✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 実験についての質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
先日は素晴らしい実験をありがとうございました。
今回は、ポノポノでない次の言葉でしたが

今迄育ててくれてありがとう
この地球に生まれて感謝します
そしてこれからもよろしく
ホ・オ・ポノポノ(ごめんなさい/許して下さい/ありがとう/愛しています)は原始脳に働きかけると教えて頂きました。


なので、あえて今回はガイヤに向けた、素晴らしい言葉に変えられたのでしょうか
(考えて下さった方々、ありがとうございます)
ホ・オ・ポノポノに入っていない言葉(ごめんなさい・許して下さい⇒この言葉は環境破壊してごめんなさいでしょうか)
をああえて作られたのは意図があってでしょうか(未来の為に?)
ポノポノとのデータの違い等はあったのでしょうか(個人的興味の質問すいません)

A.
単純です
あの言葉が嫌いだからwwww
でももう一つ、ポノポノとの違いは歴然としていました
今回環水平アークがでてなおかつガイアが我々を受けいれて反応してくれました
これで十分です
ポノポノはこちらからのコメントは差し控えます

Q.
「21世紀最初のゲーム」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11899360053.html
ガイアはすでに皆さんの手の中にあります
先日の台風のように調整できるまでになっています
それに気づけばいいのです
ガイアの精神がおかしくなっているのではありません
皆さんがガイアの精神に繋がっている知識がなかったから
これは止められないとずっと言い続けられていたから
そしてそれを信じてきたから
止まらないのです
もちろん戦争も、災害もとめられます
【今回の質問】
今回の実験で、ガイアがこちらのいうことを聞き届けたということでいいでしょう
との回答でしたが、
今までガイア(潜在意識)のコントロールが難しかった
これからはより調整できる(よりコントロールできるようになる?)
と考えてもいいでしょうか

A.
コントロールできるのでは無く、相談のうえで決めるようになったということです

Q.
”ガイアがこちらのいうことを聞き届けた”
について詳しく教えて頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

A.
ガイアは生きています
意識を持ち、ベスはその中にはいってガイアから「共存共栄」というこれから2000年間の目標をもらってきました
その目標をかかげていき続ければガイアとの共存共栄は可能なのです
つまりわれわれ次第で決まるのです
聞き届けても、それを受け入れなければ意味がない
そんな時代になったのです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。
    実験の言葉の事で違和感を感じてる方々は多いのでしょうか?
    …私は全く何も感じないのです。
    こだわりなくてすみません。
    (^_^;)
    日常生活上、「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか、サラッと言える人って気持ちいいなぁ、と思っただけでした。
    小さな事ほど、謝らない人もいますからね。
    自分の身を守ってるのかもしれないけど、言い訳しない姿勢でいたほうが清々しいのにお疲れ様…って思って見ています。
    違和感を感じた方は、そういう事がきちんと出来ているのかもしれないですね。

  2. より:

    >kikiさん
    誰がB(ブラック)総元締めですかぁぁぁ!(#゚Д゚)y-~~
    ブラックの総元締めはイナずもん☆さんですよ
    (※まったく関係ないイナずもん☆をぶち込んでみたw)
    ですです!刑務所でしたね。
    皆さま違和感もりもり凄いであります。
    私は「本当に効くんかいな」という結果の方に、好奇心が働き、興味津々状態でありました。
    きゃーー大好き頂きましたーーー!
    この言葉で飯3杯いけます!

  3. kiki より:

    >Jさん
    B総元締めのJ様に大好きって言われて、すご~くうれしいです(●´ω`●)ゞ
    私も大好きですよんJさ~ん♪
    あのフレーズ違和感ありありでしたから。
    何で謝るよ?ってね。
    あれは確か・・・
    私の記憶が定かなら、刑務所とかで始めてませんでした?ヒューレンさんって方。

  4. ひよりん より:

    大嫌いです、ポノポノ。
    なので、前回は参加しませんでした。
    死んでもお断りします。
    今回はまぁいいかと思い、参加しました。
    違和感がなかったので。
    ガイヤ=地球は生きていますよ。

  5. より:

    ベスさん
    シャンバラC3スタッフさん ありがとうございました。
    嫌いwwwwwwwww
    この感覚って大事なんだなあとしみじみ思いました。
    ”自分の心に無理してはいけないな”とも思いました。
    (おかしいと思ったら考える、やめてみるのも手ですね)
    >環水平アークがでてなおかつガイアが我々を受けいれて

    他の質問で環水平アークのお話を読みましたが
    凄いですね。初めてこの言葉を知りました。
    ”夜逃げ”なんておっしゃっていましたが、大勝利ではないですか!
    あの、もっと自慢してもいいのではないでしょうかww
    (すべてのみなさま、素晴らしい実験を本当にありがとうございました)
    はい、この件をお伺い出来まして満足です。
    むしろ、ポノポノを聞きましてすみませんでした。
    ●”ガイアがこちらのいうことを聞き届けた”件
    おおお
    お聞きしまして良かったです。
    相談出来るようになったのですね・・・!
    ●上の件を詳しく
    共存共栄って本当にいい言葉ですね。(大好き)
    ガイヤは生きてらして、自分達次第で決まる・・・!
    姿勢を正さなければ、とつくづく思いました。
    ご回答誠にありがとうございました。

  6. より:

    >honey dewさん
    >kikiさん
    私はあなた方が大好きですwwww(安定の変質者ぶり炸裂)
    違和感って大事なのですね・・。
    もしかしましたら、その違和感が邪魔していたのかなあと思いました。
    しっくりくる、自然にいえるなど無理のない状態がいい結果に結びつくのでしょうか・・
    ありがとうございました。

  7. kiki より:

    >honey dewさん
    私もです。
    言いながら、自分の意志じゃないなと
    違和感ありました。
    今回のは自然に言えました。

  8. honey dew より:

    私もあの言葉がどうもしっくりこなくて…
    今回は心から言えた気がします。

タイトルとURLをコピーしました