✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 「変」のスタッフさん&ベスさんは…

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつもご回答有難う御座居ます。
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12031767968.html
★『「恋」を書き間違って「変」って大文字のはっぴを着た外人をみたらシャンバラのスタッフです』
という事ですが、そういう方って、例えば夜道で警官に職務質問されたりだとか、何かで身分証明書を提示しなければならない時にはどうなさっているのですか

A.
万が一職務質問が来ても大丈夫。
「はーい、このペンを見てください」
シュバッ!!!!(閃光)

Q.
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12031769377.html
★『エリザベスの本当の由来を聞いたらぶっ飛んでいるのでここでは言いません(byアロム)』
ベスさんは、シャンバラのクイーン・エリザベスという御役目でいらっしゃいます。
この名前で誰もが思い出された事と思いますが、
地球のイギリスの女王と何か関連がありますか。
以上、宜しくお願い致します。

A.
関係ないです
残念でした
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    >りんちゃんさん
     おう!о(ж>▽<)y ☆
     待ってるわ~~(*^▽^*)
     スタンプラリーのコメント報告も待ってるよ~~♪わくわくo(^▽^)o
     ピンクのだんだら羽織が走り回っていたら、私だからね~~~о(ж>▽<)y ☆

  2. りんちゃん より:

    >ありすさん
    のわっ‼︎!(◎_◎;)
    質問までの気持ちはなかったんだけど(笑)ありすちんごめん( ; ; )ありがとうですm(_ _)m
    それにベスさんアロムさんまでお手をわずらわせてしまったですね…
    そろそろPCでアメーバを見ることを考えようかな…と思ってます。

  3. ありす より:

    >べスさん
    あちゃ♪ そうだったのですか。
    失礼いたしましたm(_ _ )m
    よかったです。
    でも、りんちゃんはめったにピグに入らないですよ。
    見れるかな。
     りんちゃ~~ん!!! ピグ入ってね~~♪

  4. べス より:

    >ありすさん
    既に今朝りんちゃんさんにはトークで返事を出しています
    平たくいってそんなに深い意味はないです

  5. べス より:

    >ありすさん
    了解しました

  6. ありす より:

    >りんちゃんさん
    初質問おめでとうございます(*^▽^*)
     今度から、タイトルに★をつけてね~~('-^*)/
     ベスさん、スタッフさん
     同じタイトルの質問の
     回答よろしくお願いしますv(^-^)v

  7. ニートたけし より:

    >べスさん
    そうですねえ。
    いっぱい色んな犯罪に使用出来そうですねえ。
    どんな事件を起こそうか考えただけで、
    ワクワクして来てメンタル体がハツラツとして来ますねえ…。
    イヒヒ!!

  8. りんちゃん より:

    皆様こんにちは
    エリザベスさんの名前の由来…ちょっと興味をそそられました(^^)
    私の勝手な予想では、"AtoZ"に関係があるのかな?と
    はっきりしたスペルはちょっと置いておいて(間違っていたらすみません‼︎m(_ _)m)
    例えばザイン=ZAIN
    アズラエルさん=AZRAEL
    エリザベスさん=ERIZABETH
    …本当にスペルのことはすみませんと申し上げるしかないのですが…
    AとZの入っている名前に相当するのでは?
    と思いました。f^_^;
    だから何?って言われたらそれまでですが(笑)

  9. べス より:

    >ニートたけしさん
    何に使うのですか?Σ\( ̄ー ̄;)

  10. ニートたけし より:

    閃光が出て記憶が消えるペンは、
    映画「メンインブラック」ですね。
    (ご存知ない方の為に。)
    そのペン、売って頂きたいです。
    是非とも宜しくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました