✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 CGでのイメージ

この記事は約1分で読めます。

Q.
|^▽^)ノこんにちは!
津波のCGでイメージが先に固定化されてしまったそうですが
★質問です。
このところ、さかんに富士山大爆発した時の
シュミレーションCGがテレビで放映されていますが
これも富士山大爆発の可能性や時期を早める事になりますか?
ご教授お願いいたします。
m(__)mペコリ


A.
津波のCGの固定化と今回のCGでは状況が違います
津波は映画館で娯楽としてみせられて、受け入れてしまっています
しかし、富士山のCGはこうなるかもしれないと警告を発し、なおかつこうなったらどうしようとそれぞれが考えます
つまり、そこにメンタル体が関わっているのです
ですから、そんな状態では次元は回避に向かいますが、映画館の画像は逆に引き寄せてしまいます
質問をありがとうございました

コメント

  1. カントリー より:

    大同小異のような…?

  2. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    なるほど!
    娯楽と検証の違いなんですね。
    理解しました。
    ありがとうございました。
    m(__)mペコリ

タイトルとURLをコピーしました