✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラのアパート

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラのお部屋についての質問です。
以前、シャンバラのお部屋の作り方を教えていただいて、すぐに思い描いてみたのですが、途中で数年間放ったままになっていました。
何だか失敗かなぁ…と思う仕上がりだったのです。

このブログを見て、またやり直してみようと思い立ったのですが、数年前のまま残ってしまっています。
お部屋というより、アパートとか施設みたいなものが、宇宙空間に建っていまして…。
リセットしようとしても、こっちに繋がってしまいます。
一度作ると、修正は難しいのでしょうか?
部屋を見てみると、キラキラ光った場所だったり、別の部屋は白い霧のバルコニーだったりなんです。
壁紙とか家具とか、この場所から、付け加えてみてもいいものでしょうか?
全く別物で、作り始めたほうがいいですか?
大雑把ですみません。
(>_<) よろしくお願いします。

A.
いえいえ、あるんです、そういうことは・・・
で、修正ができないこともあります
実は中にあなたの大いなる自己がいる可能性があります
どうかひとつひとつ部屋を楽しんで開けて、見つけてください。
その中で壁紙や家具の変更は自由にやって結構です
全く別物はできないと思います
とりあえずこのかくれんぼに付き合ってみてください。
たぶん今までの例でいけば3日くらいで夢に出てきます
するとだいぶ事態は変わり、別に部屋を作ってみることもできますよ
楽しんでください

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    >ありすさん
    ベランダ仲間ですね。(^^)
    同じような方が居て、お部屋が出来そうな気がしてきました。
    …私は、まだ改装中なのですけどね。
    (^_^;)

  2. ありす より:

     ベスさん、シャンバラのみなさまこんにちは☆
     私もシャンバラに部屋を作ろうとして、なぜか「アリス・イン・ワンダーランド」の映画ラスト付近に出てきた、お城のベランダ?の滝をイメージしてしまい、お部屋にならなかったのですが。
    昨日あたり、やっとお部屋のイメージができました!で、寝るときに「お部屋ができました!」と宣言したところ、その後夢をみました。
    いくつかのことについて、とてもたくさんのアドバイスをいただきました。たぶん男性でした。
    内容はさっぱり覚えていないのですが@@
    最後に「中東を落とすには、○○と辛い戦略が必要だ」という言葉が印象に残っています。
    一体、どんなお話をしたんでしょうね・・・。
    向こうの私は、男前な魂なんでしょうか^^
    嬉しかったので、報告させていただきました。
    これがどういう風に現実に反映されるのか、しっかり生きて行こうと思います!
    夢をおぼえていられるためには、メモしたり・・とかいう他に、何かありましたら教えてください。
     今日は暑いけれど、とてもさわやかですね。
    プラーナがたくさん・・ってこういう日を言うのかなって思いました。 

タイトルとURLをコピーしました