✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 創造・固定化について

この記事は約3分で読めます。

Q.
Bリーダーに直接質問させて頂ける機会をとても嬉しく思っております!どうぞよろしくお願いいたします。

Q1. 現在突貫工事ww状態で続くスクール固定化ですが、この建設&固定化に使用される我々のエネルギーとはズバリなんでしょうか?念エネルギー?はたま生体エネルギー?それともアストラル体(界)特有のエネルギーでしょうか?

A.
平たく言ってアストラルエネルギーです。

特有と言えば特有です

皆さんのところでは念エネルギ―といいますが、実際にこちらにくるとまた別のエネルギーであることがわかります

そのエネルギーは、そうですね、魔法陣を使う魔法使いのエネルギーと言った方がぴんと来るかもしれません

想像の力、空想力、それがこちらではエネルギーとしていきているのです

Q2. 私は肉体界においても、以前からプラーナなどを使って『光の剣』『ヒーリングボール』といったモノを創ることが出来ていました(視える方々の情報です)。シャンバラにおいては、この創造&固定に関する技というか能力が、更に顕著に顕れる、最近はどんどん上がっているような感じもするのですが、いかがでしょうか?やはり使う&続けると上がっていくものでしょうか?

A.
使い続けると要領がよくなり、無駄な念エネルギーを使わなくなります

皆さんは本当はわかっているのですよね

それを使えばいいのです

Q3. 上記のような能力は誰でも持っているとされています(だから部屋などが創れ、固定化できる)が、その能力差はどこからくるのでしょうか?潜在意識の設定?その人自身の宿命や使命?私は自分がなぜこのような技を持っているのかな、と不思議に思っています(もしやツアーのため?www)

A.
能力差はスポーツと同じです

できると思えばできていく、それを信じて疑わない心でしょう

ただあなたは責任感で献身的な気持ちが自然とおいつめてできていくタイプなのでしょう

技ではなく、いまや技術です

それから、もしもう1年やれば技を身につけます

無敵ですよwww

Q4. 固定化作業を続けていますと、自分自身の感情のバランスがとても大切だな、としばしば思います。私自身はリアルでもシャンバラでも割りと安定している(いますよね?ww)のですが、ブレの激しい人や激情に駆られ易い人が例えば部屋などを創って、『ブチ切れて』たちまち破壊する、ということはありうるでしょうか?(つまり、感情のコントロールに不安のある人が、どんどん色々なものを創っても、不安定なままで固定化しないのではないか、と思ったりするのですが、どうなのかな、と)

A.
はい、そうですね

しかし、やがてはコツを掴み、できるようになるのです

大丈夫、そんな心配はよそにして自分のことだけに集中してください

Q.
質問は以上です。今回はスクールの建設&固定化に深く関わらせて頂き、素晴らしい学びの機会を得ておりますことを、ここでもう一度感謝と共に御礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます!!

A.
なにをおっしゃる、固定化はベスには無理だったので、スタッフの誰かに音頭をとらせようとしていました

どれほどたすかっているか

皆さんもどうかあとすこしよろしくお願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    >Jさん
    こちらこそ、ご参加頂き久しぶりに元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです♪
    固定化練習は、少し集中すると急に眠気に襲われることが多いので、遠慮なく途中退場して下さって正解です。お疲れ様でした!!
    またご一緒できる機会を楽しみにしています♡

  2. より:

    昨日のツアー、ありがとうございます
    急激に眠気がきてしまい、途中脱落すみませんでした・・
    >できると思えばできていく、それを信じて疑わない心でしょう
     ↑そうか・・ねーたんは常にポジティブですからね。見習いたいです・・。
    いつもありがとうございます(感謝!)
    また、宜しくお願い致します。

  3. Shire より:

    >saraさん
    saraさんにはいつも励まして頂いて、学校のことも本当によく見てくださっていて、毎度感謝しております( ´艸`)
    私自身は『指導者』や『リーダー』という心持ちはまるでなく、「楽しいな~♪」と、この楽しさを皆と一緒にもっともっと味わいたい!見えなくても想像でも妄想でも面白いよ!と、ただそれだけだったのですが、気がついたらここまで走ってきていましたww
    きっとこれからも、それは変わらないと思います。
    皆に愛される、皆が心から楽しめる居心地の良いスペース、それが私にとっての『シャンバラ・スクール』の姿で、そこに少しでも協力出来ることが嬉しいです。
    saraさん、いつもありがとうございます♪

  4. sara より:

    >Shireさん
    「固定化の指導者」として素晴らしい能力をお持ちだと思います。それはきっとシャンバラスタッフも同様に思っていることだと思います。学校建設ご苦労様です。めちゃめちゃセンスの良いかっこよい学校が出来上がっていますよね。まだシャンバラに入っていない人がいたら、この学校を見学するだけでもその価値があると思います。
    見なきゃ損。

  5. Shire より:

    Bリーダー、回答をありがとうございました!そう、分からないのではなくて、『分かっている』ことを第3者、それも自分が信頼できる方に仰って頂くことの嬉しさ、を体感したい質問wwwだったかもしれません( ´艸`)
    >それから、もしもう1年やれば技を身につけます
    >無敵ですよwww
    こ、この技って一体・・・無敵って一体・・・www 既にやらかし系の私がこれ以上やらかしてはマズイんではないかと思ったり・・・とりあえず固定化担当スタッフに弟子入りでもしたほうがいいのでしょうかwww
    今回の経験を通して、リーダーのお人柄にも触れる機会を頂いたことは、とてもラッキーであり嬉しく思っております♪まだまだ至らないところも多々ある私ですが、これからもご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました