✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 地震を作らないようにできるか?

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)
地震・・・・・いろいろ考えてみました。

調べてみると、地震には【人工地震】があるとの事。そして、地震は人の想いで起こるとの事でした。(もっと他にもあるのかな?)あ、原発もですね・・・・・(ーー゛)

人工にしても、自然地震にしても、人の念(想い)が関わってきているのだと思いました。そこで、質問です。

★アセンションで、1人1人が気づき始め、地震に繋がる想い(不満や怒り?)を持たなくなる・・・・・それは可能なのでしょうか?

何となくですが・・・・・可能のような気がします。いや、そんな地球にしたいと思っている私がいます。

地震が世界中で3.11から増えているように感じます。(私が体験したからなのだと思いますが)人の恐怖感からも地震は起きるのかな?伝導みたいに・・・・・。

今は地球が、私達の念を噴出させてるのかな?とか、私は結婚してから、ほとんど泣かなくなっていましたが、このブログに出会い最近はよく泣くようになりました(笑)泣くという、感情が出せるようになったかな?という感じです(//∇//)ハズカシイ~☆

他の方達も、感情面で何かが変わったと話しているのを聞きました。

A.
地面は揺れます
どんな星も地面は揺れます

しかし、人の想念が揺れたとき人は恐怖を感じるのです

遊園地の揺れる乗り物はなんで笑えるのでしょうか?
なぜ楽しいのでしょうか

心に揺らぎがあるとき人は地面の揺れに対抗できない精神状態になります

地震を怖がらないで
それも地球の特性なのです

それより生きている人間がより助け合って知恵を絞りあって進むことを考えましょう

その場の利益を考える人間を敵視する位の心構えが必要だと思います

だから、地震を止めようとするのではなく、被害が起きる地震をなくせばいいのです

 

★私達の想い方が変われば、地震は2度と起きなくなる!地震が無い次元に移行出来る!

〇考え方が変われば、原発いらないと思う←地震層が無くなる。
〇みんなが不満?怒りだけで過去にエネルギーを使うのではなく、未来や今を作るエネルギーを使うようになる←ワクワクドキドキな未来を考えたいから、地震にはエネルギーがいかない。

( ˃ ⌑ ˂ഃ )何か本当に初心者の質問になってしまいました。すみません。後から読み返して恥ずかしくなるパターンかなっ。(泣

どうか、夢見る私に教えて下さい⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

A.
いえいえ、原発の情報を見たときに、それだけ政治家の先生方が安全を発しているのだから、千代田区の国会議事堂の地下に原発を1棟作ればいいとみんなで言い合っていました

邪魔する人はいないはずです
だって安全なんですもの

土地の広さを見ても全く問題はありません
近くに皇居もあるので本当に問題なく作れるのです

昼間の人口はおおいいのですが、夜の人口が低いので夜発電してそれを昼まかなうってのはどうでしょうね

はい、安全ですから全く問題はないはずです
安心してください
国会の議員の先生方が推奨しているのですから、これほど安心した情報はない

という駆け引きができるとほんまものですwww

地震を全くなくすことはできません
台風を止めることもできません
噴火を止めることもできません

しかし、被害をなくすことはできるのです

そして知恵を絞りましょう
それが皆さんが宇宙人たちから一番期待されている事なんです

ちょっとずれてごめんなさい

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    国会で発言してみたいです、地下に是非原発作りましょって。
    有事に海外へ、死ぬかも覚悟で行くの前提で自衛官になる人、いるでしょうかね?
    行く可能性ゼロの方々が、決めちゃったらいけませんよね~

  2. 奏悠 より:

    こんにちは(*^-^*)
    地震、台風、噴火は無くならない・・・・・と分かりました。
    そして、ふと思い出した事があります。
    何処かの国の怒りは、違う国で爆発?(地震等になり)現れる。・・・・・という話を聞いたような気がします。
    ★日本の3.11は、日本の思念で起きたのですよね?(←これも、どこかで聞いて頭に残っていた内容です。)
    ただ、ネットでは人工地震を日本は受けたと、かなり書かれていました。そうなのかなぁ?
    まぁ、それは今は置いておいて・・・・・(知りたいですが・・・・・)
    日本の怒りや不満等で日本に地震等が起こる?では、諸外国の怒りはどこへ???
    と、何だか頭の中が分からなくなり悩んでいました。日本?←日本。外国?←外国ヽ ( ꒪д꒪ )ノうわぁー、分からない(泣
    ★日本の想いはどこの国に行きますか?
    今起きてるネパールは何処の国の想いで、地震が起きたのでしょうか?
    ★地震が起きるならば、被害が出ないように移動させる!次元移動のさせ方を教えて下さい!自分なりに考えたのは・・・・・
    〇怒り等が出るのは仕方ない(笑)なので、みんなが幸せに生活しているイメージや、地球にありがとうを3回言う等をする
    〇被害が(地震が起きた場所)を、きれいでみんながイキイキ楽しく生活しているイメージをし、そこを観光しついるイメージをする。
    ・・・・・でも、これは地震等が起きてから出来る事ですね(T ^ T)
    地震が起きるかも?と起こる前に気づく事は可能ですか?出来るなら、早めに次元移動が出来るなぁ~と考えていました。
    何だか、地震ばかり聞いていますね。噴火の話もお聞きしたいのですが・・・・・。
    知識が足りないばかりに・・・・すみませんが、教えて下さい(。>ㅿ<。)
    ★あ、最後にあの~私、シャンバラの学校に通えていますか?お弁当じゃない(笑)お勉強はしていますでしょうか?教えて下さい~( ˃ ⌑ ˂ഃ )よろしくお願い致します。

  3. 奏悠 より:

    お答え頂きありがとうございます。
    地震も噴火も無くならないのですね・・・・・しかも、どの星も。そっかぁ。
    ならば、やはり被害が無い地震にするしかない( ̄▽ ̄)ニヤリッ☆
    あの、3.11の時は凄かったのです。
    みんなが知らない人同士で助け合っていました。私も、食料や灯油を頂いたり・・・・・。他にも、他県から車で来て、歯ブラシとか沢山入ったダンボールを畑で腰をがっくり落とされてる方に『使って下さい』と置いて行ったり。使ってない布団や服等を避難場所に運んだり・・・・・災害が起きたけれど、みんなが助け合い、自然と行動している姿を見て嬉しくなっていた私です。
    その反面、死体から金品を奪う方もいたと聞きました( ˃ ⌑ ˂ഃ )残念すぎます。
    でも、これからはそんな方達も一緒に助け合える地球にしたいと思います。
    そして、駆け引き最高です(笑)
    素敵~素敵~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧と、ワクワクして読んでしまいました(笑)
    いつか・・・・・駆け引き出来たらなぁ~フッフッフッ(爆笑)
    いろいろと教えて頂きありがとうございます。日常生活をしっかり送り、地震を恐がらないようにしたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

タイトルとURLをコピーしました