✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ダブル生活について他

この記事は約3分で読めます。

ぎりぎりになって申し訳ありません。

ダブル生活をしている人、していない人の違いがいまいち分からないので質問させてください。

Q1 シャンバラスタッフの皆様の中にも、リアルとのダブル生活をしている方がいらっしゃるとの事ですが、シャンバラ市民全体で、リアルとのダブル生活者は、どのくらいの割合なのですか?

A. 2:3 ダブル生活者が2です。

 

また、今回退任されたジョン先生も、地球時間で2年後にはダブル生活をスタートされるとの事ですが、その場合、幼少の頃から(地球時間で2年と伺いました。)シャンバラでも活動されるという事だと思います。

Q2 この2年とは、母親のエーテル体から離れて、アストラル体が活動を始める頃。という事でしょうか?

A. あ、それもありますが、むしろ自我が育つころという意味です。

 

一方、私達スクールの学生達は、長い間アストラル体は寝ていて、覚醒に合わせてアストラル体を目覚めさせてダブル生活をスタートさせたと伺っています。

Q3 すると、ダブル生活の形態は色々あるという事でしょうか?いくつかパターンを考えて見ましたが、当てはまりますか?

●シャンバラから転生のサイクルに入り、ジョン先生の様にすぐにダブル生活をスタートさせる人①

●私たちの様に、何らかの形で「覚醒」が起こり、意図してシャンバラに入ることによってリアル人生の途中からアストラル体を「目覚めさせて」意識的にダブル生活をスタートさせる人②

●リアル本人が無意識にシャンバラ生活をスタートさせる事によって、ダブル生活が始まる人(リアル本人は、無自覚) なんか、タマゴが先か、鶏が先か、みたいですが‥。③

A。 はい、そうですね。それとベスみたいに起こされて無理やり始まるときです。

 

Q4 また、無意識にシャンバラ生活を始める人のきっかけって何なんでしょうか?

例えば、私の父親は、既にシャンバラで仕事をしていると伺いましたが、そんなリアルが無意識でシャンバラで活動をしている人は、生まれる前に活動することを決めて転生しているのでしょうか? また、これからはそう言った人たちが増えるという事でしょうか?

A. 無意識の人たちは浅層アストラル体が発達せずメンタル体だけが覚醒している状態です。もちろんこれから益々増えますよ

 

Q5 少し話は変わって、個人的な質問になりますが、最近、5歳の息子をアストラルでイメージしたところ 青い宇宙服を着た、宇宙船の操縦士みたいなイメージが出てくるようになりました。 妄想かもしれませんが、これは、私の息子と関係ありますか?

A. はい、シャンバラの息子さんです。もう少ししたら本人に確認するといいでしょう。

 

あー、もっと練りたかったです。。 制限時間ぎりぎりで、質問が尻切れトンボで申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

A. どうぞどうぞ、まだ待っています

 

質問をありがとうございました

 

 

 

コメント

  1. ごもく より:

    御回答ありがとうございました????
    ダブル生活者の割合って結構多いんですね〜〜!
    と言うか、地球人60億のうちダブル生活者がどのくらいか‥って聞けば良かったかも知れませんね。

    ダブル生活のパターンにも、色々あるという事なんですね。。。
    そうそう、聞き忘れましたが、ジョン先生が2年後にシャンバラ復帰された時には、リアルの方は、意識的にダブル生活をするのだろうか?と言うのが(当然2歳では無理でしょうが)知りたかった所でした。ここは、また練って再質問いつかしたいです。

    また、無意識にシャンバラ生活を始める人は、メンタル体だけが覚醒しているのですね‥。とすると、父親にはメンタル体があるんだわー(驚)
    と言うことは、シャンバラのメンタル界で活躍するってことなんですかね‥。ふむふむ、ここも気になりますねぇ‥。

    そして、息子は‥やっぱりそうでしたか!????
    なんか、かっこよかったです。
    ちょっと、発達のスピードが、変わっていて、かなり個性的な我が息子ですが。。(⌒-⌒; )

    5歳にして、ようやく自我が出てきた感じの矢先の出来事でした。

    元々、動物などには全く興味を示さず、動物園も行っても素通りでしたが、
    宇宙やロケットなどは小さい頃から大好きでした。

    よく、ひとりでブツブツ言っているので(笑)
    「誰とお話ししているの?」と聞くと、
    「雲さんとお話ししてるの」と言っています。
    話が出来るようになるのが、楽しみです????

タイトルとURLをコピーしました