✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: フィリップさんへ エステルより

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、ブログに関わる全ての皆さん、いつもありがとうございます

担当さん祭り、参加させていただきます。
フィリップさん。よろしくお願いします。

年頭に今やっていることの才能を伸ばすにはどうしたらいいか?と念じながら引いたおみくじが、あまりにもストレートなメッセージで、これはとうとうアホな私に後ろの方々から最後通告が来たのかと頭を抱えました。(いつまでも夢を見ていると、人生台無しにするよ、的なおみくじでした)

これは文字通り受け止めて、いろいろと切り替えるべきなのでしょうか?でも、もう少し形にしたい気持ちもあります。

たかだか100円出して買った紙切れで、いつもの考えすぎなのでしょうか?

A. wwwwwそれはきついwwwでも人生台無しとは言わないまでも機を逃すという意味では同感ですね。才能はもう芽が出ているのに無視しているのもどうかとおもいます。ガンバ!

 

以前起きている時に質問してみようと言われましたが、正直わからなかったので再度質問させてください。

私はシャンバラでどういったことを学び、学習しているのでしょうか?(最近はRSの赤いお家に行きっぱなしの気もします)

A. RSの赤といえば芸術でしょう。そのうちの何に関心があるのか?平面か?立体か?はたまたダンスなどの動くことか?それぞれの部屋を歩いて回り私がいた部屋があなたの才能がある部屋です。

来週日本時間で夜12時に待っています。

 

すでに日常を大切にすることが周波数を安定させ、それがすべての道を開くとブログ上ですでにアドバイスをいただいています。なかなか実行できない身の上ですが、今後の道を開くようなアドバイス等をいただけるとうれしいです。

A. まず初めに何でもいいから1歩進むことです。そうすれば合わないことはしないという魂の法則に従って楽しい時間を過ごすことができるはずです。なのでまずは行動あるのみ

 

フィリップさん、実はかなりお付き合いが長いようで驚いています。不器用な人生しか送れない私に、あきれ果てていらっしゃるでしょう。去年はあんなに素敵な体験もさせてもらったのに、何も続かないじゃんとおでこに大きなバッテンを頂いたかも。リアプロも気づかなかったようで、本当にいろいろとごめんなさい。

こんな私の担当でいてくれてありがとうございます。貧乏くじと言いたいけれど、くじ引きではなかったそうなので、これも流れとあきらめてください。

泥沼状態のいま、担当祭りなのは意味があると思っています。
お仕事忙しいことと思います。そんななかお付き合いいただき、本当にありがとうございます!(副担当さん方にも、よろしくお伝えください) エステルより。

A. 考えすぎもよくないですね。ドジを踏んでも前に進むと何かしらいいことがあります。もし出かけたときにいいことがあったらそこでゲームオーバー。それでもいいのです。まずは行きなさい!(‘ω’)ノ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. KOTO より:

    ベスさん、ご多忙の中ありがとうございました。
    そして、どうしよう。担当さんから深夜のデートのお誘い!?(←違う)
    やはりそうだったのですね・・・。おみくじを引いたときは興奮しました。今年になって自分でもひどく気持ちが焦っていましたし。潜在意識は分かっていたのかも・・・。質問を書いているとき、なぜか涙が出てきました。恰好悪い自分でいる時も、見守ってくれてるんだろうと実感しました。
    才能の芽が出ているといってもらい、嬉しくも安心しました。回答上がったのが26日ですから、デートは2月2日だと思っておきます。覚醒しているほうがいいのかな~、でも寝てそうだし・・・。
    考えすぎない、慎重すぎない、ドジを笑い飛ばす。
    そして、一歩前へ!
    フィリップさん、いつもありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました