✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: Kako

この記事は約2分で読めます。

アーリーさん寄せ書きありがとうございました。
すぐに気づけなくてごめんなさい。
でもすごく嬉しかったです。

それにアーリーさんに会えてたのが妄想でない事も分かりすごくすごく嬉しかったです•*¨*•.¸¸♬︎

質問です。

①私はアーリーさんから見てどんな子なのでしょうか?

A. 長い目で見ようと思っていますwwww冗談ですwwwすごくかわいいと思います。どんな子よりもです。担当バカといわれますがwww

知りたいこともっと教えたい。そして成長をこれからも見続けたいと思っています。

 

②アーリーさんはどこの星の方なのですか?って質問があっているのか分かんないのですが、リアプロに来られたのなら肉体はないはずならどこの方なのだろうと・・・

A. え? Σ(・ω・ノ)ノ! シャンバラです。地球人ですよ。アストラル界のですが。

 

③私は時々アーリーさんと話しているような感じになるのですが、妄想全開なのでしょうか?(笑)

もっとしっかりとアーリーを知覚出来たらいいのですが、まだまだ全然できなくて‪‪💦‬

A. 妄想全開のわりに会話が成り立っていますよ。大丈夫、会話しているし見ています。これからもよろしく

 

もっと聞きたい~と思いながらこの3つでお願いします♪

ベスさん、担当祭りを開催して下さったシャンバラの皆さんありがとうございます♪
大変だとは思いますがよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Kako より:

    ありがとうございます♪
    アーリーさんは地球人だったのですね~😄
    リアプロとかで似てる肉体を探すのが大変だというのを見たりしたので、思い込んいました‪‪💦‬‪‪💦‬
    アーリーさんとお話できてて良かったです😁😁😁
    これからも色々と面倒をお掛けするとは思いますが、よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

タイトルとURLをコピーしました