✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: エヴァ(et0302)

この記事は約3分で読めます。

ブログにかかわっている皆様方いつもお世話になりましてありがとうございます!

担当のロジャー(ジェフリー)さんよろしくお願いします<(_ _)>前回の担当祭りで「シャンバラではロジャーといいます。」と教えて下さったので、それ以来ロジャーさんと呼ばせていただいています。

私は面接を受けていないので学生ではないと思っていたので、年頭のメッセージがあってびっくりしてうれしかったです。本当は[いつもそばにいるよ♡]とか書いてほしかったのですが(冗談ですww)メッセージの意味が、今じわじわと効いています。

「いい時間を過ごしなさい。きっといいことがある」と書かれていました。心当たりがありすぎて反省することばかりなのですが、一番は「家族といい時間を過ごす事を心掛けなさい」ということではないかな?と最近あった不思議な出来事がヒントになりました。

大みそかの夜に、たまたまその時間は長女と二人で紅白を見ていました。私たち親子は時々言い争いのようになってしまうのですが、その時もほんとにしょうもないことで(アイドルのことを私の方がよく知ってる、みたいな)口論になりかけていた時に、「ぱん!!!!」とよく響く手をたたく音がすぐ近くで聞こえたのです。

その音は長女も聞いていて「・・・・二人とも手なんかたたいてないよなぁ?・・・・いいかげんけんかはやめなさいっていうメッセージかな?」私は、「今手をたたいたの、担当さんかも」とつい長女に言っしまって、「担当って何?」といぶかしげな顔をされてしまいました。うちの家族にはこのブログはトップシークレットなのでww

「人を傷つけないようにしないと」といつも気を付けているつもりでも、身近な家族だとその時の気分でぽろっときついことを言ってしまうことがあります。

言い争いになりかけたり、相手の事を考えず感情でついきついことを言いそうになったときは、あの柏手の音を思い出して悪い念を送らないように、ほんとに気をつけようと思います。そして落ち着いて相手の話をまず聞こうと思います。

というのが、ELBNの講座で数占いを教えて頂きましたが、核家族(主人、娘二人)の方は私以外もともと0を持っており、今年の運勢も「1」を足すと主人も娘二人も「0」になってしまいます。それに加えて、お舅さんと実家の両親まで「0」になってしまいます。そこで質問です。(ちなみに、主人と実家の母が上が0で、それ以外が下が0です)

Q.私の家族は、今年は特に気を付けた方がいいみたいです。私に出来ることはなにか、特に気になるのは娘たちの事で、担当さんの視点でアドバイスを頂けたらと思います。参考にさせていただこうと思います。

質問はこの一点で絞りました。どうぞよろしくお願いします!

A. 家族第一主義、いいことです。さて、0数字の持ち主がこれだけいるのもすごいことです。で、気を付けるのは0数字の人が一緒にどこかに行くこと。事故運が強調されるので避けたほうがいいです。遠出はしないで近場で動くのは大丈夫です。ぜひシグナルには注意してください

 

私は、ロジャー(ジェフリー)さんの事が本当に大好きで、暖かい笑顔に救われています。いつもありがとうございます。出逢えたことに心より感謝いたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

A. こちらこそどうぞよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. エヴァ(et0302) より:

    ロジャー(ジェフリー)さん回答ありがとうございました。べスさん、シャイアさんありがとうございました。
    遠出はしない方がいいこと、シグナルには気を付けること、気を引き締めてアンテナを張っときます!!

タイトルとURLをコピーしました