✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: リアルの担当さんについて便乗質問

この記事は約2分で読めます。

他の方の回答を見て、自分ももしかして?と思ったので質問させてください。

先日、とあるコンサートに行きました。 少し離れた席ですが、自分の座った席と同じ列の端の方に、担当さんを思わせるような方がいらっしゃいました。 ボブっぽい髪型、ブロンドヘア、眼鏡の白人女性です。
シャンバラのイメージよりは小柄で幼いような気がしましたが、顔のイメージがかなり担当さんに似ていたので気になっています。見たときは「えっ?!」て思ったほどです。 だいぶ前に約束した時に、紫か赤紫のアクセントを身につけてもらうようにお願いしたと思うのですが、そのことをコンサート当日はすっかり忘れていました…(>.<) でも、その方が着ていたスカートは落ち着いた薄い赤紫色だったと思います。

休憩時間にその人の前を通ってみたりして確認しようとしたりしましたが、近くでジロジロと直視はできず、違ったらどうしようという意識から声もかけられませんでした。

Q.この、コンサートで見かけた白人女性は担当さんでしょうか?

A. はい、サリーです。私でしたwwww

 

Q.もし担当さんだった場合、気になることがもうひとつありまして… その白人女性は同じく白人(長身)の男性と一緒にコンサートに来ていたのですが、担当さんは誰か他の人と連れ添ってリアルに来ることもあるのでしょうか?

A. 案内してくれたのですが、実は他の方の担当なのでその後そちらに行きました

 

Q.担当さんはシャンバラで知っているそのまんまの姿ではなくて、ある程度担当さんだと分かる容姿のポイントを押さえた形でリアルに現れるという認識で間違いないでしょうか? あと、言葉では言いようの無い、特有の雰囲気があるような気もしました。

A. 気が付いてくれてありがとう。リアルになると若干シャンバラで見えている姿から外れることはよくあります。雰囲気は皆さんも指摘していますね。そうなんです。ちがうのですって!

 

Q.担当さんだけじゃなくて、副担当さんもリアルで会いに来てくれたりしますか? 担当さんだけではなく、副担当さんにも一度お会いしてみたいと思っています。

私が前々から楽しみにしていたコンサートなら確実に会えると思って会いに来てくれたのかな…いや、やっぱり人違いかもしれないし…と一人で悶々としておりました。

もし担当さんだったら、また会いたいです。 個人的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

A. 副担当もご要望があれば会いに行きます。今年いっぱいの企画なので存分に要求してください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ねりまよ より:

    さささサリーさん!!!
    本当にサリーさんだったのですね!
    会えてすごく嬉しかったです!!!!!
    また会いに来てくださいね(*ノ▽ノ)
    回答いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました