✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 シャンバラでの両親はいるのか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
妄想が楽しくなってきている私です。
ふと、お風呂に入っていて頭に浮かんだ事がありました。
★シャンバラの私には、(両親.シャンバラの私を産んでくれた方)はいらっしゃるのでしょうか?


椅子1つから始まったシャンバラですが、いきなり16歳になってる私からのスタートで、赤ちゃん時代や、児童時代の記憶がありません。何故だろう?とふと思いました。そんな世界なんだから当たり前なのかな(泣)

A.
おおお!ついにキターーーーーヾ(@°▽°@)ノ
だーれも質問しに来なくて心配していました。
そうなんです。
皆さんのアストラル体を誰が産んだのか?
それは皆さんが作り上げた体なのです
両親という存在はありません
ただし、シャンバラでは妊娠、出産があります
この子たちは肉体を持たない光の子と言われる子供たちです
光の子だった夫婦から生まれます

★それに、私の家には両親や兄弟がいない。シャンバラは1人の生活なのでしょうか?
シャンバラで、スタッフさん(宇宙人)と触れ合ったりすると・・・・・危ない?とか、もしかしたら結婚しちゃうかも~♡♡と聞いたことがあります。なら、家族が居てもいいですよね?
私が見えていないだけなのでしょうか?
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
すみませんが教えて下さい!
変な質問をしてしまい、すみませんでした~。

A.
いえいえ、もちろんこのシャンバラで結婚はあります
肉体界で夫がいる人がこちらで出会い、別のアルトラルの男性と結婚もできます
ただし、この人たちに子供はできません
う~ん・・・説明するのが大変なので、とりあえずそうなんだと思っていてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. F より:

    >奏悠さん
    どうぞ、チョコボと、いらして下さいませね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 此方も視覚化、頑張りマウス!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

  2. 奏悠 より:

    >Fさん
    え!スタッフさんがイケメン?
    ・・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    あの~、紫陽花の水ようかん持って遊びに伺ってもよろしいでしょうか?←めちゃ、イケメン狙い(笑)
    だって、数秒でもいいから見たいんだもん!♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
    数秒でも見れるのいいなぁ~♪

  3. シャラララ より:

    「肉体界で夫がいる人がこちらで出会い、別のアルトラルの男性と結婚もできます」
    とのことですが、
    別のアストラルの相手は、私たちと同じように、妄想でシャンバラに入った肉体界に体を持った人ですか?
    もしくは、肉体界に体のないシャンバラの住人の可能性もありますか?
    ★個人的質問になり恐縮ですが、最近、シャンバラ妄想をしていると、白馬に乗ったイケメンが時々現れるようになりました。
    もともとのシャンバラの住人のようなのですが、もしかして、このイケメンは私のシャンバラでのパートナーなのでしょうか?または、ただのボディガードでしょうか?
    「いえ、あなたの妄想です」という回答だったらショックですが・・・(笑)。
    どうぞよろしくお願いします。

  4. F より:

    >奏悠さん
    私もあんまり視えてないですが、ごく稀に、数秒、めっさイケメンが浮かびますwww
    その時だけイケメンセンサーが反応するのかしら?笑。
    そして多分、担当さんは、イケメンです
    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡あはは。

  5. F より:

    ★光の子の質問など
    質問です。
    よろしくお願いします。⊂((・x・))⊃
    光の子達と、肉体界からアプローチしている私達の違いは何があるのでしょうか?
    どのように魂の系譜が根本的に違うのでしょうか?
    光の子は逆に、時として、何かの理由で、肉体界へ行く事はあるのですか?
    私たち読者、及び、私は、0歳の時からシャンバラにいたのでしょうか?
    いた場合は誰かに子守して頂いてたのですか?
    私たちの中には、今世を経て、
    肉体界に転生せず、シャンバラから始める人もいて、再び肉体界へ行く人に分かれるのですか?
    またその分かれ道は、例えば、どういう理由で分かれるのですか?
    以上です。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  6. 奏悠 より:

    こんにちは。昨日はありがとうございました。改めて、読み返してみたら分からなくなりました(ノД`)
    》ただし、シャンバラでは妊娠、出産があります
    この子たちは肉体を持たない光の子と言われる子供たちです
    光の子だった夫婦から生まれます・・・・・と回答を頂きましたが、
    ★例えば私とシャンバラのイケメンで優しい方が結婚したら、その子供は『光の子』にはなるのでしょうか?
    【光の子だった夫婦】・・・・というのが分からなくて・・・・・前に、人間は光だというのを聞いたことはあったのですが、私達は光の子ではないの・・・・・ですよね?
    生まれた光の子が育っていき、結婚をし、赤ちゃんが生まれる・・・・・おや?
    ★もしかして、もしかして、光の子だらけの世界になってしまうのでしょうか?
    そして、成り立ってずっと私達地球人のように、何十年も成り立っていくのでしょうか?
    ★光の子は、光っているから光の子なのでしょうか?肉体が無く光っている存在?←うわっ、もしかしたら恥ずかしい質問を書いてしまったかもしれない(/ω\)
    すみませんが、教えて下さい!!よろしくお願い致します。

  7. 奏悠 より:

    >Fさん
    そうそう!
    イケメンで、優しい人←めっちゃ大事(笑)
    ゲットしましょうね~って、その前に、顔が見えない~(ノД`)(ノД`)(ノД`)

  8. honey dew より:

    シャンバラの子は我々が作り出したということから、更に質問いたします。
    私達の存在が肉体、アストラル体、メンタル体と多重存在なのは勉強しました。
    転生をしなくなると星のエネルギー体に入っていくのも教えて頂きました。
    地球の人口は今のところ増加してきましたが、新しい肉体に入ってくるのを待機している者もいる。地球以外の星からも、地球の転生者もいる。
    突き詰めていけば、ではこうしたそれぞれの存在は、どのようにして発生したのでしょう。一体、どれほどの数か分かりませんが…また、いま存在する以上に、新たな存在も発生していくのですか。肉体、という意味ではなく、トータルな「存在」としてです。

  9. F より:

    >奏悠さん
    イケメンで優しいひとww
    ウフフ。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    GETですね!

  10. 奏悠 より:

    ちゃんと回答がきてε-(´∀`*)ホッとしています(笑)
    変な質問だったらどうしよう~と、微妙にドキドキでしたが・・・・・
    私達がつくりあげた子なんですね。
    ほへ~いつの間に(笑)
    シャンバラを知らないで生活していた時も、育ててたのかなぁ?一緒に育ってきた感じかな?
    》この子たちは肉体を持たない光の子と言われる子供たちです
    光の子だった夫婦から生まれます
    私達は光っています・・・・・と言うのを、どなたかのブログで見た事がありました。
    『光の子』・・・・・名前だけだと、凄い(笑)
    救世主みたいですねっ(≧∇≦)←北斗の拳の見すぎだ!!
    あ、結婚出来ちゃうのですねっ!
    きゃあ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
    イケメンで、優しい方をゲットするぞぉ!←ヾ(‐-)オイ
    楽しくなる回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました