✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 解釈質問

この記事は約4分で読めます。

回答の前に

タイトルはカテゴリー別サイトの方々のためにも具体的なタイトルを一つでいいので入れてください

お願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
「C-3遺伝子他+訂正質問」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2088

そうですね、でもなんで知性を磨くと遺伝子を解除できるかって理解の上ですか?

遺伝子は基本電気で構成されています
その遺伝子に取り巻く電気の周波数を上げると、低い遺伝子配列が解除をするのです

ただ単に勉強しないと~~~~!!という囚われが逆に周波数を落とすのはそのためです

いうなれば、やりゃあなんでもいいというわけではないってことです

【今回の質問】
これはただ単純に「お勉強が出来る人=頭いい人」がその(操作された)遺伝子を解除出来るのではなく
”電気の周波数を上げる”ですから、自分の潜在意識にそった生き方(自分に正直に、好奇心がある)が出来る人が、という捉え方でいいでしょうか

逆にどんなに賢い人でも、自分の潜在意識に無視した生き方では解除出来ない・・でいいでしょうか

A.
あい、そうです
(*゚ー゚*)

 

Q.
「A-1 色々追加質問」より
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2013

しかし、第二次世界大戦が始めから決められたとしたらどうおもいます?

(という回答に対して、『結果として、植民地が無くなり、アジアの諸国はすべて独立できました。』というお花畑質問)

結果論だと思いますよ
戦争でなくてもよかった。ただ、戦争だったから日本軍もちりじりになって各国にとどまり、独立運動で戦うすべを伝えることができました

始めたら決められたというのは、戦前から戦中、終戦までの全てシナリオ通りだったということで、戦後の変化はたぶん誰も予想できなかったと思われます

【今回の質問】
上での”戦前から戦中、終戦まで全てシナリオ通りだった”ということは「人類がらみの遺伝子」=遺伝子操作された恐怖があったから、シナリオ通りに進んでしまったと考えていいのでしょうか

A.
あい、そうです
(*゚ー゚*)

 

Q.
「C-3遺伝子他+訂正質問」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2088

統一政府の質問:早く一致団結する必要があるということでしょうか?

(回答)
一致団結は勿論急務です まず連合に入らなければ連合に守られない
しかし、ある程度独立して運営しなければ、対等には扱ってもらえません
それも期限付きです

湾岸戦争の時はそれをしようと画策して起きた戦争です
とにかく敵がいなければ一致団結できないし、団結する大義名分が立たない

【今回の質問】
本で「湾岸戦争」の流れを教えて頂きました。(地球防衛軍を作ろうとしたが⇒失敗した、という話)

1999年に人類が滅亡する流れに、この「湾岸戦争」の出来事は入ってなかったと考えてもいいのでしょうか

1982年に第三次大戦が始まらなかったから、違う流れに変えた・・ということでしょうか

A.
第三次世界大戦がなかったことで、大戦がなければ神との約束を守ったことにならない人々のためにわざわざ作り上げた戦争でした

 

Q.
違う所で、「だんだん予言が外れてきた」(85年以降か、90年以降か忘れましたが)というのを見ました。

数%当たらなくなってきた・・みたいな内容でしたが、その後1999年に滅亡せず、2012年を超えました。

これが、「シナリオ通り」にいかなくなってきたことなのでしょうか?
(とかいって全然違っていたらすみません。あと「知らねーよw」でしたら却下して下さい)

A.
シナリオは神と約束した人々のシナリオです

 

Q.
>とにかく敵がいなければ一致団結できないし、団結する大義名分が立たない

とおっしゃっていますが、この解釈質問です。

これは、それだけ「人類が幼い」ことを指しているのでしょうか?
例)幼いから、団結する大義名分がないと、一致団結しない

A.
はい、そうです

 

Q.
「A-1 色々追加質問」にて、『戦争でなくてもよかった。』とおっしゃられています。
これは、「アジアの諸国の独立が戦争でなくてもよかった」を指しているのかもしれませんが

今回の一致団結も、「戦争でなくてもいい」(これでは言葉使いが変です)、「戦争しない方向で団結を考える」

いつも教えて頂いている、「戦わずに勝つ」の考え方を当てはめてもいいのでしょうか

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
はい、そうです
もういいでしょう。

あらゆることを発表していくことになっています

だから日常生活をしている人間が一番強くなります

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    今週は予想外なご回答満載でございましたね。
    いや~~危なかったです。
    後半の質問は解釈間違えていましたから・・・。
    こうなると陰謀論ってなんでしょうね
    もっと私達は反省しなければいけないとな思いました。(っていう個人的な感想ですw)
    サラリンコさん、これからも教えて下さいね!

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    大丈夫!
    スタッフさんが、スルーされても、私に必要だから!今後も解説、お願いします~♪
    >スタッフさま「お前の頭の中どうなってんだw」
    >Jさん「クズなものでw」

    クズと言われるJさんの解説を元に、ようやく理解が始まる皿インコちゃん(命名:ベスさん)
    スタッフさま 「上には上がいるものだな・・(ため息)」
    皿インコ 「(満面の笑みで)あざーす*^^*」 ←Jさんの上だと嬉しい♪
    今週も、ジャンヌダルク様のお陰で理解が少しづつ深まっている模様です!敬礼っ

  3. より:

    ③湾岸戦争
    >第三次世界大戦がなかったことで、大戦がなければ神との約束を守ったことにならない人々のためにわざわざ作り上げた戦争でした
    ↑予想外の回答キターーー!
    これはお聞きして良かったです・・・。解釈を間違える所でした。
    ④シナリオ
    さすがのご回答であります。何故なら、なんの予言か書いていなかったのです。(すみません、すみません)
    ですが・・、やっぱりそうなのですね。
    納得しました。
    ⑤人類の幼さ
    あああ、グウの根も出ないです。
    ⑥もういいでしょう
    ここで、以前のご回答「もう充分でしょう」が出てくるのですね。(そういう意味だったのですね)
    ここもお聞きして良かったです。
    変な方に解釈してしまう所でした。
    スタッフさま「お前の頭の中どうなってんだw」
    Jさん「クズなものでw」
    は!冷静に冷静にですね。
    大変勉強になりました。長い週にも関わらず、最後まで真摯にご回答頂きまして、頭が下がります。
    ありがとうございました。

  4. より:


    タイトルはカテゴリー別サイトの方々のためにも具体的なタイトルを一つでいいので入れてください

    (OДO )ゴルァ!
    すすすすすみません(本気土下座←いつも本気でやれ)
    次回より気をつけます!大変失礼致しました。
    (今回、言い訳&お笑いゼロ、本気反省←いつも本気で反省しろ!)
    ※以下お詫びが続く
    今回も反省を表す為に、この芸術的な「A.あい、そうです(*゚ー゚*)」にアテレコしたいと思います。
    A.①
    あい、そうです
    (*゚ー゚*)→訳:「お前、”あい、そうです”聞きたくて書いてんだろ」
    (↑弁解:解釈が間違っていないか、確認したくでです・・すみません。んが、ようやく理解しました)
    A.②
    あい、そうです
    (*゚ー゚*)
    ここは芸術的な「あい、そうです」ですが・・そうだったのですね・・・!
    遺伝子操作された恐怖があったからなのですね。
    ですが、全てを遺伝子のせいにせずに、それだけ「見ようとしなかった」精神の幼さに反省しました。
    確認もしたかったのですが、どこかで、”操作されかたから”という責任転嫁はしたくないなと思う自分がいました。
    だって解除できるのですから・・。現にされている方々も過去にいらっしゃいますし・・。
    ここを確認したくて、しつこく質問続けてしまい申し訳ありませんでした。
    ですが、それでもあしらうことをせず、真摯にお答え頂きまして、本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
    ・・・・と書きつつ、お礼はまだ続きます。(てめーはスッポンか!)
    ↓つづく

タイトルとURLをコピーしました