✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: リアル担当

この記事は約3分で読めます。

初心者質問でお願いします。 ※閲覧注意 (興奮気味なので不快に感じさせるかもしれません)

先日担当さんに肉体界で会いました!。 電車に乗った時に、!!!!!!!って電気が走りました。 「赤いマフラーをしてきてね」と話してたのですが,気候も暑くなってきたから 「赤いちゃんちゃんこでもいいよ」と言っていた私です。 「赤いソックスでもいいわ~」って思っていました。

その電車の中で遭遇した担当さんと思った決め手は 新しい赤いスニーカー 黒のアディダスのパーカーのフードの中が赤! そして顔が似てた! 髪の色はシャンバラよりも黒かったですけどね。 黒と赤のコーディネートがオシャレで素敵でした。

担当さんだ!と思う反面、ホントかな…ってどうしても思ってしまいました。 声をかけるのって難しいです。

「担当なら、手を挙げて」って言ったときに、ちょっとスマホを持ち上げたあれが返事でしたか?

A. はい、担当です。そうですよ。

************
背伸びのふりしてほしかったな。 お顔を見ようと斜め前に座ってみましたが 時々目が合うのが照れくさいじゃないですか。 じっと見るのも失礼だし。 本人じゃなかったら困るなあと。 もう・・・切ないし、もどかしさがありました(乙女か?)

目があったらウインクくらいしてください いや・・・せめて微笑んでください。 お互いイヤホンをしてるし、声はかけにくい状況でしたね。

なぜあの時にしたのですか? 遅延でダイヤが乱れたのは次元操作したのでしょうか? あの車両に私が乗るのはわかっていたのですか? “ひざかっくん”を私にされたくなくて、優先席の奥に座っていたのですか?

A. はい、あなたがあの車両に入るのは計算できたので準備していました。優先席は知りませんでした。

************
絶対見つけたら名前を聞きたいと思っていたけれど やはり見知らぬ外国人のところに向かって行って、名前を聞くのは躊躇しますね。 隣に座れば、ちょっと電車が揺れたふりでよろっとぶつかって 「ごめんなさい」って言えるんですがねえ(笑)

今度は駅のホームで困っている外国人になっていてください。 絶対助けに行きます!

こちらからしか話しかけれられないと聞いていますが 担当さんから話しかけたらどうなるのでしょうか?

A. それは規程に反します。次元がずれるので

 

もしあの時の方が担当さんだったのなら、私に会ってどう思いましたか? (おばちゃんですみませんw) また会えますか?

A. またの機会を作ります。どう思った?意外に奥手だなと。どかどか近づいて声をかけると思いました。

************
今度は話せる状況を作って欲しいです。 今年一年の間にセカンド、サード・・・もっと!チャンスをくださいね。 出会ったその人が担当だと前提での質問でした。 興奮気味ですみません。

そして・・・違っていたらすみません その時はベスさん、この質問を消してくださいまし~(滝汗)

A. 消しません:ベスwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. hony dew より:

    コリンちゃん、いつも元気溌剌〜みんなを楽しくさせてくれるけど、結構シャイな面もあるんだよね〜(⌒▽⌒)
    良いなイイな〜
    外人率高い地域に住んでるけど、まだ担当さん見かけない…気づいてないだけかな?

    • Colin より:

      おおぅハニーさん!
      >結構シャイな面もあるんだよね〜(⌒▽⌒)

      って・・・そこんとこご存知なのは、それはそれでなんだか恥ずかしい。。。
      ハニーさんもきっと近いうちに担当さんとお会いできるのでは?
      楽しみですね♪ありがとうございます。

  2. まる より:

    Colinちゃんだったんですね!
    お会いできてよかったですね!!おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    読んでいてワクワクして楽しくて嬉しかったです♡

    私も担当さんにお会いしたいんですが、
    まだお会いできてません。。。

    もしかして、もう会いに来てくれないのかなあ?(-∀-`;)
    私も赤いマフラーに赤い傘を持ってきてくださいね、と
    お願いはしてあります。

    で京都駅でキョロキョロしてた時も
    それらしい人全然いなかった。
    外国人さんおおかったのにな。

    Colinさんの遭遇エピソードと
    たなかさんが答え下さったこのお話、
    楽しませてもらいました。ありがとうございます????

    • Colin より:

      まるちゃん~!そうなの私なのよ。
      ありがとう!
      会えて興奮して~~~!!うれしくてさ。

      外国人はたくさん見かけるけど、その中で担当さんだと直感的にわかるのかもしれないわ。

      赤いマフラーはさすがにもう暑いかも。
      でも、まるちゃんに会いたくてきっとうずうずしてると思うよ。
      もしかしてもう来てるのかもよ!
      その日を楽しみに☆

  3. Colin より:

    ぶ~~~~~~~~~~~~~~~~っ(コーヒーを噴いた音)
    ベスさんwwwwwwwwwwwwww「消しません」に噴くwww

    ありがとうございますwwwwwwww

    意外に“奥手”だなって・・・そりゃそうよ。
    見知らぬ外人青年におばちゃんと言えど
    どかどか=3==3「あなた、たなかさん?」」って無理。
    その図は面白そうですができませんでした(照)
    というよりもドキドキしましたもん。
    (いる・・・!!いるよ・・・・!!たなかだよ・・・!!)っていうあの感じ。
    会いに来てくれてありがとう。今度も同じ姿で来てほしいです。
    本当に嬉しかったです。また会えるのを楽しみにしています。

    • Shire より:

      >見知らぬ外人青年におばちゃんと言えど
      どかどか=3==3「あなた、たなかさん?」」

      いや、このブログ読者全員(多分シャンバラスタッフ一同もw)、コリンさんの突撃を期待していたと思いますwwww

      ホント次回はぜひ~~話して下さい(懇願)♪コーヒーを噴くのは私wwwだけで十分です(キラーン)☆

      • Colin より:

        んもーーーーーーーーーーーーーーシャイアさんっ!!!!!
        どんなイメージですか?!www

        おとなしくって奥手なコリンだよ♪

        ねえ。。。たなか~!

タイトルとURLをコピーしました