✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者質問026

この記事は約3分で読めます。

シャンバラの皆様こんにちは! 初心者週を2週間取っていただきありがとうございます。 間に合えば、回答お願いいたします。

担当さんなんですが、私の副担当さんはシャーロットさん、シュレッドさんといらして、今年あたりからユリウスさんとおっしゃる方が担当についてくださっていました。

それで、担当さんが会いに来て下さる週に、ユリウスさんにも「ぜひお会いしたいです!」とお伝えしたところ、いらして下さるとおっしゃって下さった気がしたのですね。

で、目を皿のようにして(笑)その近辺で探してみたのですが、どうも見つけることが出来ませんでした。担当のゴメスさんは3~4回拝見しましたが。。。

Q1 私のイメージでは、ユリウスさんは「コウノドリ」の綾野剛みたいな感じだったのですが もしかして、ユリウスさんも来ていただいていましたか?

もしそうならば、見つけられず申し訳ありません。。何か目印を決めておかなかったのを悔やんでいます。。

A. すみません、まだ行っていないそうです

 

Q2 そして、最近ユリウスさんが、いらっしゃらないので、おかしいなと思って伺ったところ、ユリウスさんも、連合に行っているというお話を伺った気がしますが、そうでしょうか?

恐らく、シュレッドさんも連合に行っていらっしゃいますよね??? (シュレッドさんの職業をいつ聞けるのだろうか・・・。)

A. はい、その通りです

 

*** 話は飛びますが、先日質問した時(個人的質問1:最近気になった事 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=23959 )に、私がシャンバラの方から伺った前世というのが とくがわいえやす というおじさまの事(以下Iさんwww)だったのですが(妄想全開ww) へぇ〜っと思って、現世での繋がりを探して見たのですね。

●旦那さんの手相が、Iさんと同じ「ますかけ」である。

●今の職場が、神田明神の管轄。Iさんのボディガードが住んでいた場所らしい。

●結婚直前、過労で職場で倒れ、救急車で運ばれて念のため1日入院することに。 行ったのが増上寺の目の前の病院で、個室で一晩休ませてもらいました。 など、こじつけ?だと思いますが(笑)、結構あって面白かったです。

Q3 こんな風に、‥転生時においても、前世に関連のある場所に縁があったりすることはあるんでしょうか?

A. はい、ありますね。でも徳川家康だったのですか?う~~ん・・・・どうかな。あの時はあなたも名前を言っていなかったのでそんなにレアな名前だとは思わなかったのですが。もちろん偶然がはっきり出ているので全く違うとはいえません。とにかく保留でお願いします。

 

最後に、話はまた変わるのですが、先日のシャンバラースクールについての回答を受けて 自分なりにカムカム講座を読んで、回答を出して、少し前から、覚醒時の授業を再開しました。 そのルーク先生が、とても話の引き出し方がうまい方で、些細な会話の中から改善点や癒すべきところなどを見出してくださり、今は平日中心ですが、リアルで授業を受けるのが楽しい毎日になっています。

Q4 ルーク先生、本当にありがとうございます。 ルーク先生の元々の専攻はどの方面なのでしょうか?心理学的アプローチにとても長けている方だと感じているのですが・・・。

A. 脳神経研究をしている科学者です。

 

質問は以上です。 週末しか質問に取り組めないと、土曜日に質問を出せないと逃すことが多く、初心者週を2週間延ばしていただけたことは、本当にありがたく思いました。 宜しくお願いいたします。

 

質問をありがとうございました

 

 

 

コメント

  1. ごもく より:

    回答ありがとうございました????
    そうなんですよね‥。なぜ家康さんとご縁があるのか私も知りたいところなんです。
    元々、家康さんは嫌いで‥。と言うのも、以前、京都の東本願寺の前を通った時に「家康め〜!」と言う怨み?の声(非言語)が聞こえて、
    「そっか〜、家康って嫌な奴だったんだ‥。」と、その当時は素直に思って、それから家康さんには良いイメージがなかったので、今回の件は寝耳に水でした。
    調べてみると、質問に書いた他に、前の職場も近くに家康さんのお母さんや側室やら正室の菩提寺があったりして、なんらかのご縁があるんですかねぇ‥。

    ただ、都内に勤めていれば、そんな場所はごまんとあるでしょうから、「よく分からん!」と言うのが正直なところです‥(^◇^;)

タイトルとURLをコピーしました