✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラの夢かどうかについて

この記事は約4分で読めます。

皆様こんにちは。いつもありがとうございます。本日も質問宜しくお願い致しますm(_ _)m
初心者質問に便乗して、過去に質問して回答を頂いた後の?を質問させて下さい。

最近、未だに気になる夢を見まして、またもやリアル過ぎたので伺いたくなりました。以前も夢の事でお伺いしたのですが、(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=25323)今回見たのも以前と同様に、出来事街並み、気温、感覚に感情、思考、当場した人物、全てはっきり覚えていたのですが、いい夢ではありませんでした。

内容を簡単に纏めますと、何処かの街に観光、又は招待が当たって行ったものの、決して観光地とは呼べない様なインフラが整っていなくて宿泊先も古ぼけた民宿で、初めに利用していた自動で走る車が故障しひとりでに暴走して交通手段を失い、予定より長く滞在が決まり、翌日には子どもが居なくなって探し当てた場所は煙の立ち込めた古いバーで、何人かの子ども達が横たわり、何かを吸引していてボーッと天井を見上げていました。

その中に自分の子どももいて意識朦朧としており、連れ帰る時に強面の男性2人に悪態をつかれました。その翌日も同様子ども達が居なくなり、街中誰に伺っても皆笑顔過ぎる様子がおかしく感じ、またバーで見つけた子どもを連れ帰り、街自体の治安が不安になったので翌日慌てて帰る準備をし、古いキャンピングカーに荷物を詰め、宿泊先の清算を見るとありえない高い金額。誰かに相談しようにも街全体がグルに感じて不審に思え、とにかく逃げ帰ろうとした道中に強面の2人に見つかって何処かに連れていかれようとする夢だったのです。

危機一髪、さてどうする??と、懸命に考えていながらタダでは済まないという絶望感の最中に目が覚めて、ホッと胸を撫で下ろしたのですが、はっきりと未だに明確に覚えています。

Q.そこで質問なのですが、以前頂いた回答では…

“あまり悲惨な経験はさせません。勉強ですから。
スクールとは関係ないところでシャンバラの経験をしているのではないでしょうか?”

とありましたが、この様なスラム街に近い様な決して善人とは言えない人達が集結している様な街は果たしてシャンバラに存在しますか?

A. 昔はありました。しかし、今はないです。相当に古いシャンバラではないでしょうか?何かを得るために行ったのでしょう。悲惨な経験はさせません。ただし周りの状況で学ぶことがたくさんあるように思います。いかがでしょう?

 

Q.スクールとは関係ないところでとありましたが、この経験をしていたとしたら担当様は把握出来る範囲なのでしょうか?

A. 把握はしています。ただし口出しはできません

 

Q.そして、この経験は現在進行形ではなく、以前経験した事が今になって夢に出てきた可能性もありますか?

A. シャンバラの過去の再現です。だから新たにあなたが学ばなければならないことです。

 

Q.もしこれがシャンバラでの体験なのでしたら、この様な体験とは自らが望んで進んでしている事なのでしょうか?いつ何時、どんな窮地に陥っても冷静に対応出来る訓練とか…?^^;

A. いいえ、状況から貧民窟に入ることがないように仮の経験をしているのだと思います。

 

明確にはっきり覚えている夢の中では、決して悪い事ばかりではなく、楽しい事もいい事も素敵な体験も沢山ありますが、何故にこの様な夢を見るのか不思議です。

Q.もし、この様な体験を実際にシャンバラでしているならば、こんな経験はしたくないゾ‼︎っと望めばしないものなのでしょうか?

A. はい、経験の中に確かあなたが面接時希望したことも入っていました。しかし自由選択なので拒否は可能です。

 

自らが作り上げたシナリオ妄想劇場なのか、それとも実は違うものが恐怖からそういう観点で見えたものなのか、ただの夢なのか、何処かに迷い込んだのか、いくら考えても解りません。もしお解りでしたら是非にと思い、質問させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

A. 人間の中には前世からの経験でどうしても避けたいことがあります。例えば前世で火事にあって死ぬと今世で何とかそれを避けようと夢という方法で仮の経験をします。そうやって次元操作をしながら避けるものなのです。

今回もそれに追随した記憶と新たな挑戦として夢で見たのだと思います。無駄なことではないので拒否してもいいのですが、前向きに対処していただきたいと思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございました。以前夢を質問した際も前世のと教えて頂いていた夢の中では子ども達が沢山居ました。
    うぅむ…それに廃墟や決して裕福ではない似たような街並み、何度も見ています。子どもも魂キーワードかな??
    面接時に希望していた…^^;と言われれば、あ、あー、ふむふむ納得…汗
    周りの状況で学ぶ事が沢山ある…成る程ですね。なんで何だーって意味を一生懸命考えてましたが、客観的に見て、よくよく冷静に考えてみると、違う状況やらが見えてきます。
    となると、ヒントやキーワードだらけだったって事になりますね。追随した記憶と新たな挑戦…。担当様にも把握して頂いていて、学びな上なら拒否する筈がないです‼️周波数どよ〜んな時にどっかに迷い込んだとか、そんな心配がありましたが、これならば安心して、前向きに思う存分、体験させて頂いて経験値を積み上げて行きます‼️にしても、シャンバラの過去の再現…気になりますね(´-`)

タイトルとURLをコピーしました