✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 シャンバラについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
今回の式は睡眠時間にしたので、相変わらずながら何にも見てきてませんでした。

ウエサク祭りというのを、実は知らなくて、検索しました。そしたら、京都の鞍馬寺が出てきました。

シャンバラの入り口がある、とか言われてるらしいです。

恐らく、鞍馬寺に限らないと思いますがね。だって、私達は既にシャンバラに出入り出来ることを知っていますから。

浅層シャンバラと、深層シャンバラの違いについて伺いたく思います。

周波数が違うのだろうと思いますが、これから私達はどちらにも行き来できるようになるのでしょうか。そして、どのような違いがあるのか、理解できそうな範囲で教えていただけたらと思います。

A.
はーーい
肉体があります

そして心のなかで「ラッスンゴレライ」と言ってみましょう
これ、肉体ではないですよね

でもそこに行くなんてことなくしゃべっています
これが浅層アストラル体なんです
幽体ってやつです

幽体は肉体から離れることを幽体離脱と言います
浅層シャンバラが起きてもいけるのはそのためです

では、夜寝る時うとうととしたときの夢は深層アストラル界です
肉体をある程度停止しないとなかなかいけません

さてではシャンバラで見ましょう

日本があります
幽体でみた日本は荒涼とした砂漠です

しかし、そこに城がある

それが浅層アストラル界のシャンバラです
いわば地球の幽体です
ですから幽体からしか見られません

そしてその幽体の奥の幽体が深層アストラル体です
地球のほぼ霊体に近い城が深層シャンバラです

日本は砂漠というよりごろごろ岩がころがるところです

霊体につながれるのであれば、いつでも深層シャンバラに行けますよ
でも今回寝ちゃったのは、浅層より深いシャンバラだから

また見えるように浅層と深層の間の周波数に観覧席を設け大画面で見えるようにしました

いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    C-1スタッフの皆様、お久しぶりです!今回は質問、というか相談、のような形になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    先日の調印式では、日本の皆様は就寝時間中ということもあって、睡眠参加というケースが多かったと思います。私は時差のお陰で、バッチリ起きている時間帯!と張り切って意識的に参加する、つもりでした。
    しかし会場やシャンバラ自分にフォーカスしようとする度に物凄い眠気に襲われまして、結局2度寝、3度寝になってしまい、妄想すら出来ない状態でした。
    実は先週からこのような状況が続いています。普段出来るだけ起きている時に妄想=アクセスするようにしているのですが、先週は自分が歌う時とサロンに差し入れする時www以外、眠気に襲われて妄想出来ない状態が続いております。寝る前などは、一瞬妄想しただけで次の瞬間には意識不明です。
    調印式だけでしたら、深層アストラル界へのアクセスということで納得できそうですが、普通に自分の部屋にフォーカスしようとしても(しかもリアル自分が歩きながら、でも)眠気に襲われるのはなぜなのか(それもここ1、2週間)、疑問に思っております。
    なぜ、眠くなってしまうのか?
    今までのように、眠らずに妄想を楽しむ術は?
    眠いのは一時的なものか?
    もし、何かご教示頂ける事がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

  2. Shire (ERM) より:

    >honey dewさん
    私も眠気が酷かった、というか先週くらいから酷いんです(^^;;シャンバラにアクセスしようとすると、物凄い勢い?で寝落ちしそうになるので、後でちょっと質問してみようかと思っています。
    深層アストラル体、あなどれませんね・・・まだ普通に見えもしないのに、ハードルばかり高くなる~(*_*)

  3. ハグさん より:

    一昨日は何故かもの凄く眠く寝ちゃいました。
    昨日は、そんな事無かったので、
    起きてられなくなるんだろうな、と思ってたんです。
    honey dewさんの仰る様に、この次元を体験するのは貴重な事だと思います。
    でも、何とか起きて見られる様になるといいのになぁ。

  4. honey dew より:

    自由自在に次元移動出来たら、楽しいのか、はたまた…
    何となく思うのは、多分肉体を纏って、この次元を体験するのは、貴重なことなんだろうなって…

タイトルとURLをコピーしました