✨シャンバラ への質問は こちら

Beth: ありきたりですが、ベスさんへご質問

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、こんにちは。いつもお世話になっています(*’▽’*)

ベスさんの後ろについて、闇、ブラックホール、睡眠効果、、、等々の説を拝見しましたが、私は知覚の弱い平凡な中年女性なので、セミナーでベスさんのそばに座ると「お、ラッキー」とテンションが上がっています。本やブログから一方的に親近感を覚えております(//∇//)

ご質問、ぜひ宜しくお願いします。勘違いなどありましたら申し訳ありません、ご指摘いただければ幸いです。

私はロイヤルファミリーとベスさんが重なって見える部分があります。たとえば「敷かれたレール(制限)がある」「ガイアのため、ガイアに生きるものために時間をたくさん使う。その分、自分個人の時間が多くない」「命を狙われる」などの点です。

Q1
ご本人のベスさんはどのようなお気持ちですか?不自由さを感じてらっしゃいますか?

A. いやだなあ・・・(;^ω^) ロイヤルファミリーだなんて!月とすっぽんですよwwwこたつにはいってミカンを向きながらロイヤルニュースを見るたびに平凡って最高だ!って思います。普通の家のおばさんですよ。

シャンバラに行くとつい前までは公式の仕事が多くて目が回りそうでしたが、今は雑用に追われたOL生活です。不自由さなんてなーにも感じていません。台所に立ちながらブログを世界に発信しているこの世で一番楽しんでいる主婦ではありますがwwww

 

Q2
シャンバラからのアクセスが入る前と後で、人生観が変わったと思いますが、宜しければ顕著だったことを教えてください。

A. 朝目が覚めると今もですが秘書が今日のスケジュールを読み上げるようになったことでしょうか。秘書が一日の流れを指示するのでどっちが上かわかりませんwwww常に人に監視されていることで自分は一人ではないことを痛感しています。便利だね。という人もいます。うん、確かに(;^ω^) いい人生です

 

Q3
もしシャンバラからのアクセスが無かったと仮定したら、どんな人生だったと想像しますか?または子供の頃の夢など、どんな人生を送ってみたかったですか?

A. シャンバラの前にアロムがいたので、きっと彼と人生を楽しんだでしょう。子供の頃の夢は医者になること。頭が普通だったのでなれませんでしたが、たぶん独身で通したと思います。

 

ここからごくごく普通の質問になってしまいますが、リアルベスさんについて教えてください。

Q4
好きな本、映画、歌手など、良かったらお気に入りを教えてください。

A. 本=医学本 映画=みません。面白そうな映画はネットで「ネタバレ」を見て満足します 歌手はいません。

 

Q5
今まで行ったお気に入りの場所や、行ってみたい旅行先はどこですか?

A. お気に入りの場所はないです。家かな?言ってみたい旅行先はポーランドのアウシュビッツです。そこで確認したいことがあるのでぜひ行きたいです。

 

Q6
最後に、ベスさんのブログへ思いや、最近の感想などありましたら教えてください。

A. まず驚くべきはこれだけ怪しいブログであり、3年前の歌プロでは2チャンネルにも声掛けしたのですが、なぜか嫌がらせがなかったことです。あの時は1本もなくてシャンバラのスタッフも驚いていました。また今回アラシが来ましたが本当に初めてですね。皆さんの援護射撃もうれしかったです。みなさんご心配かけてすみませんでした。そしてありがとうございました。本当にまもられているなあ・・・って思います。

 

私は、またいつかベスさんにご質問できたら嬉しいです。打ち込みが大変だと思うので大きな声で言えませんが(*´꒳`*) 改めて、いつもありがとうございます!!

A. こちらこそ普通の主婦にインタビューだなんて光栄です。でも私はあくまでもスピーカーなので過大評価はなしで普通に相手をしてください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました