✨シャンバラ への質問は こちら

医-2 次元操作と心配

この記事は約1分で読めます。

★次元操作と心配
次元操作の際に心配はどのように作用するのか知りたくて質問いたします。

よく
あーなったらどうしようとか
こーなったらどうしようとか

心配する人がいますが
そのような状態を引き寄せてしまうのでしょうか?

A.
はい、引き寄せます

 

Q.
逆に
こーなったらいいなとか
あーなったらいいなとか

思っている人は
そのような状態を引き寄せてしまうのでしょうか?

A.
はい、そうです

 

Q.
心配は次元操作にとって
どのようなものなのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A.
よく次元操作の時に、有事の時にどうするかを考えると引き寄せるのではないかという方がいますが、これはならないのです

なぜなら、まあ地震だとして

地震の時になったらどうしよう
という心配と

地震の時にどうしたらいいか
と考えることは違うからです

どちらも未来に念を送る感じですが、後者はそれからより具体的に対処を考えるという点でメンタル体が発動して、その次元の回避を促します

よく避難訓練をしないところほど被害が起きるのもそのためです

ですから、どうしようと心配するなら、どうしたらいいかを考えた方が得だということです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 鳳凰 より:

    >奏悠さん
    傘を持っていない時の不安感と傘を持っている時の安心感がキーと見ました(-_☆)安心感があれば、テルテル坊主でも大丈夫だと思います。それから、晴れにふさわしい楽しい遠足をしても、晴れてくれるように思います(^_^)v。

  2. 奏悠 より:

    >鳳凰さん
    まぁ!
    それは遠足とかに使えそうですねっ☆
    テルテル坊主よりも効くかなっ?(*^-^*)

  3. 鳳凰 より:

    >奏悠さん
    私も雨が降りそうな時に、傘を持って出かけると雨が降らず、傘を持たないで出かけると、雨が降る理由が分かって、すっきりしましたw傘を持った時の安心感で次元操作をしていると感じていました(^∇^)

  4. 奏悠 より:

    質問者様よりも、早くコメントしてしまい、すみません。
    あれだけ考えていたのにっ(笑)
    》どちらも未来に念を送る感じですが、後者はそれからより具体的に対処を考えるという点でメンタル体が発動して、その次元の回避を促します
    メンタル体で次元回避するのですね!
    ちゃんと怖がらずに考えます(`・ω・´)キリッ
    あ~スッキリした(笑)
    ひたすら有事人間とか、有事脳を考えてました。
    ありがとうございました(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました