✨シャンバラ への質問は こちら

担当&授業: 訓練と苦手な実家について

この記事は約4分で読めます。

べスさん、アロムさん、皆様、楽しいサイトの運営をいつもありがとうございます。5月のスズランもきれいですね^^

今日は私の授業と、現実世界への影響について教えてください。

私は4/19夜に面接していただいた者です。4/23頃やっと部屋が完成形になりました。ところがシャンバラの私はいつも部屋でストレッチをしていて、机にも向かわず、授業を受ける様子もありませんでした。

強引に授業へ行く妄想を試みたところ、2回は寝落ちしてしまい、1回は森の中で木の枝にぶらさがり蹴りの訓練をしていました。殺陣のような、ジャッキーチェンのアクションのような動きをしていて、長髪白髪の仙人のような老人が指導してくださった気がします。

シャンバラの私は暗殺者みたいな冷たい雰囲気なので、「この妄想、間違ってないかな??」と動揺しつつ様子をみました。

Q. 私が妄想したシャンバラでの様子は正しいですか?違っていたらすみません、可能な範囲で実際の様子を教えてください。

A. まず暗殺者のような訓練はしていません。単に危険な訓練をするので緊張感あふれる環境だっただけです。練習はある程度あなたが身についているのでそれほど新たな訓練をしているわけではないので、現在は基本の確認のようなことをしています

 

Q. 格闘技の授業はありますか?あるとしたら、何のための授業ですか?もしかしたらインディジョーンズや、トゥームレイダーのアンジェリーナジョリー(腕っぷしが強くて世界を駆け巡るトレジャーハンター)のような、体を張って仕事する神官さんもいらっしゃるのかな?なんて妄想しました。

A. はい、あります。護身術からシャンバラではシステマが主流なのでそこまで行くと面白いと思います

 

Q. 私がお会いした仙人のような老師は、学校の先生ですか?

A. はい、学校の先生です。シャンバラで見たら結構若いのですが、その年齢的なずれはあなたの潜在意識が作り上げたと思います。でも気にしないでください

 

ここから現実世界の私の話になります。4月末に主人の実家へ帰省したのですが、今まで明治昭和初期のような嫁(私)いびりに悩んできました。一時期はメンタルをやられ心療内科へ行くほど親戚達が怖かったのですが、今回は実家への移動中に目をつむりシャンバラの部屋を思い描くと、暗殺者の気分になりました。

実家へ到着後、私は仏壇に向かい、敬意50%と「私の思い通りにしますから!!」とゆう威嚇50%をご先祖に伝えました。実家の嫁いびりは代々続いてて、田舎の過酷な環境で短命のご先祖も多く、なかなかの幽霊屋敷なんです。

Q. 現実世界の私は小心者で、人の顔色を見て好かれようとする癖があります。なので今回、強気な自分に対して「ひえ~、大丈夫か私??」と思ってる自分もいました。ですが不安はありませんでした。

この暗殺者モードはシャンバラの授業の影響でしょうか? 結局、誰にも嫌なことをされず、事件も起こらず(毎回ドラマのような家族事件が起こってたんです)、無事に帰省を終えました。誰の怒鳴り声も泣き声も聞かなかった帰省は15年間初めてです、信じられません。

A. やったね! (‘◇’)ゞ

 

Q.今まで私は「実家の親戚と仲良くやりたい」と思ってましたが嫌がらせを受けました。今回は暗殺者モードで「あいつら再教育してやる、許せん」と思っていたら、平和な結果に繋がりました。

引き寄せから考えると一見、逆のように見えます。いったい何が起こったのでしょうか?

A. いや、殺気立ったあなたに恐れをなしたのでは?wwwwww冗談ですwwwwただ単に負のエネルギーは弱いところに流れるという法則にのっとってあなたのほうに流れただけです。強いことは決して失礼なことではありません。信念があればなおさらです。きっとあの訓練をしてどう変わるっていうのよ?って思ったでしょうが、つまりはこういうことです。

 

ここから、またシャンバラの話になります。帰省後やっと机に座り、天体模型や乗り物の推進力について楽しそうに先生と話していると思います。

Q. 私のカリキュラムを可能な範囲で教えていただけますか?もう格闘技はやっていなくて、先生も仙人老師と別人のような気がします。現実の自分の問題に対応するため特別講座を組んでくださることってあるんでしょうか?

A 格闘は特別講座だったのですwwwああ、これで周りを気兼ねなく勉強に入れます。新しい先生はあなたの女子力を上げる先生です。ぜひお楽しみください

 

Q. シャンバラの私の名前はルル(ミミかも?)、担当はアーチャーで合ってますか?合っていると仮定すると、私と担当は同年代の20代前半に見えます。担当がものすごい童顔の30代で、自分が老け顔の若者なのでしょうか??担当が年下とゆうケースはありますか?

以上となります。長文&質問ばかりですみませんが、どうぞ宜しくお願いします。長年繰り返してきた「支配的な人が苦手」パターンを壊せて本当に嬉しいです、ありがとうございます。

A. wwwwまずルルが正解です。それからアーチャーもあっています。ただ年齢は違います。ルルは16歳で登録しています。また、アーチャーは27歳で登録しています。担当が年下はあるかもしれませんが、今のところ前例はありません。

まあ、楽しんでください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました