なんでしょうか……。
    またチャレンジしてみようと思います♪
    目標は、顔が見えるまで…(笑)

  13. honey dew より:

    >Shireさん
    ありがとうございます(^^)
    是非お邪魔させてくださいね~
    私は黒髪で目がブルーらしいんで、あまり居ないタイプかと思います。白人系らしいんですが。今風な服装という話です。
    そんな子がいたら私です、よろしくお願いしますm(._.)m

  14. honey dew より:

    >サラリンコさん
    私はなんせ見えない聞こえない継続中で(^_^;)
    元はロングスリーパーでリアルな感覚つき夢をよく見てたんで、いつかは夢レベルで見えるかなあ?と思ってます。最近、また少し夢を見るようになりました。昔、夢の中で意識的に字を読むのが一番難しかったです。眼鏡外してるみたいな感じでね。
    サラさんちにもユニコーン見に行ってみたいな~

  15. 奏悠 より:

    >Shireさん
    きゃあきゃあ(o´艸`)
    玄関に段差があったのは分かりましたぁ~!もう、正解を貰えたみたいで嬉しい~(笑)
    100超えていたのですね(笑)
    しかも、ベスさんだった(*ˊૢᵕˋૢ*)
    何か・・・・・たっのっしい~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

  16. サラリンコ より:

    >Shireさん
    ケーキ&マカロン目線・・・(;・∀・)
    どんだけ食いしん坊なんでしょう(ノД`)・゜・。
    ま、そうですよねぇ。あの超イケメンシュワちゃんと踊っていて、お菓子に走り出すうつけですから!まじ、信じられないっ!!!
    だから、担当さんがいくらあんだけ美少年だとしても、行くかなぁって不思議だったんですが、お菓子が美味しいのですねぇ!納得ですw←納得していいのか?
    いつも、すみません<(_ _)>
    担当さんからも、ため息聞きますが、私はもっとため息です・・・(イケメン見逃しているこの悔しさにっ)
    >ひよりんさん
    あぁ、すみません。人の家には担当さんにお願いすれば行けます。ってか、言っていいようなので、こちらで書きますが、サロンも同じですよ。
    サロンへ行きたいと言えば、連れて行ってもらえます。
    会議中に差し入れした時に、うるさかった張本人なので、怒られっぱなしだったのです←自業自得
    ひよりんさんなら、大丈夫ですね。すみません。
    >シャイアさん
    ありがとうございます^^
    いつも、助かります♪
    >ベスさん
    100コメおめでとうございます♪
    ・・・と思ったら、何故に譲られているのですか?女王の権限でなんでもござれでいいのに(と勝手に決める)
    それでなくても、いつベスさんが踏まれて、どんなご褒美をもらわれるだろうと、楽しみにしていましたのに・・(ノД`)・゜・。
    たまには、バカンス行けるといいですよねぇ
    >ハクツルさん
    私は、ハクツルさんに早く100コメ踏んでほしいですっ!www

  17. Shire より:

    >ハクツルさん
    あらまっヽ(゚◇゚ )ノ
    面白い展開になりましたですね~!
    これはぜひ!希望者一同☆にお出かけいただきたいものです~♪
    ところでハクツルさん、またお庭にお邪魔してもよろしいですか?о(ж>▽<)y ☆
    あの藤棚に惚れました~~♪♪
    出来れば今日の夕方?くらいにお出かけできたらな~と思っています。

  18. ハクツル より:

    100コメはだれが踏むかな~♪とワクテカで見ていたら、まさかのスタッフさん!ヾ(@°▽°@)ノ
    これは、これはもしかして「希望者全員!サロンにご招待~♡」のよ・か・ん?
    あ~でもサロンは狭いから、先着〇名様ご招待かな?( ´艸`)

  19. べス より:

    >ひよりんさん
    サロンの隣は会議も終わり、誰もいません
    数人が残務処理をしている位です

  20. Shire より:

    >ひよりんさん
    お宅訪問は、担当の方に「○○の家へ行きたい」と言えば、連れていっていただけます♪
    私のところの場合は、訪問を遠慮させて頂く時には前もって伝えていますので、オッケーの時はお気軽にいらして下さい( ´艸`)
    妄想ガイドを上に書き込みましたので、参考にされてみて下さいね♪

  21. ひよりん より:

    >サラリンコさん
    おお、そんなものがあるんですか! それは見てみたいかもです…。
    …あ…でもユニコーンって、清らかな乙女の前にしか姿を現さないんじゃあ……。
    置物ですかね~? 乗り物ですかね~? ぬいぐるみですかね~???
    ちょっと試しに挑戦してみようと思います♪♪

  22. ひよりん より:

    >サラリンコさん
    い、いえ……Shireさん家への行き方…というか、目的の家への行き方…です。
    皆様どうされているのかと…汗
    説明不足で済みません…m(__)m
    サロンは…仕事の邪魔したら悪いんで、控えさせていただきます…。
    お気遣いありがとうございました。

  23. Shire より:

    >サラリンコさん
    シャンバラのサラちゃんは、イケメンよりお菓子ラブ♪ですので、他の金髪女子と間違うことはありませんwww
    いらしている時、私&担当クンが話しかけている間も基本『ケーキ&マカロン目線』ですので、非常~に面白いですwwwリアルサラリンコさんが、あそこまでイケメン連呼なのと好対照ですwww
    >honey dewさん
    良かったらいつでもいらして下さいね♪私の家は、住宅街の外れで灯台に少し近い側(左)の丘の途中にあります。最初は近未来ドームのつもりだったのに、玄関外のアプローチにブーゲンビリアをはわせたら、ギリシアの白い家wwみたいになってしまいました。
    ドアを開けますと、玄関口とフローリングの床仕様で(日本のように段差あり)、お客様スリッパが置いてあります。靴を脱いでお上がり下さい。ジャケットなどは右側にコートハンガー(ポール)があります。
    左手に大人ゆったり3人掛けの青い布張りソファがあります。そこにお座り下さい。目の前に白木のコーヒーテーブルがあり、今そこにはサラちゃんから頂いた黄色い花々(ミモザなど)、ハクツルさん家の藤の花房、ウチの白バラでアレンジした花篭を置いています。
    担当クンがお茶&お菓子を運んできますので、会話など楽しんで下さい♪大抵リアル私の就寝時間という事が多いのですが、私は眠っていてもシャンバラ私は動きますので、お話は出来ていると思います。
    では、訪問を楽しみにお待ちしています♪

  24. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    ////
    あの・・担当さんから呆れられているのですが(;・∀・)
    今、何かと忙しくしているようなのに、シャイアさんの所へ行くかなぁって思って、担当さんに聞いたのですよ。他の金髪・青い目の少女いるので、間違えてないかなぁって思ったのですね。
    でも、担当さんがため息つきながら、行ったと言われたので、がっくりでした・・TT
    だって、リアルの私はイケメン見てないのにーーー!←そこ?
    行くなら、行くで、イケメンいるよって一声かけてくれれば、シャンバラに意識飛ばして、シャイアさんの担当さんにお会いできたのにーー!!泣
    あぅ!ぐやじすぎるーーー!
    って、ことで、醜態をさらしておりますが、皆さん、笑顔でお菓子もたっぷり下さるようで、本当に、感謝しています<(_ _)>
    出かけていることが多いと思いますが、宜しければ、我が家にも遊びにおいでくださいませ^^(イケメン担当さんお連れの際は、何とぞ私にも連絡を!是非!プリーズ♡)
    プールとホームシアターと、庭には羽付のユニコーンがいます^^ 遊んで行って下さいまし

  25. サラリンコ より:

    >ひよりんさん
    サロンでしょうか?
    サロンは、仕事場の中にある休憩所ですから、最初行けれなかったのです。
    100コメ記念のご褒美にサロンへ呼ばれた時だけ、だったのですが、差し入れをするようになってから、行けるようになりました。
    ただ、サロンも隣の喫茶もうるさいと注意されると思いますので、その点は気を付けていかれてください。
    えっと、今、行き方を書いていたのですが、コメントで書いていいか分からないので、スタッフさんに#で聞くか、個人的にでしたら、日記の方でお伝えします。
    すみません。私はなにかと失態しているので、ちょっと今回、ここで話すのは控えさせていただきますね。

  26. honey dew より:

    >サラリンコさん
    相変わらずお菓子食べまくってるんですね?
    いいなあ~
    shireさんちに行ってみたいですが~
    なんせ、自分の担当さんすら、ハッキリ見えたことないんですわ…
    想像では金髪のイケメンではないかと思うんですが…

  27. ひよりん より:

    >サラリンコさん
    ちなみに……皆さんどうやって行かれてるんです?
    私も一度見てみたいです。見れるといいのですが……。

  28. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    100コメ、結構踏んでない方、いらっしゃるのですよ~w
    イケメン好きな方は、ぜひ、シャイアさんの所にいかれて、感想を書いて、100コメゲットして、サロンでも至福の時を過ごされるとかですね、あぁ!私が行きたくなってきたわ~
    って、行ったんでした(;・∀・)
    >シャイアさん
    先ほど、担当さんに確認したら、行ったようです・・・
    冗談かと思ったら、本当にお菓子食いに行ったらしいですTT
    ごめんなさい~(羨ましい限りだっ)

  29. Shire より:

    >honey dewさん
    そうなのですよ~イケメン談議が伸びに伸びてここまできております( ̄▽ ̄)
    私もサロンは既にお邪魔していますので、まだの方には是非!!と思っています♪
    100コメ踏むのは誰かしら~(≧∇≦)

  30. honey dew より:

    ひさびさにPCから見たら、伸びてるコメがあったとですね?
    サロンまだの方はぜひ100コメ狙ってくださいw
    素敵なひとときを(≡^∇^≡)

  31. サラリンコ より:

    >Shireさん
    私、100コメふんじゃったことあるので、次は狙わないですよ~^^
    5人のスタッフさんに囲まれて、お話しするのは至福の時ですから、是非、皆さんにも~(て、覚えてないけどw)
    はじめと、終わりに起こされたので、イケメンがいたのだけは確かです!キリ
    サロン隣の喫茶がしている時だと、行けば、イケメン達にお相手してもらえるかな♪
    チョコパフェが美味しいですしw

  32. Shire より:

    >サラリンコさん
    そうですね~イケメンに疎い私も、ここで&シャンバラで「やれイケメン♡それイケメン♡」と連呼wwwされ、部屋に意識を置くたびに美少女花盛り、という状況を見るにつけ、「イケメンて凄い威力・・・」と今更認識を改めているところです。
    私は最初担当クンの顔認識が出来なかった時に、随分サポートしてもらってた事がありまして、てっきり同年代と思って結構甘えて(滝汗)いたのですが、ピントが合った時は嬉しい、というよりひたすら汗、汗、汗でしたです(なのでキャーイケメン!などと喜べない)・・・ああ恥ずかしい(^_^;)
    え?100コメ踏むのはサラリンコさんでしょ?wwwで、JさんはじめB族イケメン推進委員会が強制的にサロン同行、と♪
    私もそのうちサロンにお邪魔してみようかな・・・いえ、イケメン探しwwではなく、Bチームの方と話が盛り上がるので、楽しいのです( ´艸`)

  33. サラリンコ より:

    >Shireさん
    豪邸もいいけど、ピッカピカのイケメンがいたらもっといいーー!
    って、ことで、シャイアさんのお宅の方が、何倍も魅力的ですw てへ
    ま、嫌われても困るので、他のイケメン探しにサロンをうろつきます♪
    サロンと言えば、おっしゃられる通り、皆で100コメ踏みますか~~( ̄▽ ̄)
    でも、どうやって同時に踏むのでしょう?@@
    わ、分かんない・・・チーン

  34. Shire より:

    >サラリンコさん
    私は(シツコイですが)イケメン♡♡♡のつもりはないのです~~が、いつの間にやら巻き込まれていますね( ̄▽ ̄)
    このまま100コメ踏んで皆でサロン反省会♪というのも、遠くないかも(来るな!と言われそうですが)。
    サラちゃんはベガス邸宅☆があるじゃーないですか!副担当さんはイケメンさんのようですし、ウチで雑魚寝は・・・既にやってるかもしれませんが、まー程々によろしく~(^_^;)
    >鳳凰さん
    おおー18歳なのですね!私はホントたまーーーにしかピントが合わないので、歯がゆい事が多いですが、もしそのうちお会いできる機会(今度のパーティとか♪)があれば、気合入れて見ることに集中してみます(*^^*)お姿を見る事が出来たら嬉しいです!
    >奏悠さん
    シャンバラでの私は、普段は割とリアルに近いカジュアルな格好していますが、歌の時などはワンピースやドレス、スーツですね。担当クンは、シンプルなカジュアル・スーツっぽい服装が多いのですが、最近は頼んでジーンズなども着用してもらっています(私が見たいだけwww)。
    ロールケーキ、私も嬉しく頂いております(≧∇≦)良かったらまたいつでも遊びに来て下さいね♪

  35. サラリンコ より:

    イケメンの話は、コメントが伸びますなぁ~( ̄▽ ̄)
    >Shireさん
    えええ!
    なぜ?なぜ?←納得いかないので2度言う
    今日は、副担当ちゃまかもしれません。むっちりからぽっちゃりにランクアップされたと、もっぱら噂のイケメンでございます♪
    私と、副担当が行くと、お菓子は丸ごと消えると思って下さいませ(ぺこり)
    >鳳凰さん
    え?そうなのですか?
    私を意識したら、すぐ行っちゃうのですか?
    ・・・ちっ、なんて安い女なんだ、私 (ノД`)・゜・。
    ま、いいや。
    気づいたら、彼女、嬉しそうに笑っている事多いんですよw 皆様のお陰で、楽しいシャンバラ生活なのだと思います。
    ありがとうございます<(_ _)>
    >かなゆうさん
    そそそ!
    かなゆうさんと言えば、「アロムさんを探してシャンバラ三千里」www
    ま、確かにあの紳士ぶりはすごいですわぁ(と肝心の顔が見えてないけど言ってみた)

  36. 奏悠 より:

    >Shireさん
    もう、スタッフさんお友達にほしい!(笑)
    イケメンに気遣いがすごすぎますょ(♡´艸`)
    惚れてまうやろぉ~(笑)
    着物アレンジ、毎日変えるように頑張っています(*^-^*)
    シャイアさんのお洋服も見たいなぁ~☆
    ・・・・・って、私なかなか見えないからなぁ(泣)
    見えるように頑張ります!
    さぁ、今日も遊びに行こう~(笑)

  37. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    アロムさん・・・・・メタボなおっさん(〃゚艸゚)クスッ
    あ、やばい、笑ってしまった(〃゚艸゚)クスッ
    いやいや、アロムさんはめちゃイケメン紳士!!優しく、面白く、エロく・・・・・(笑)
    はぁ~また見たいって!!
    懐かしいなぁ。探して歩いた日々(笑)←めっちゃ見えないくせに。
    おお~と見える時と、全くダメな時と・・・・・いい加減ちゃんとハッキリ見えるようになりたいです~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でもでも、シャイアさんの所のイケメン!気遣いがかなり凄いっす!
    あ~惚れてまうやろぉ~(笑)

  38. 鳳凰 より:

    >Shireさん
    シャンバラの私は18歳なので、違うと思います。キルアを思いついたのはJさんです。Jさんに関係のある少年かもしれません。私もサラちゃん意識したら、すぐに来てくれます(*^.^*)

  39. Shire より:

    >鳳凰さん
    私も普段は妄想だけですので、視界はかーなり狭いのですが、先程温泉の帰りに自宅近くで12歳くらいの綺麗な少年(シルバーグレー系の髪がキルアっぽい)と担当さん(ダークブロンドをおかっぱ風ボブにしたキュートな20代女性)に挨拶されました。コメント見て「・・・鳳凰さん?」とも思ったのですが、違うかもしれません(^^;;
    >サラリンコさん
    和室で寝泊まり・・・しないようにお願いします( ̄▽ ̄)あ、担当クンの部屋に押しかけ女房wwwってのも、とりあえずナシ、でよろしく。サラちゃん移動が素早いんで、意識したらすーぐ来てくれちゃうみたいですよ~www美女担当さんも大変ですなー(他人事ww)♪
    >奏悠さん
    連日お越し頂きましてありがとうございます♪担当クン、キザな事やってますね~wwwガールズの心を鷲掴み!ですなー( ̄▽ ̄)どうりで今朝も目覚め直ぐに意識をシャンバラに向けたら、前日より女子が増えてたwwwわけですな。私も綺麗でファッショナブルな女の子達を見るのが、視覚練習にもなって良い感じです♪奏悠さんの着物アレンジ!私も見たい~マネしたい~(無理!)(≧∇≦)

  40. 鳳凰 より:

    >Shire さん
    私の外見は見えますか?ちなみに、キルアが希望です(≡^∇^≡)。キルアのキーホルダーがあったので、アドレス載せます(と、Jさんが買うように煽ってみるwww)。

  41. サラリンコ より:

    >Shire さん
    えええ?
    くれないんですか?←当たり前じゃっ
    しょうがないなぁ。じゃぁ、私の寝床はシャイアさんの家になっちまうなぁ( ̄▽ ̄) ←(うそ)
    本気はこのくらいにしておきます<(_ _)>
    >かなゆうさん
    おおお!
    また、行かれたとですかーー!www
    さすがですぅ♡
    で、すごく見れるようになっているのですねぇ^^
    ま、あのアロムさんを初めて見て、質問して下さったのが、かなゆうさんですものね!
    その後のアロムさん探してシャンバラ徘徊はもう、最高でしたwwwwwwwwwwww
    今でも笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
    でもでも、メタボおじさんだとばっかり思っていたアロムさんが、まさかのあんな紳士とはびっくりでした!地球の恩人アロムさんに感謝ですねぇ^^

  42. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    担当者さんちょうだいって言ったぁ~(笑)
    わかる!すんごぉーく欲しい(笑)
    夜にシャイアさんの所に伺ったら、cupのお皿にひとつまみくらいの、藤のお花を飾って出してくれたのですっ(//∇//)
    シャイアさんがハクツルさんから頂いたものです~と言われたような気がします←妄想全開!
    もう、イケメンは何をしていても様になる!!
    生きてて良かったぁ~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

  43. 奏悠 より:

    >ハクツルさん
    今さっき、亡くなった母連れて遊びに行きました~(*^-^*)
    本当に藤棚が綺麗で、母と一緒にわぁ~(♡´艸`)って、喜んでいました。
    スタッフさんが、とても綺麗で・・・・・鼻がとてもすらっとしているのが分かりました。←何故か鼻筋が綺麗なのが分かり(汗)、他も知りたかったのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ロールケーキ持って行ったので、後で食べて下さいね~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

  44. 奏悠 より:

    >Shireさん
    おはようございます。
    えぇ、もちろん行きましたよ。今日もっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ←だって、あんだけのイケメン見にいかないと損だものっ(笑)
    またまた、ロールケーキ持って行きました。もう、イケメンの後ろ姿もイケメンでした(♡´艸`)←どこまで見てるんだっ!
    あ、イケメンくんに、お洋服を褒められました。嬉しかったぁ~!
    私、着物をアレンジしてシャンバラでは着ているのですっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    そこをちゃんと褒めるなんて・・・・・さすが、イケメンです!!←どこまでもイケメン(笑)
    怒られない程度にまた遊びに行きますね~☆

  45. Shire より:

    さっき目覚めてふとお部屋を意識してみたら、綺麗な女子数名(いやもっと?)押しかけwwwいや訪問中でした。後で担当クンに怒られそうです( ̄▽ ̄)でもせっかく?ですものね~♪皆さんも良かったらぜひいらして下さい~♪
    >ひよりんさん
    よしよし・・・前にビックリして椅子からズリ落ちそうになった初心者ですwwwあまり見えてないのがありがたいやらプチもどかしいやら、ですね( ̄▽ ̄)
    >奏悠さん
    私もそれ程見えないので、もどかしいですよ。自分の顔も鏡で何度も見て、たまーーに「あ!」と何となく分かる感じです。やはり地道にチャレンジして、ブログで答え合わせするのが良いのかも、と思います♪私の妄想で見える範囲でしたら、皆さんとても可愛い&綺麗です(*^^*)
    >ハクツルさん
    おお~見て頂いて嬉しいです(≧∇≦)
    私も自分では中々ハッキリと見えないので、今回はマライヒさんの美女モード、ハクツルさんの可愛らしい雰囲気(ドレスがまたお似合い♡)、後は藤棚が素敵だった~くらいでした。お庭がとても癒されるナイス空間で、また是非お邪魔させて頂きたいです(//∇//)
    >サラリンコさん
    担当・・・差し上げませんwwwwww
    たまたま??激イケメンwwでしたが、私としてはむしろボイトレコーチ兼セッションメンバー(彼はベースもお上手です♪)として非常に重宝しておりますので・・・学祭をお楽しみに~(≧∇≦)血煙wwww混浴の旅、は一応聞いておきますが、担当辞められても困るので、ちょっと躊躇します~( ̄▽ ̄)

  46. サラリンコ より:

    >Shireさん
    あの、担当さま、私にくれませんか?

    もの扱いではございませんのよ!まじ、綺麗すぎて、頭ぶっ飛んだだけですの
    一瞬だけ、えっと3カット位見えたのですよ。で、彼の周りがキラキラと光っていたのですな。いやぁ、あのモデルたちより、もっと麗しかったw
    びっくりしましたものw
    でも、一瞬だったし、シャンバラの子はお菓子を嬉しそうに食べているから、ま、いいやとなっていた自分がニクイ!おまけに、これは本当に見えているのだろうかと、疑ってまして・・もちろん、自分をですね(;・∀・)
    これは、入り浸るべきだな!( ̄▽ ̄)ニヤリ
    >かなゆうさん
    ザインよりも、シリウスよりも、ですよねぇ~~~!!!
    もう、100%同感ですわ!
    なんて、なんて、麗しいのでしょうねぇ~
    生きていて良かった♪
    >ハクツルさん
    一瞬でも、見えて嬉しいですよね~^^
    にっこり笑ったお姿の素敵なこと言ったら!
    でも、自分で創ったかなぁって思ったのですよw
    あまり、顔見えないほうなので、本当に見れていたのかなぁってw
    ハクツルさんの素敵なお庭で、イケメン担当さん達と皆さんとお茶して、その後、混浴で(水着は着ますが・・)遊べたら、最高だろうなぁ~♪

    イケメン過ぎて、のぼせてさらに鼻血で真っ赤の温泉出来上がり~♪

  47. ハクツル より:

    >Shire さん
    あ~っこんなカンジ!この雰囲気でしたよ!
    シャイアさんの傍でちょっとはにかんだように座ってました。
    よかったぁ~♪一瞬だけでも見えて(←一瞬かいw)
    そしてシャイアさんは黒髪だったのですねぇ。
    光りに照らされた姿がとても美しくて、お髪も艶やかで見とれました~♡
    これからもどんどん遊びに来てくださいね~≧(´▽`)≦

  48. 奏悠 より:

    >Shireさん
    シャイアさん、見れるから凄いです。
    私、未だに自分がどんな顔なのか分からず(笑)いつか、シャイアさんに見てもらいたいです~(*'∀'人)
    確かに!
    これだけのイケメン。外国暮らしでも、なかなか見れませんものねっ(。•ㅅ•。)♡
    今度こそ、集中して見たいよ~(泣)
    》ひよりんさん
    かなりのイケメンですよねっ!
    もう、鼻血大爆発ですよっ(//∇//)

  49. ひよりん より:

    >Shireさん
    画像見ました。
    ほほう……これは可愛らしいですね!
    ハグして頭をよしよしして分け隔てない愛を注ぎたくなってしまいます(^^)♪

  50. Shire より:

    >奏悠さん
    私も最初ピントが合った時は、もうどうするべーwwwとか思っちゃいましたです( ̄▽ ̄)
    海外で外国人慣れしていると思っていましたが、リアル美少年は範囲外wwwでした~。
    でも集中してみると、スタッフさん達も読者さん達も、皆さん綺麗☆なんですよ~♪頑張ってアクセスしよう!という気になります(動機不純?)www

  51. 奏悠 より:

    >Shire さん
    やばいっす!やばいっす!
    ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    イケメン過ぎた(爆)
    私、こんなイケメン目の前に、何かやらかしたのでは・・・・・と、今頃昨日の私を改めて確認しています(笑)
    いやぁ~(*✧×✧*)かなりのイケメン度ですね。これは、直視出来ないでしょ!
    サラリンコさぁん~!
    めっちゃイケメンなスタッフだったよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)

  52. 奏悠 より:

    >Shire さん
    めっちゃ検索しますっ(//∇//)
    (本当は、ザインとかシリウスとか調べようかと思ってましたが、やはりイケメンが大事(爆笑)最初に調べないとねっ!!
    私も、分かります~。
    ジャニーズにハマるおばちゃんの気持ち(笑)
    だって、息子が産まれてから、亀梨和也とか、嵐がすんごく可愛く見えちゃう私がいます(♡´艸`)ククク
    おばちゃん道まっしぐらになってしまう~やばい(ーー゛)

  53. Shire より:

    >奏悠さん
    いらして頂いて嬉しいです(≧∇≦)
    担当クンも喜んでいますからっ(彼は結構シャイで生真面目なので、リアル私だったらいぢめるwwwかもしれません←鬼)!!
    ピントが合ったら結構狼狽えますよ、リアルイケメンを目前にして(^^;;
    えーっと画像的には、金髪っぷりはTait Hughesというモデルさんぽくて、雰囲気はMichael Walshというドイツのモデルさんを金髪にした感じです。当人はモデルよりもう少し人間味があるので、中々ピッタリ!な画像が見つかりませんが、参考にはなるかも、です♪
    私はショタコンwwwではないですが、今ではジャニーズにハマるオバちゃん連の気持ちも少し?分かるような気もしますwwww

  54. 奏悠 より:

    >ハクツルさん
    遅かった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    気づくのめちゃくちゃ遅かった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今日は、ハクツルさんのお家にロールケーキ持って遊びに行きますね~(*ˊૢᵕˋૢ*)
    あーワクワクドキドキ☆

  55. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    抜けがけ~(笑)
    気持ち、すんごい分かります!
    サラリンコさん、次はハクツルさんのイケメンスタッフさんにお会いしないとです。・・・・・って、サラリンコさんはもう行ってますね(笑)
    (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    今日は、二人のイケメンスタッフに会いにいくぞ~!
    (~ ̄▽ ̄)~踊りながら(笑)ララララ~☆

  56. 奏悠 より:

    >Shire さん
    わあ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
    気づいてもらえたっ!嬉しいです~☆
    ロールケーキ持参で、イケメン見に行来ました・・・・・あ、違う。シャイアさんに会いに行きましたぁ~(*✧×✧*)うふ
    こんにちは~と行ったら、苦笑いされたような気がしました(笑)まさに、俺を身に来たのか?状態(爆)
    でも、優しくてマカロン出されて、美味しくて、スタッフさんの分まで食べちゃった(♡´艸`)(♡´艸`)(♡´艸`)美味しいんだもの~。
    その後に、多分シャイアさんに話しかけれました。肩を触られて、『いらっしゃい♪』みたいな感じで・・・・・。
    もっとお話したかったのですが、寝てしまい・・・・・すみませんでしたぁ~。
    イケメンもあまり見えなくて・・・・・ただかっこいいのは分かって(笑)
    また、見に行きます!←何度でも(//∇//)
    ぜひぜひ、またよろしくお願い致します~☆

  57. Shire より:

    >サラリンコさん
    たまにお部屋の中に、普段と違う顔触れwwwを感じる時がありまして、セッション・メンバーや教授連の場合もありますが、サラちゃんも準レギュラー☆な感じでいらっしゃってるかなー(≧∇≦)お菓子の提案を色々してくれているみたいで、お陰でウチのお菓子バリエーションは、リアル私も羨ましいラインナップwwwになっております♪
    今は柏餅にチマキセットにストロベリー・ムースケーキ・・・マカロンは常備、と( ̄▽ ̄)

  58. Shire より:

    >奏悠さん
    昨晩、いらっしゃいました、、、ですよね?
    私はまだまだ眠っている時間でしたが、なんとなーく口の中にロールケーキwwwなナイス食感があったんです~いや幸せな目覚めでした♡
    また何時でもお気軽にいらして下さいね(^-^)/

  59. Shire より:

    >ハクツルさん
    素敵なお庭を堪能させて頂きました♡
    担当さんに「あなたも庭作りしてみる?」などと言われ(ウチはウッドデッキのテラスはあれど庭はない、汗)ましたが、いやいや、ハクツルさん家で充分癒される~(←これからもお邪魔する気満々www)( ̄▽ ̄)
    お庭がイングリッシュ・ガーデン風なのも好み♡でした!!アフタヌーンティーと合わせてイギリスに来たみたいで良かったです♪
    ちなみに担当さんは、サラサラ金髪の一瞬王子様系美少年です。私はライトの光で茶色っぽい髪の色に見えますが、普段は黒髪の東欧(ハンガリー辺り)系です。多くのスタッフさん達と同年代の見かけです(*^^*)
    学校の前庭も、ぜひ~ハクツルさんお庭のような感じでいきたいです(//∇//)
    ありがとうございました♡

  60. ハクツル より:

    >Shire さん
    わぁ♡ さっそくのご訪問ありがとうございます^^♪
    マライヒさん美女バージョンでお出迎えですね~。
    >「昼間の明るい時間だと、様々なお花やグリーンが見られますよ♪」と言われた気がします。
    はぁい、そうなんです。広場の四方に花壇と、噴水の流れ落ちる先に自然石を使って段差のある小滝をつくり、花菖蒲を植えました。
    よかったよかった^^
    しか~し!せっかくシャイアさんが来てくれたというのに、その時間はリアルで野原と化した庭の
    草取りに追われてました(泣)
    でも草取りしながら、脳裡に藤棚の下で二人ほどベンチに座っている姿が浮かんだので、(あぁ誰かきてるのかな~)って思ってたのですよ~。
    いまコメントを読み、藤色の重ねのドレスに着替えて急いで行きました。
    マライヒさんがワゴンに熱い紅茶と英国式の三段のアフタヌーンティーの支度をして一緒にいます。
    赤いワンピースのシャイアさん、ジャケットはシャンパンベージュのような色かなぁ・・・。
    お髪の色にあわせてとてもステキ・・・(〃∇〃)
    担当さんの美少年君は金髪巻き毛の方でしょうか・・・?
    あ~~でも見えない人なので違うかも!
    >サラリンコさん
    >奏悠さん
    いまならシャイアさんが来てますよ~~~♪
    一緒にお茶をどうぞ~~(*⌒∇⌒*)

  61. サラリンコ より:

    >Shire さん
    ええええええ!
    前から、押しかけていたのですか?(;'∀')
    だからかも、、かなゆうさんと行こうと思っていたのに、シャンバラの子がウキウキなんで、行ってみたのですよ・・・
    まさかのお菓子漁りに行っていたとは・・
    すみませんーーーっ!!!
    まじ、恥ずかしいわ(泣)
    いつも、ありがとうございますと、いつもをつけたして下さいませ(ぺこり)
    >ハクツルさん
    マライヒさん、どんなお姿であっても、彼女の優しさはイメージで受け取れますよねぇ^^
    さらに、楽しいステージや催しができるのですね♪楽しみです
    >かなゆうさん
    すみません!
    美少年と聞いて、思わず抜け駆けをwてへ
    でも、泳いで行かれるのですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    楽しスギルwww

  62. 奏悠 より:

    >ハクツルさん
    行きます!行きます!
    ライトアップされた藤棚の下でイケメンと愛を語る・・・・・きゃあ(//∇//)きゃあ
    ←ハクツルさんと語ろうよ。私(ーー゛)
    そして、シャイアさんのバンドを聞きながらの学園祭♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
    なんて素敵なんでしょう~!!
    ワクワクドキドキですねっ☆

  63. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    きゃあヽ ( ꒪д꒪ )ノ
    出遅れてしまった(泣)
    私も急いで行かなくっちゃ~( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))
    (←泳いで行く気かっ(笑))
    シャイアさん、ロールケーキ好きなら良かったです~。今日寝る前にいくぞ~偵察!
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  64. Shire より:

    >ハクツルさん
    今ライトアップされている藤棚の下でホンワカさせて頂いております(//∇//)なんだかここまで香りが漂ってきそうな良い感じです~♪
    マライヒさん(美女バージョン♡)に案内して頂き、担当さんと一緒にベンチでノンビリウットリしています。素敵なお庭ですね~!「昼間の明るい時間だと、様々なお花やグリーンが見られますよ♪」と言われた気がします。
    リアル私は就寝時間ですが、シャンバラ私&担当さんはまだお庭にいますので、良かったら声かけて下さい(*^^*)私は赤ワンピースにジャケット着用の30代、担当さんは(ここのスレ参照www)17、8歳の金髪美少年です♪

  65. ハクツル より:

    >Shireさん
    褒めてもらえてちょ~~~嬉しいです♡
    (褒められると伸びるコなもんでw)
    >『噴水前でちょっとしたライブやパフォーマンス』
    >やるやるやるやるーψ(`∇´)ψ
    やりまっせ~路上ライブ!あ、学祭でしたっけwww
    わぁ~~♪ぜひぜひお願いしまっす♡
    学祭といわずリハ兼ねて庭でどんどんやっちゃってくださいо(ж>▽<)y ☆
    ウチは4/5記事画像『ロビー固定化 ①』の地図で、湖の上、お城の前の山のふもとにあります。
    シャイアさんの担当さんに「ハクツルの家の噴水広場に連れて行ってください」とお願いするとスグです^^
    わたしの担当のマライヒさんがお出迎えしてくれますが、もし人間でなく宇宙人に見えてもそれが素なのでお気になさらず~~(笑)
    わたしが「生まれ育った星の姿でいいよん♪」と言ってるので、どちらの姿で現れるかお楽しみにしてください( ´艸`)♡
    お待ちしています^^♪

  66. Shire より:

    >ハクツルさん
    『噴水前でちょっとしたライブやパフォーマンス』
    やるやるやるやるーψ(`∇´)ψ
    やりまっせ~路上ライブ!あ、学祭でしたっけwww
    ホント素晴らしい想像力&創造力ですね~ハクツルさん♡これからもどんどん提案お願いします!固定化にはぜひぜひ参加しますのでよろしくです♪
    ところでハクツルさん家はどの辺ですか?藤棚見に行ってみたいなーと思っています(*^^*)
    >サラリンコさん
    私の担当さんもボディーガードさん(彼は大人イケメンです)も、サラちゃんファン♡みたいですので、いつでも歓迎しますよ~♪実は前からたまに「来てるなーww」と思う時があったりしたので(お菓子ない時は直ぐにお帰りでしたがwwww)。

  67. ハクツル より:

    >ありすさん
    だよねぇ!だよねぇ!
    青春の汗!====⇒海へザッパーーーーン!
    その潮を流すのにちょうど好いから海からも入れるように造ろう。
    シャワー室&温泉ルームだね~♪

  68. ハクツル より:

    >奏悠さん
    >4日に藤棚を実際に見てきたばかりでした。
    お~!それはナイスなタイミングでした♪
    ホント綺麗でほのかに甘い香りに包まれてて・・・ウットリですよねぇ♡
    わたしは「日本一の大藤」のある街で生まれ育って、公園に藤棚の休み場も多く、とても馴染みが深いんです。
    シャンバラの藤棚も夕べ、知ってか知らずか二、三人の方が来てたようでした。
    奏悠さんもどんどん遊びに来てくださいね。
    そして、愛・・・語っちゃいましょう( ´艸`)♡

  69. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    すごい~^^
    ハクツルさんって、創造の能力なのかしら、癒しの創造能力がある気がするーーー♡
    かっこいいなぁ~♪
    黄藤が、ズームアップされたように見えました。
    でも、黄藤見たことなかったので、合っているかなぁって思って、画像検索したら、合ってるみたい(ほっ)
    癒しの憩いスペースですよねぇ^^
    温泉もあって、またみんなで遊びに行きたいです♪
    ありがとうございます(ぺこり)
    >シャイアさん
    おおお!やっぱり、シャイアさんだったんだ^^
    私の担当さんかなぁって、思ったのですが、違う気がしたんです。
    そっかぁ。動かれるのだったら、話しかけたらよかったなぁ(←分かるのか?)
    すみません!打ち上げが頭にあって、思わずお酒を持参しちゃった。てへ
    副担当さまや臨時の方が飲まれる時には、差し上げて下さいませ~
    シャンバラの子が、勝手に行かないようによくよく言っておきます。満面笑顔で、帰宅していたのを見たので、ちょっと入り浸らないか、心配・・・(;'∀')

  70. ハクツル より:

    >Shire (ERM)さん
    わぁい♪シャイアさんにそう言ってもらえて嬉しいです( ´艸`)♡
    藤棚の休憩スペースは、噴水に面して緩いカーブを描くように造ったので、噴水前でちょっとしたライブやパフォーマンスもできます。
    逆に、藤棚の下をステージにも出来るので、工夫次第でいろいろ使えますよ~~!
    なんたって本校舎で学園祭開くの織り込み済みなもんでヘ(゚∀゚*)ノ(笑)
    あ、ふだんは静かな憩いの場、ランチでなどゆっくりお過ごしを~^^

  71. Shire より:

    >サラリンコさん
    さすがですね~!私、向こうでよくワンピースやスカート系を着ていますよ(^-^)/
    私の場合、どうも潜在意識に近いらしくて、アクセスしていない時でも勝手に徘徊wwじゃなくて停止しないみたいです。ですので、あまり意識していなくても、お相手は出来ると思います♪後で思い出したりしますし☆
    可愛らしい花束をありがとうございました♡早速花籠風にして、長テーブルに飾ってみました。マッコリ・・・サロンからのお裾分けでしょうかwwwって誰が飲むんだ?!え?私?!(無理!!)
    美少年担当さんを堪能?して頂き、ありがとうございましたwwwまたぜひお気軽にいらして下さい♪

  72. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >でも、噴水が浮かんであれ?と思ってよく読んだら、噴水もお造りになったのですね?
    そです♪そです。さっそく見に来てくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
    画像とそっくり同じでは申し訳ないので、噴水はちょっと変えていろいろに噴き上がるようにしました。夜はライトアップもできますお!
    >・・あら?
    まさかの見えた?
    でも、肝心の藤棚は見えた気がしない・・・チーン(2度目)
    いあいあ!サラリンコさんちゃんと見えてますって!
    て言うのも、最初に野田長藤で棚にしたんだけど、ちょっと白っぽいかなって思って、濃い目に作り変えてたトコなんですよ。
    今は四本の柱にも黄藤を配して、コントラストのついた眺めになってる・・・ハズ?www
    憩いのスペースに感じてもらえたらいいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

  73. サラリンコ より:

    >Shire さん
    おおおおおおお!
    もしかして、ロングの赤ぽいワンピースかなぁ、スカート着ていらっしゃいました?
    一瞬だけ、女性の後ろ姿が見えたのですが、ちょっと暗くて分からなかったのですTT
    ごめんなさい!てか、まさか意識がシャンバラにあると思ってなかったので、いらしても、動かないだろうと勝手に思ってました(;・∀・)
    マカロン大幅に減っていたって・・・
    やはし、私です・・てか、私しかいねーな(滝汗)
    なんか、挨拶できたか分かりませんが、楽しい時間をありがとうございましたと、お伝えくださいませ
    美形すぎて驚いて、最初の挨拶も忘れていたという失態をしていたような・・・泣
    それにしても、まじ美少年(うっとり)
    BJさんが行くと、感触テストされるので、お気を付けくださいませ~www

  74. Shire より:

    >サラリンコさん
    あ、やっぱりwww
    さっき「あれ・・・?サラちゃんいる?」感じがふとしたのです。マカロン(大幅に)減ってるしwww
    担当クンに「可愛い女の子連来るからお相手してね」とお願いしたら「ええ~どうしよう(結構シャイらしい・・・いかん、ますます餌食にwww)」と言ってましたが、ちゃんとお茶出しやってくれてたみたいでよかったです♪
    私は自室のバルコニー辺りに隠れてたかもwww
    そうですね~美形にはあまりピンとこない私でも、さすがに担当さんがあんな感じで毎日、ですとつい感覚練習をしばしば・・・て何の話なんだか( ̄▽ ̄)

  75. サラリンコ より:

    >Shire さん
    今、行ってきました♪←おいっ
    黄色の花束と、ケーキ&マッコリ持ってw(どんな組み合わせだ・・)
    ニッコリ笑った超美形の金髪担当さまが一瞬見えた気がしたのですが、幻かなぁw
    ま、いいや。
    いいもん見せてもろたw
    シャイアさん探したのだけど、う~んとよく分からなかったTT
    ごめんなさい(ノД`)・゜・。
    ということで、まだ、お邪魔しておりますがすぐ帰りますw・・あれ?一緒に食べている?・・まじか?www
    すみません、何か頂いて食べているようです(きっとマカロンw)
    で、今日は金曜ですが、夜じゃないのかしら・・?ちょっと心配
    あ、食べ終わって挨拶してます(と妄想♪)
    本当にありがとうございます!
    マジに、イケメンだった♡
    シャイアさん、毎日極楽ですわねぇ^^いいな、いいな、いいなぁ(←3度も言うかねっ)
    シャンバラの子も満足して、担当さまと一緒に帰宅いたしました。ありがとうございました<(_ _)>

  76. Shire より:

    >サラリンコさん
    >奏悠さん
    お二方(BJさん付でもいいよww)、いつでもいらして下さいませ(^-^)/
    マカロン丼盛りwwwとチマキセットwwwなどをご用意しておきます♪全面的に担当クンがお相手ということで、オバちゃん(=私)は引っ込んでますから~www
    実際お二人だったら、担当クンと並ぶとお似合い♡って感じになるんでは?!ではでは?!?!
    うーむ・・・10代女子を狙ったホストクラブ開業wwwというのもアリ・・・(担当、逃げるな)( ̄▽ ̄)
    奏悠さん、ロールケーキは大好きです♪ありがとうございます♡

  77. サラリンコ より:

    >Shireさん
    ありがとうございます^^ ←褒められてねーし
    17歳の美少年ですか?んまっ!素敵♡
    でも、そんな貴重な情報流したら、美少年狩りのBJさまが行ってしまう・・あわわわわ(-_-;)

    自分のことは、まるっと忘れている・・
    マカロンてんこ盛りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    最近は、ケーキを見ても、マカロンケーキをガン見してしまう自分が恐いです(;・∀・)
    >かなゆうさん
    ご一緒します?
    あんまり美形だと、舞い上がっちまうから、すぐ逃げ帰ると残念だし・・・(←ねーよっ)
    てか、シャンバラの子はイケメンよりお菓子なので、まじ残念すぎるーーーーーーーーーーーーー!(怒)
    イケメンなら、何時間でもへばりつける自信あるのになぁ~

  78. 奏悠 より:

    >Shireさん
    きゃあきゃあ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    密かにイケメン大好きでした。(*≧v≦)
    シャイアさん。ピントが見事にあい、イケメンスタッフさんを見たことがあるのですねっ~♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
    はぅ~。羨ましい~(笑)
    でも、本当に。スタッフさんならではの、変な事は出来ませんねっ(笑)
    きれいな格好で行かなくっちゃ(*✧×✧*)
    手土産に、ロールケーキを持参して伺いたいと思います。
    待っててね~イケメン(//∇//)

  79. Shire より:

    >奏悠さん
    お早うございます・・・奏悠さんもイケメン狩りwwwのグループでしたか( ̄ー☆
    そうなんです。ウチの(って身内になってるしww)担当クンてかなり結構なイケメンです。今まで数回(たったの、涙)ピントが合った事がありますが、いや~オバちゃんもドキ☆とするくらい美少年、美青年でございました。
    さすがの私??も恥ずかしいので、それ以来自分の部屋でも粗相をしないようにしている、つもりです(多分)。
    私の部屋は学校予定地の反対側、住宅街の外れにありますので、ぜひいらして下さい♪

  80. 奏悠 より:

    >Shireさん
    横からすみませんっ(*✧×✧*)
    え?
    かーなーりーのイケメン?
    きゃあきゃあ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
    見つけたァ!
    あのぉ、良ければ遊びに行ってもよろしいでしょうか?
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  81. Shire より:

    >サラリンコさん
    本当~~にイケメン♡大好き♡♡♡♡なのですね~妙に感心してしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    私自身は、イケメンレーダーが全然からっきし働かないというトホホ体質?なのですが、シャンバラ私の担当さんは、かーなーりーのイケメンかと思われます(17~18歳、金髪ヨーロッパ系の美少年)ので、また遊びにいらして下さい♪
    ご飯大盛り3杯は、軽くいけるんじゃーないか、と・・・いや、サラちゃんはマカロンてんこ盛りの方がよかったかしら( ´艸`)

  82. サラリンコ より:

    >ありすさん
    今思い出して、来たら、さっすがぁ、ありすさま~^^
    わたくし、紅葉(もみじ)と申します。以後、お見知りおきを~(名前を忘れていた者が堂々と名乗ってみた)テヘペロ
    で、なぜ、絶壁なのか、後で気づきました・・遅っ
    水戸黄門ですか? 
    まぁ!って、ことは、Aチームの水戸黄門ファンの○さん(誰か知らん・・)が来れられるかしら?一緒に、遊んで下さるかなぁ♪ワクテカ

    話の流れと全然違ってきている気が・・・(;'∀')
    でも、きゃさりんさんもいらっしゃるから、これは、きっとあり? 
    宇宙人にファンをお持ちのきゃさりん姫がいらっしゃれば、きっと、行けるーー!
    ↓(ここからの)
    イケメン宇宙人留学者確保

    同じ教室に潜り込みお近づきになる♪(ここまで想像してみた♪)
    あぅ!今日も周波数アップできました~♪
    ありがとう!宇宙のイケメン達~♡

  83. ありす より:

    >サラリンコさん
     確か、サラリンコさんは、もみじ(紅葉)です。
      (≧▽≦)惜しい
     いえいえ、サスペンス劇場では常に断崖絶壁で犯人を追いつめ、その犯人が必ず開き直って襲ってくるため格闘になり、ついに犯人逮捕というのがお決まりなのでございます。
    水戸黄門の45分からの展開とおなじですね。
    あとは、大岡越前の桜吹雪とか・・・。
     そして灯台といえば・・・
     「瑠璃色の地球」を歌いたくなりますね♪
     

  84. サラリンコ より:

    >ありすさん
    フナコシ、イチロウタごっこと聞いて、私も混ぜてと言いたくて、コメント立ち上げたのに、名前わすれた・・・チーン
    あれ?私ってなんだっけ?
    えーーと、えーーと、紅ちゃんはありすさんの朱雀ちゃんだし、、
    しょうがないから、ピグの日記に飛んだけど、出て来ないTT
    ま、いいや(いいのか?)
    ※フナコシ、イチロウタごっことは、推理ごっこのことですぅ
    しかし、なんでまた危ない崖でごっごするのかなぁ・・?www
    >ハクツルさん
    すみません、間違えました!
    見ないのではなくて、見えないだろうからと書きたかったのです・・
    でも、噴水が浮かんであれ?と思ってよく読んだら、噴水もお造りになったのですね?すご~い
    ・・あら?
    まさかの見えた?
    でも、肝心の藤棚は見えた気がしない・・・チーン(2度目)

  85. ありす より:

    >サラリンコさん
    卓球で汗かいたら、そのまま海に飛び込んでしまえ~~~!!と思っていましたが、あら(*^▽^*)
    ハクツルさんが温泉つくってくれるのお~~?
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ヤッタ~~~!!
     じゃあ、海の近くの断崖絶壁では、フナコシ、イチロウタごっこをしようっと☆
     

  86. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    >ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

    wwwwwwwwwwwwwww
    魂の抜けたような、呆けたこの表情!www
    つぼキターーーーーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いつも、かわいい絵文字がいいなぁって思っていたんですが、すごくぁわいい~♪
    で、しゃーーせん<(_ _)>
    私なんて、いつも誤字ばかりなのに(後で気づいても知らんぷりw)、わざと?って思ってしまいまして・・・
    >ハクツルさん
    わ~い♪
    豪邸に、豪華な温泉、それも混浴まであるハクツルさんに任せたら、学校の温泉はバッチリですねぇ^^
    私も、昨日ドライブ中に薄紫の藤棚を見て、「わぁ!素敵♪」って思ったの!^^
    一度、見に行きます~(見えるんかいっ)
    で、勝手に温泉入ります~(人の家の風呂を使う快感)
    見ない事を前提に、『藤棚もお願いいたします』←まるっとお任せ♪
    >Shire (ERM)さん
    シャイアさんも温泉付ですか?
    みんな、すごいですねぇ♪
    学校がスパ・リゾートだなんて、宇宙からも留学してくるんじゃないかと、ドキドキしますわっ
    『イケメン留学者募集中』
     
    の看板を勝手に掲げようかしら( ̄▽ ̄)ニヤリ

  87. 奏悠 より:

    >ハクツルさん
    温泉~(♡´艸`)きゃっきゃっ☆
    素敵過ぎますねっ。
    お勉強の後の温泉!!
    キラキラな汗をかいた後の温泉!!
    きゃあ~最高です☆
    それに、藤棚がある、休む場所(//∇//)
    何て素敵なんでしょう~。
    4日に藤棚を実際に見てきたばかりでした。
    とてもきれいで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・して帰って来ました。
    シャンバラで、ぜひぜひお邪魔させて下さい⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    実際に学校にも作れるようになるといいなぁ~☆ワクワク☆
    藤棚の下で、愛を語る(//∇//)うふっ
    あ、やばい、暴走してきたので寝ます(笑)
    おやすみなさい~☆

  88. Shire (ERM) より:

    >ハクツルさん
    素晴らしい~о(ж>▽<)y ☆
    ハクツルさん宅には温泉ありですかっ!ステキです~(ウチは温泉を引いてきているだけですが)。美女と温泉・・・ナイスなお宅です♪
    学校・・・がどんどん温泉旅館wwwもとい、スパ・リゾート化していってますね~うわーい(喜)!
    ご提案のテラス風外談話コーナー、私もいいな~と思いました!藤棚、落ち着きますね~。
    校内のダンジョン化(落とし穴とか隠し部屋とか)も面白いですが、普通wwwに憩いの場もあると嬉しいです( ´艸`)

  89. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >おおお!温泉付の豪邸にお住いの方、キターーー!♡
    あぁん、豪邸だなんて、そんなことないわよう(もっと言って~♡www)
    温泉設置しかと承りましたw
    男湯・女湯・みんな湯(混浴)でお造りしませう。
    両性の方はどのお風呂になるんだろか?
    みんな湯かな?専用のお風呂造るのがいいかな?
    宇宙人・地球人で両性の方の希望をお聞きしたいですね~(マジで)。
    それとサラリンコさん、みなさまにお願いがあるのです。
    写真〈校舎前の庭〉で噴水の両側の通路に沿って、陽射しを避けて休んだりお喋りするところがあると好いかなと思いまして。
    実験的にわたしのシャンバラ家の庭に写真と同じ規模を造り、噴水の両側に藤棚&その下にベンチを配置しました。
    混浴風呂が見えないように、家と温泉別館から少し下ったところに造ってあります。
    そして、みなさんが「あるといいなぁ」と思われたら、面接が済んだのちに学校の庭に同じ物をと思っています。
    良かったら、ぜひ一度見に来てくださいね。
    よろしくお願いします。

  90. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    ぎゃあ~ヽ ( ꒪д꒪ )ノヽ ( ꒪д꒪ )ノヽ ( ꒪д꒪ )ノ
    全然大丈夫じゃなかった(笑)
    すんごい過ちだった(笑)
    ごめんなさいです。なるべく悪巧みは静かにします。多分何かを作るくらいだと思いますが・・・・・許してください~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    (๑˃̵ᴗ˂̵)و よし!!
    ちゃんと謝れた。ふぅ。
    (o´Д`)=зフゥ…寝よう(笑)
    皆様おやすみなさいませっ(笑)

  91. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    >誤ったから、もう大丈夫・・・・・なはず(笑)

    誤った・・・?
    あ、謝ったのほうでは?
    謝るを誤って、誤るとは、わざとですかーー!さすがですぅ(尊敬)
    ・・・全然大丈夫なきがしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    て、こんだけ書きたかっただけです。すまそん

    いつも、誤字、脱字、支離滅裂な私からの突込み、ごめんなさい~~~♡

  92. 奏悠 より:

    >ハクツルさん
    》さらりんこさん
    わぁ~(。>ㅿ<。)
    ありがとうございます~。
    ですよね。さらっとお見通しのイケメン&美女の皆様達ですよねっ☆(だから、お願い!怒らないで~( ˃ ⌑ ˂ഃ )勝手に作ってごめんなさいです)
    (๑˃̵ᴗ˂̵)و よし!
    誤ったから、もう大丈夫・・・・・なはず(笑)
    ハクツルさまっ。
    卓球台、かなり出来ていますねっ!
    いやっほぉヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ←その掛け声もどうかと思うけど気にしない(笑)
    脚を丈夫にして頂きありがとうございます。
    これで、スタッフ様達を混ぜての卓球勝負が出来ますね~ワクワク(*ˊૢᵕˋૢ*)
    さらりんこさんっ。
    落とし穴・・・・・(≧∇≦)アハハハハ
    私も作ろうかなっ(笑)
    小麦粉用意した方がいいかな?それとも熱湯?←どんどん違う方向に向かっているような。まぁ、楽しいからいっか⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    皆様ありがとうございます~☆
    また、皆様と悪巧みしましょうねっ!
    ←懲りてないのか(ーー゛)

  93. 奏悠 より:

    >くまさんさん
    ぎゃあ~(;▽;)
    くまさんは悪くないですよ~。
    私が調子こきました(。>ㅿ<。)
    すみません。
    でもでも~
    》ハリーポッターのホグワーツ魔法学校みたいに、隠し部屋とか、秘密があったら楽しいと思うのです。
    きゃあ(♡´艸`)
    さすがくまさん!!
    もう、ワクワクが止まりませんねっ☆
    私も隠し部屋とか作りたいです~!
    きやぁ(笑)もう、今日眠れるかしらっ(笑)
    くまさん、ワクワクどうもありがとうございます(//∇//)

  94. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    え?どうせ、いつかはばらすものと、思ってました♪
    てか、あの方達、まるっとお見通しな気がします・・(;'∀')
    でも、美女&イケメンは心も広いだろうと、高を食って、、ちごうた!えっと、推測しておりました<(_ _)>
    >Shire (ERM)さん
    >体育館をちゃっちゃと固定化して、後、イソイソと卓球台を数台、ちょろまかし・

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
    怪盗シャイアさま発見www
    隠し部屋!なんと素敵な発案♪ イケメン連れ込み作戦ですか?ワクテカ
    >ありすさん
    響き声が秀悦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    どいやさ~~~ってwwwwwwwwwwwwwwww 卓球する前に腹筋が鍛えられたw
    >くまさんさん
    おおおおお!発案者さまさまでございましたか!(尊敬の眼差し)
    ハリーポッター並の!いえ、それ以上の出来にしましょうね~♪(と扉なしが言ってみた)
    私は、イケメンが落ちる穴をせっせと掘ります!キリっ(なぜかアナログ・・)
    >ハクツルさん
    おおお!温泉付の豪邸にお住いの方、キターーー!♡
    温泉、お願いします~♪
    混浴はどうでしょう?ワクテカ(←ボッコボコ確定)  ・・てか、水着で入ればいいだけさね♪
    えっと、男・女・両性の3つは必要ですね♪あれ?両性って2ついるのか?ん?男・女二つで足りるのか?・・・宇宙の法則は私には難しいTT

  95. ハクツル より:

    >奏悠さん
    部室の会話や書き込みは、スタッフさんも見てるから(たぶん)バレなんてぜんぜん気にすることは無いですよ~(*^▽^*)
    先ほどチラリと体育館を覗いてみたら、卓球台が5台くらい?できてたみたいですね。
    脚がちょっときゃしゃな印象だったので、剛性を足しました。
    でないとありすちゃん曰くみんなの>「どりゃああ~~~!」 「さああ~~っ!」 「どいやさ~~~!!」という奇声に負けちゃうかもwww(ж>▽<)y ☆
    それと世界卓球で日本がすごく活躍して嬉しかったので、あの卓球台を3台イメージしてみました。
    できてるかなぁ?(///∇//)ドキドキ
    卓球したら、シャワー室とサウナ、天然温泉のお風呂もいるねぇ♪(ニッコリ)

  96. honey dew より:

    >ハクツルさん
    おぉ~ついに面接うけるとですね?
    楽しんできてくだされ~
    骨まで~骨まで~
    もちろんわかりますとも(^^)

  97. くまさん より:

    >奏悠さん
    わぁぁ~~~~!!(TOT)!!
    言い出しっぺは私なのに、謝らせてしまって、ごめんなさいm(__)m
    でも、、、色々と働きかけてくださって、ありがとうございます☆彡
    ん?卓球台の他にも部屋があるのですか!?すごい。
    >スタッフ様
    勝手してしまって申し訳ありません。私が言い出しっぺです!!!!!!
    心優しき奏悠さんは、レクリエーションルームぐらい欲しいと言った私に、ノリノリで乗って下さっただけです。
    ダメ出しは私まで頂ければ……
    (たぶん聞こえないので、感じます……)
    (お忙しいから、コメントは見てないといいな~ww)
    勝手な妄想ですが、
    ハリーポッターのホグワーツ魔法学校みたいに、隠し部屋とか、秘密があったら楽しいと思うのです。
    あと、いま課題として出ている場所が出来上がったら、
    学校の地図も作りたいです。(私でなくても誰か分かる人が作ればいい)
    ほかに、職員室もあるでしょうし、
    保健室もあったらいいし。。
    いつか、生徒は部活もできるようになったらいいな~とか、夢というか理想像が膨らみます。
    てへ。すみません。
    前向きなひとりごとでした~(๑╹ڡ╹๑)

  98. 奏悠 より:

    >Shire (ERM)さん
    >ありすさん。
    掛け声・・・・・(*`艸´)ウシシシ
    きっと私も同じく言ってるはずです(笑)
    浴衣着て、合宿かねての卓球勝負!!
    あ~妄想が爆発しそうです(*ˊૢᵕˋૢ*)

  99. Shire (ERM) より:

    >ありすさん
    掛け声が妙~~wwwに地方系、なのは置いといて(美少女なのに・・・(ーー;)、『コックリさん』やるんかー!!!
    おキツネ様、きっとアストラル界まで出張出来ないと何気に思う昭和の小学生なのであった( ̄▽ ̄)

  100. ありす より:

    >Shire (ERM)さん
     夜な夜な 「どりゃああ~~~!」 「さああ~~っ!」 「どいやさ~~~!!」
    という奇声が響き渡りそうですなо(ж>▽<)y ☆
     「コックリさん」よりは健康的ですね(*^▽^*)

  101. Shire (ERM) より:

    >奏悠さん
    そうでしたそうでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    くまさんさんの画像に面白素敵な卓球台がありましたね~アレはドキドキしそうです♪
    ・・・そのうち浴衣wwwで卓球に興じる美少女達が見られるのかしら(すいません、発想が昭和ですwwww)( ´艸`)

  102. 奏悠 より:

    >Shire (ERM)さん
    ありがとうございます~(。>ㅿ<。)
    そして、卓球台・・・・・ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!ここにもありますねっ(笑)
    私は、あの学校作成の画像で、くまさんが撮ってくれた卓球台をイメージしていました。4人で、四方八方から出来ますよっ(♡´艸`)
    沢山卓球台を作って、移動してやるっっっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ←もう、反省してない(笑)
    卓球台の他にも部屋にはあるかもしれません(//∇//)うふふ~♪♪
    シャイアさん、ありがとうございます~(*^-^*)気持ちが楽になりました☆
    嬉しいです~♪♪

  103. Shire (ERM) より:

    >奏悠さん
    全然問題ないと思いますよ~(と、遊び部屋の事を全く知らなかった人が言うwww)♪
    今回固定化される体育館の画像をよーく見てみてください・・・ほら、何気に卓球台が写っていますよね~?ふふふふ、あれを持ち込めば万事オッケーですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    体育館をちゃっちゃと固定化して、後、イソイソと卓球台を数台、ちょろまかし・・・いや、移動させればバッチリ☆だと思います~♪
    そっか、隠し部屋を作るという案もあるのか・・・・・学校=ダンジョン化作戦・・・・いやいやいや(;°皿°)

  104. 奏悠 より:

    卓球部屋作成をバラしてしまい、すみませんでした(;▽;)ゴメンナサイデス。
    めちゃめちゃ土下座で反省中です☆
    部室に書き込み、皆様でイメージした時点でバレバレだったようです・・・・・多分ですが。(ベスさんの日記で分かりました~)
    さらっとバレていたと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私のやり方が下手だったぁ~。
    伝達が下手過ぎる私。めっちゃバレバレ。
    チ───(´-ω-`)───ン
    だから、スタッフさん達が移動してお仕事していたのかと思いました。
    本当にスタッフ様達もお騒がせしまして・・・・・すみませんでした(T ^ T)
    でもでも!!!!←食い下がる(笑)
    遊び部屋が欲しかったのです!!
    皆様で遊ぶ部屋。
    それも、内緒で作って出来ていたら・・・・・凄いじゃないか!と思っていました。ごめんなさいです(。>ㅿ<。)
    とにかくとにかく、内緒で作ろう~と話して、勝手に暴露してしまい、申し訳ありませんでした(┯_┯)

  105. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    もう、そろそろバラしても良い時期かと思いまして(爆)
    スタッフ様も混ぜての大会とかやりたいのです~♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
    》ハクツルさま。
    スタッフさんが羨ましい~(//∇//)
    めちゃくちゃ愛されてますねっ☆
    もう、面接理由100点満点花丸ですっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    頑張って下さい~!

  106. より:

    どこかで覚悟していた自分がいました。
    >私たちも終わりたくないとあがいているのです
     ↑
    このお言葉嬉しいなぁぁぁ・・・
    今日はこのお言葉でご飯3杯食べれそうな勢いです。
    まかしてくださいませ!
    悪巧みと悪あがきは得意中の得意でございます!
    あと諦めも悪いですw
    (とここまで書いて、自分で自分が嫌になってまいりましたwww)
    えーん えーん
    皆さまありがとうございます!

  107. ハクツル より:

    >奏悠さん
    >ありすさん
    >サラリンコさん
    >面接する理由なんて、いいのです(爆)
    ブラックでもレッドでも、ゴールドでも。
    わぁい♪ありがとうございます^^
    ス:「面接を受ける動機はなんですか?」
    ハ:「担当のマライヒさんが大好きだからです!(キリッ)」
    もうドヤ顔で受けちゃうからねw!
    スタッフさんがあきれるくらいドヤるからねwww!
    ホントもうビックリしすぎて大きなおs・・・ちが~うw 重たい腰がヒョイッとあがっちゃったよ(笑)
    あっこれもしかしてスタッフさんに釣られたんだろうか?ワシ?

  108. ハクツル より:

    >honey dewさん
    >しまいにゃ、まるごといけるはず~
    ですよねぇ!^^
    ♪ほ~ねま~で~♪愛して~♪(←古っ!www分かる人いるのかなぁ)
    わたしもまるっといっちゃいます~ヾ(@^▽^@)ノ

  109. サラリンコ より:

    >ひよりんさん
    うわっ!最強キターーーーーwww
    いやぁ、申し訳なくて、永遠とか言えませんでした・・チーン
    >ハクツルさん
    おおおおおおおおおおおおおおおお!
    快挙キターーーーーーーーーーーーーー!♪
    マライヒさん、優しいお姉様ですものねぇ^^
    うんうん、一緒にお勉強しましょう~♪(て、私不合格者ないはずの落第組な気がするけど・・)
    >かなゆうさん
    あらっ!言ってるしwwwwwwwwwwww
    卓球だけはきちんと出来ていて、他はイマイチだったら、どうしましょう?ワクテカ
    >ありすさん
    大きなお尻ってwwwwwwwwwwwwwwww
    10歳の子に、ひ、ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆笑しているあーたはもっと酷いw)
    でも、一緒に勉強できるのは、嬉しいですよね~♪

  110. 奏悠 より:

    こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)
    地震・・・・・いろいろ考えてみました。
    調べてみると、地震には【人工地震】があるとの事。そして、地震は人の想いで起こるとの事でした。(もっと他にもあるのかな?)あ、原発もですね・・・・・(ーー゛)
    人工にしても、自然地震にしても、人の念(想い)が関わってきているのだと思いました。そこで、質問です。
    ★アセンションで、1人1人が気づき始め、地震に繋がる想い(不満や怒り?)を持たなくなる・・・・・それは可能なのでしょうか?
    何となくですが・・・・・可能のような気がします。いや、そんな地球にしたいと思っている私がいます。
    地震が世界中で3.11から増えているように感じます。(私が体験したからなのだと思いますが)人の恐怖感からも地震は起きるのかな?伝導みたいに・・・・・。
    今は地球が、私達の念を噴出させてるのかな?とか、私は結婚してから、ほとんど泣かなくなっていましたが、このブログに出会い最近はよく泣くようになりました(笑)泣くという、感情が出せるようになったかな?という感じです(//∇//)ハズカシイ~☆
    他の方達も、感情面で何かが変わったと話しているのを聞きました。
    ★私達の想い方が変われば、地震は2度と起きなくなる!地震が無い次元に移行出来る!
    〇考え方が変われば、原発いらないと思う←地震層が無くなる。
    〇みんなが不満?怒りだけで過去にエネルギーを使うのではなく、未来や今を作るエネルギーを使うようになる←ワクワクドキドキな未来を考えたいから、地震にはエネルギーがいかない。
    ( ˃ ⌑ ˂ഃ )何か本当に初心者の質問になってしまいました。すみません。後から読み返して恥ずかしくなるパターンかなっ。(泣
    どうか、夢見る私に教えて下さい⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

  111. ありす より:

    >ハクツルさん
     やっとやっとお~~~~!
     大きなお尻を・・・じゃなかった重いお腰を上げて面接を決意されたのですねえええ~~~~~っ≧(´▽`)≦
     よかったよかったよお~~~о(ж>▽<)y ☆
    はりきって行ってらっしゃ~~~い♪

  112. 奏悠 より:

    >ハクツルさん
    是非是非面接をお願い致します(*^-^*)
    面接する理由なんて、いいのです(爆)
    ブラックでもレッドでも、ゴールドでも。
    ←子供番組見過ぎかっ。
    私もハクツルさんの面接気になるのです~(//∇//)
    スタッフさんも、きっときっと楽しみにしてますよっ←ここぞとばかりに、大切なスタッフさんを出してみる(笑)
    是非是非検討よろしくお願い致します~☆

  113. 奏悠 より:

    ありがとうございます~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    ありがとうございます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    ありがとうございます~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    嬉しいから、10回言いたくなるっ(笑)
    その為の学校でもあるのですねっ!!
    ええ。もちろん頑張ります。
    立派な絆の・・・・・繋がりの学校を作ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    》さらりんこさん、ハクツルさん。
    そうなんです。
    前にも1年限りのブログとか書かれていたので、ドキドキしていました。
    でも、大切なシャンバラスタッフさん達もだなんて・・・・・(T ^ T)
    そんなのいやぁ~!!!!!!!!
    最後まで悪あがきさせて頂きます(爆)(*^^*)
    あ、そう言えば、二階の談話室隣に勝手に作った遊び部屋( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    とりあえず、卓球を置いたイメージを部室の皆さんで作ったはずなのですが・・・・・
    出来ているかなぁ?
    卓球大会出来るかなぁ?ワクワク(//∇//)
    ちゃんと表舞台に質問しないとダメかしら?
    きゃあ~ドキドキ(*ˊૢᵕˋૢ*)

  114. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >奏悠さん
    >7か月後、お付き合いできない予定だったなんて、全然知らなかったーーーっ!@@
    ワシも知らんかったよ~~~!
    読んでびっくりしたわ。涙出てきたわ。
    そして、決めたわ。
    7か月過ぎても担当のマライヒさんとずっとずっと友達でいたいから、面接受けます。
    あ、これって動機が不純のような・・・・?
    いいかぁ~。ブラックだからwww

  115. ひよりん より:

    >サラリンコさん
    1万年は短いので、1億とか2億とか……いっそのこと未来永劫……永遠の方がよくないですか?
    折角出逢ったのですから、末永く良いお付き合い…というのもアリですよ♪♪♪

  116. honey dew より:

    私ら、あちらでは確か殆どティーン…
    てことは、7ヶ月どころか?
    こちらではシワや白髪が増えても~
    しまいにゃ、まるごといけるはず~

  117. レオナルド・ダ・メンズ より:

    ベス様、スタッフの皆様、参加者の皆様、
    ごきげんよう。
    いつもお世話になっております。
    地球の事は、全部地球人のせい、という時代に突入したとの事ですが…、
    ★これまでは、私達の混乱を防ぐためや、諸々の事情により伏せてこられた情報等も、もう解禁になるという事ですか。
    それともまだでしたら、いつ頃からですか。
    何だか物凄く楽しそうなお話が一杯聞けそうで、想像しただけでもワクワクします。
    案外、このブログの読者の皆様なら、どんなにショッキングな情報でも平気で受け容れられそうですし、
    また、このブログで発信している様な情報に免疫がまだない方々にすれば、どう考えても作り話だとしか思われない内容でしょうから、混乱する事もないんじゃないか…、
    そして特に、日本人は、平和ボケで軟弱な精神をしていそうで、太古からあまたの未曾有の災害を乗り越え、戦後も目覚ましい復興を遂げただけの強かさはあると思います。
    結構、どんな話を聞かされても、そして深刻であればあるほどに、冷静に対処出来そうな気が致しますが…。
    如何で御座居ますか。
    宜しくお願い致します。

  118. サラリンコ より:

    かなゆうさん、先にコメントごめんなさい<(_ _)>
    てか、ありがとうございます!
    7か月後、お付き合いできない予定だったなんて、全然知らなかったーーーっ!@@
    縁切りなんて、ムリムリムリ!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
    あんな美女とイケメン、私達が逃がすわけないわーー!(叫ぶ)
    ここで会ったが、100年、どころじゃないですわよ!1万年はご覚悟下さいませっ←脅迫?(o;TωT)o
    あら、じゃぁ、学校造り、頑張らないといけないのか・・・まだ扉もできてないのになぁ~
    ロビーとか談話室とか、噴水とか結構出来ていたけどなぁ・・適当 ←他の人が頑張っているからっ
    でも、廊下に扉設置したら、隣の扉から読者さんの家に遊びに行けるのですなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    学校造り頑張ろう♪ 
    美女とイケメンを逃すわけには、絶対まいりませんもの!←動機が不純・・

タイトルとURLをコピーしました