✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者の質問 0427

この記事は約1分で読めます。

回答楽しみに拝見しています。いつもありがとうございます。

質問1、スクールの面接をしていただいた後、夢が鮮やかになりました。集団で移動しているところ、看護婦さんのような人たちと山でなにかしているところ、怒っていたり、逃亡を企てている夢をよく見ますが何の授業に出ているのか教えて下さい。よろしくお願いします。

A. あれ?そんなにネガティブな記憶になっていたのですか?いいえ、単にメンバーとピクニックに行ったり、そこで樹と語り合ったりしていました

 

質問2、担当者さんにリアルで会えますようにとお願いした後、駅で小柄でジャスティンビーバーのpurposeツアーのスエットを着た男の人を見てこの方だろうかと思いました。違っていたら会えるためのコツはありますか?

A. ちょっと違っていましたね。まだ担当はそちらに行っていません。会えるコツですが、いやでも目が行きます。普段と違う空気が流れる感じです。とにかく目印になるものをあなたから提示してください。できるだけそれに合わせて会いに行きます。お楽しみに

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました