✨シャンバラ への質問は こちら

周波数: 苦手意識

この記事は約1分で読めます。

私はもうすぐ40歳なのですが、年の近い男性に苦手意識があります。

この年だとキャリアもあり、ある程度のポストについてる男性の権力や権威みたいなものが、怖いのです。 しかし、最近そういった人との関わりが多くなってきました。こういった場合、どのような姿勢で取り組めば、自分の糧になるのか?また、何を学ぶべきなのかな?と思っています。

もしわかりましたら、教えて下さい。

A. こういった男性に向き合っても大丈夫と潜在意識は踏んだのだと思いますよ。もう少し自信を持ってください。

で、権力や権威を振り回す人の特徴は孤独だということです。ということは結構寂しがり屋が多いのです。話を聞く、または聞かせていただくという姿勢で臨むと非常に素直になります。教えてやろうという姿勢なので上から目線ですが、むしろこういう人のほうがものすごいコンプレックスの塊なのです。だから、へこむことなく素直に聞いてみてください。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました