✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 シャンバラへ投影

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつも楽しく拝読してます♪

先日、リアルで生のインド古典音楽を聴く機会がありました。一時間に渡り聴いている最中に、みなさんにも聴いて欲しくて、シャンバラ大聖堂に、そのままを投影しよう!!と思い立ち、妄想してみました。

シャンバラの部屋のパソコンに、その旨を打ち込み、興味あるかたは是非来て下さいと通達。

 妄想の中では、そのままの奏者のシタール、タブラ、サロードが大聖堂センターでノリノリ*\(^o^)/*

すると、インド舞踊の女性も出てきたような…。また少しずつ見学するギャラリーも増えたイメージが出来ました。

この先日の私の閃きは、実際、シャンバラ大聖堂へ投影されてましたでしょうか?

A.
第三者に聞くまでもないと思います

あなたがしたことは確かに行われました
ただ、時間がそれほど長くなかったので、それほどは周知されませんでした

もしやるなら、もう少し長くやったっ方がいいと思います

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. F より:

    こちらの一時間はあっちでは、もっと短い感じですねT_T
    聴いて楽しんで頂けたて嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました