✨シャンバラ への質問は こちら

RS: レインボースペースの控え室

この記事は約1分で読めます。

以前、レインボースペースへの要望をお聞きしたときに、エキスパートの先生方の控室のようなところが欲しいということでした。

遅くなりましたが、新しい控えの家を固定化しようと思います。

場所は、門を入って右手に管理棟がありますが、さらに右のほうに入ったあたりの場所にしようと思います。

家は固定化をはじめました。 これから、どのようにすすめたらいいでしょうか?

この場所に画像が貼り付けられません。(PCにうといのでww) よろしくお願いいたします。

A. 扉一つでいいですよ。部屋の空間は自由にします。そして内装の画像を選んでください。それに合わせて部屋を作ります。

シャンバラの改装、増築で不可能の文字はない!!www

 

質問をありがとうございました

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました