✨シャンバラ への質問は こちら

学生:23日24日25日の土日月連続「地球にありがとう」祈り企画

この記事は約3分で読めます。

【CM】昨日今日あす~変わりゆく わ~たし~♪そうだ、固定化に行こう♬

2016年4月23日(土曜日)午後10時(22:00)~固定化ツアーあります!!


楽しいよ!こちらをどうぞお忘れなく!イケメンに会えちゃうかも!(´艸`*)

提供:モスリンコバーガー

——————–
~23日24日25日の土日月連続「地球にありがとう」祈り企画~

親愛なるみなさま

このたびは、何度も企画にご参加頂きまして誠にありがとうございます

まだ余震が続いています

被害が小難になるように祈りませんか?

だんだんみんなの波動があってきているそうなので、今回は歌なしの祈り企画です

”時間を合わせる”ということは必要なのだそうです

時間は非常に大切な次元とのこと

そこで、時間を設定しました

12時13時 15時16時 22時23時
(※土曜日は固定化ツアーがある為、12時13時、15時16時のみ)

いつもの歌の時間が覚えやすいのでこの時間にしました

で、つい忘れますよね

その一時間後にも設定しましたwwww

一緒にいつものフレーズを唱えませんか?

【23日24日25日の土日月連続「地球にありがとう」祈り企画】

1.日程 4月23日(土曜日)24日(日曜日)25(月曜日)

土曜日12時13時 15時16時
日曜日12時13時 15時16時 22時23時
月曜日12時13時 15時16時 22時23時

*毎回00分ぴったりにスタート
*この中の好きな時間、参加できる時間を選んでください

2.地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
今まで育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

声に出さなくていいので語り掛けてください

地球が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です

*こちらはアロムさん方式

地球への感謝のフレーズですね
いや、この言葉に限らなくていいのですよ

あざーーす、あざーす、あざーす

でもいいwwww

自由、自由♪

———————

お忙しい日々の中で、ふと時計をみたら15:00だった

そんな時、一緒にやりませんか?

掃除機かけながらでも、お出かけしている時でも大丈夫

お部屋の中で、会社の中で、青空の下で、星空の下で心の中で呟いて下さい

そして、全部に参加できなくていい

1日1回参加して頂ければ嬉しいです

あざーっす!あざーっす!忘れちゃっても、はい!1時間後にまたお願いします(*’ω’*)

こんなかんじですww

そして、23日は固定化ツアーが22時より行われます!

どうぞこちらも宜しくお願い致します

最後まで読んで頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)

提供:どらやき一筋130年はこーりん堂がお送りいたしました

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    >バラエモン焼き130年の「はこーりん堂」が学校カフェにてオープンしてたな
    おのれ勇者め‼
    今日も全開か‼
    ・・・モダン焼きをふと思い出しましたwww(す、すみません)
    ↓日本のソウルフード モダン焼き:参考資料

    店員「お客様(^^)/ モスジーニバーガーセットZをご用意したいのですが、走って逃げられましたw」
    「こちらのセットはいかがですか?」
    Aセット:阿弥陀如来氏に代わり書類コピー1億枚
    Bセット:モリヤ神官による封印の刑二か月
    Cセット:バラモン先生からの有難いお話し(説教3時間)
    Dセット:ジョン先生を100回笑わせる
     ↓↓↓
    サラリンコさん「・・・・じゃあ、Aセットで('Д')」
    ふむ、ぼったくるのですねww
    三割高四割高当たり前‼もってけドロボーですね♡

  2. サラリンコ より:

    >じゅんじゅんさん
    いつもありがとうございますm(__)m
    じゅんじゅんさんは知識量も人脈も半端ないので、学ぶことがとても多いです(*´ω`*)
    ・・でも、モスリンコバーガーは余計じゃーーー!w
    >Jさん
    >モスリンこがーがー

    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    がーがーって何?wwwwwwwwwwww
    シャーちゃんの選べるセットに至ってはDまで4つもあるくせに選べねーじゃないかよって言うwww
    おまけに、シャーちゃんは迷ってるしwwwww(これはありそうでワロタな)
    モスリンコって名前なら、モスジーニさんと一緒に食べるモスジーニバーガーセットZくらい用意しろやーーっ(←ブラックJにつられ私まで土下座と始末書の予感・・)
    そういえば、今日、バラエモン焼き130年の「はこーりん堂」が学校カフェにてオープンしてたな
    お偉いさんにはぼったくる画期的な企画で攻める予定だとか・・やるなぁ~(尊敬っす)

  3. より:

    モスリンコバーガーでしたww
    サラリンコさん「すみません、モスリンコバーガー追加でもうひとつ下さい」
     ↓↓↓
    「いらしゃいませありがとうございます♡お得なセットはいかがですか?」
    Aセット:待望のふなっしー事件第2弾を作る
    Bセット:床でみんなで寝る(そしてベスさんに蹴られる豪華特典付き)
    Cセット:C3Bを今度は花魁ショー
    Dセット:口説き落として今度こそ全員水着ショー
     ↓↓↓
    サラリンコさん「・・・・Aセットで('Д')」
    シャーリンさん「すみません、モスリンコバーガー下さぁい」
     ↓↓↓
    「いらしゃいませこんにちは♡お得なセットはいかがですか?」
    Aセット:箱につめられる
    Bセット:箱につめられる
    Cセット:箱につめられる
    Dセット:箱につめられる
     ↓↓↓
    シャーリンさん「悩んじゃうなあ(*'ω'*)うーーん、C・・いえ、Dでお願いします♡」    

  4. より:

    >じゅんじゅんさん
    >ご参加のみなみなさま 誠にありがとうございました
    >と言いつつ、初回から忘れていたへっぽこな私(>_<)
    初回の昼12時ですねwww
    私も嬉々としてバカトーク書いてまして
    11:59書き込み12:00書き込み 12:01書き込み
    時間みまして「ぎゃーーΣヽ(`д´;)ノ 」←バカ A.知ってます
    ・・へっぽこ極まりないワタクシでございました・・・
    ご参加の皆様、誠にありがとうございました(深々とお辞儀)
    サラリンコさん「すみません、モスリンコがーガー下さい」
     ↓↓↓
    「いらしゃいませこんにちは♡お得なセットはいかがですか?」
    Aセット:宇宙にポイ
    Bセット:大砲花火でお空へ遊泳旅行
    Cセット:ダンス選手権に強制参加
    Dセット:二人の大きいランカちゃんとオンステージ
     ↓↓↓
    サラリンコさん「・・・・Aセットで('Д')」   

  5. じゅんじゅん より:

    23日~25日までの地球にあざーっす!
    ご賛同いただき、ご参加いただきましたみなさま
    誠にありがとうございました<(_ _)>
    ご参加いただきましたみなさま
    いかがだったでしょうか?
    その都度、地球が光輝く感じはしましたが、参加される方によって、光の感じが微妙に違っていたように思います
    この企画は、何人かで話し合って決まりました
    ご参加いただいたみなさまと一緒に考えてくれた心友に感謝です
    本当にありがとうございました<(_ _)>
    と言いつつ、初回から忘れていたへっぽこな私(>_<)
    それからアラームを設定し、解除を忘れているので、今日も地球にあざーっす!しました
    こらからも、ふと時計を見た時に、○○時00分だった…という時、地球にあざーっす!を、気が向いたらお願いいたします<(_ _)>
    地球にあざーっす!あざーっす!あざーっす!
    ☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
    提供:あなたの笑顔も一緒にサンド☆モスリンコバーガー☆
      どら焼き一筋130年はこーりん堂 がお送りいたしました

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    >「提供:モスリンコバーガー」の素晴らしき考案もじゅんちゃんです

    ・・・
    じゅんちゃーーん!ちみかーいっーー!
    ブラックJの毒牙にかかってしまったかのーーw
    >”どら焼き一筋130年”に昨日ずっと笑っていましたwww
    私も笑ってたwwww
    ・・って、おい!シャーちゃんだけにしとけーーーっヽ(`Д´)ノ
    シャーちゃんは、はこーりん堂のどら焼きを配って回ってるらしいし、すっごいお気に入りぽいねー(どんだけや)
    皆様のお家に、バラエモン、、違った、ドラえもんマークのどら焼きが届いたらシャーちゃんからの差し入れですわ( ^ω^ )ニコニコ
    いつもながらの、空の画像のすばらしさにうっとりでしたわー


    ここの歌の画像にとぶと見れます
    >ありすさん
    昨日は、私まで「イケメンの心臓の音を聞こう会」に参加させていただき、感謝しかありませんでしたーーー!ははっーー(ひれ伏し)
    またお願いします(←またかよ)
    >シャーリンさん
    >モスリン娘
    ・・・
    そのうち、誰も私の事だと分からない名前になりそうだのー(-_-;)
    >天然さん
    >※このあとスタッフが叫ぶ○然を取り押さえました。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いつも爆笑をあざーす
    あざーす!
    あざーす!!w
    >キャンディさん
    おお!
    カナダかっけー♡
    地球規模で考えられるようになりたいものです!(`・ω・´)←G規模のあたいが言ってみた

  7. みい より:

    あー、ブログにupしてもらえて良かった。
    この「地球にあざーす企画」が書かれた
    コメント欄を無駄に探していたのですー
    ありがとうございまーす。
    >キャンディさん
    今週なんですねー^^
    さすが環境意識の高いカナダさんですー♪

  8. より:

    この企画はじゅんじゅんさんが考えて下さいました
    【解説】
    「提供:モスリンコバーガー」の素晴らしき考案もじゅんちゃんです
    「どら焼き一筋130年はこーりん堂」について
    直前に会ったシャーリンさんが、「食い意地がはっててもう~」って言ってたから食べ物屋さんがいいな~と思って
    ・・・という素敵な理由からだそうです‼('◇')ゞ←ハキハキ解説
    ”どら焼き一筋130年”に昨日ずっと笑っていましたwww
    W勇者よありがとう‼
    アロムさん方式の「あざーーす、あざーーす」も好きなので、勝手に載せてしまいましたwww(てへ)
    =====まとめ======
    18日:環天頂アーク(逆さ虹)
    みたことない真っ赤な夕焼け
    20日:ハロ現象
    環天頂アーク(逆さ虹)
    夕日に太陽柱
    月の周りに虹のようなもの
    22日:ハロ現象(←目撃情報多数)
    歌って下さいました、みなさまに感謝します‼
    みなさまのお力、凄すぎますwww(ΦωΦ)
    土曜日曜月曜、何卒よろしくお願い致します(礼)

  9. より:

    >シャーリンさん
    >どら焼き専門店になってるわ~(笑)
    >しかも、サラちゃん~!
    >モスリン娘になってるよ~Σ(゚□゚)
    どちらも今話題のパナマ文書に載ってる素晴らしい企業さまだぞ‼(うそ)
    >ありすさん
    >オスカルさまの心臓の音を聞きながら
    >がんばります!!
    鼻血がwwwwwwwwww
    きゃーーーーーーーーーーーーー‼
    ちょ、うちの担当さまどこ行った
       ↓
    A.家出しました
    >天然さん
    >※このあとスタッフが叫ぶ○然を取り押さえました。
    あーはははhwwww
    伏字wwwwwwwww
    >キャンディさん
    こんにちは♡('◇')ゞチャキ
    ・・素晴らしいですね
    子供の頃マンガばかり読んでいたワテクシ・・
    今、学ばせて頂いてます(敬礼)

  10. ありす より:

    まだまだやさぐれディアナですが
     オスカルさまの心臓の音を聞きながら
     がんばります!!
     お前、本当にやさぐれてんのか?
       でへへ~~~(*゚ー゚*)

  11. シャーリン より:

    まだまだ熊本が落ち着いたわけでもないと思っています。
    また、熊本だけではなく、世界中ですよね。
    やります~。
    1日も早く皆さまが落ち着けますように。
    》じゅんちゃん、Jさま
    ∑(-公- )おい!
    どら焼き専門店になってるわ~(笑)
    しかも、サラちゃん~!
    モスリン娘になってるよ~Σ(゚□゚)
    あ、ヤバイ。モーニング娘みたいになっちゃった(笑)

  12. ☆天然☆ より:

    世界の中心で
    あざーす!!!
    あざーす!!!!
    あざーす!!!!!
    叫ばせていただきます・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
    ※良い子のみんなは叫ばないでね
    ※このあとスタッフが叫ぶ○然を取り押さえました。

  13. キャンディ より:

    今週はアースディがあるので、カナダの子供たちは皆で地球を大切にすることを一生懸命学んでいます!

タイトルとURLをコピーしました