✨シャンバラ への質問は こちら

2000万円あったらのその後

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。いつもお世話になっています。
以前2000万円あったらという企画がありました。2000万円ポン、と入った訳ではないのですが、、私は自宅で店舗を構えるという夢に充てたいと答えていて、この度その夢が実現しましたのでご報告です。とても嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

あれよあれよと流れのままに、時にはラッキーチャンスもありながらの夢の実現に至りました。御礼の報告をしなくちゃと、今質問を見返してみたら、驚いたことに年間で割って〜と書いてある金額が今まさに舞い込んだところで。細かい計算はすっかり忘れていたので、おぉ!っとなりました。ちょっと初期投資に使い過ぎかなぁと焦りもあったのですが、使い道もその時書いていたことだったので、使うべきところには思い切って使おうと思います。
来年以降この年割りの金額がどうなるか?またその頃には忘れていそうな気もしますが、楽しみです。質問得、でした!

身バレが怖いのであまり詳しく報告できないのが残念ですが、こんなに楽しい気持ちになれるんだとホクホクしてます。
ようやくこれが自分のライフワークと思える仕事に辿り着けて、生きてる実感と共にここまで生かしてもらえたことに感謝の思いです。ぐるんぐるん回り道して時には道も大いに踏み外したり。穴があったら入りたいほどの大失態も沢山ありましたが、今思い起こせばいつも助けてもらってたんだと分かります。いつもありがとうございます。

Q.これからもいっぱい助けてもらっていいですか?(笑)

A. もちろんいいとも!!(^◇^)

シャンバラを利用すべし!!

 

これからも遠慮なく助けを借りながら!、私も人を助けられる人間でいられるように生きたいです。今後ともよろしくお願いします。

A. 一番うれしい答えスタッフ一同ガッツポーズです

そして朗報に感謝します

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました