✨シャンバラ への質問は こちら

【投票締め切りは本日(6/25)午後8時まで!】学生: 第一回歌プロ選抜総選挙~行け行けGOGO

この記事は約2分で読めます。

みなさまごきげんよう。Wingmakerでございます。

来月の歌プロは皆さまお待ちかね”思いっきりパクり大企画”

歌プロ選抜総選挙の結果で決まる歌プロとなります。

来月7月1日に歌う曲・・・これを今月選抜総選挙で決めたいと思います。

それで今回読者のみなさんにお願いするのは7月の歌プロの歌を選んで頂きたい。

選んで頂く曲は以下のものです。

①「地上の星」英語バ-ジョンhttps://www.youtube.com/watch?v=y8FKGEl_ndE

②「100万年の幸せ!!」 https://www.youtube.com/watch?v=BhQWtGagmGk

③「坂の上の雲」メインテーマ Stand Alone 口唇ヘルペス

④「いのちの歌」https://www.youtube.com/watch?v=IKO8HpvxWQk

⑤「虹」https://www.youtube.com/watch?v=bRqUI4JZ8dk

⑥「負けないで」https://youtu.be/rtZLe6T3Dh0

これらの曲で一押しのものの番号をコメント欄に書き込んで下さい。海外の方もできればどうぞ(Please choose your favorite song from the above list!)。

締め切りは6月25日夜8時まで、発表は6月27日です。

前回の生徒会で出された要望があります。それはみんなが歌えて練習しなくてもいい歌がいい。みんなが合わせやすいから、

といったものがありましたので次回歌プロ総選挙があった場合、挙げる歌はそれを考慮して挙げて頂きたい。

あと、週刊誌などでは選挙が近いのでは?・・・などと出ています。んじゃ~そろそろそんな事あるんじゃない?

・・・そんな事も考慮に入れつつ曲を選んでくださいませ。

前回に引き続き新たな提案&企画提案もお待ちしています。

歌プロをもっと楽しいものにするための参考にしたいと思いますので是非コメントもよろしくお願いいたします。

よろしく~

 

コメント

  1. Wingmaker より:

    締め切り終了でございます。いや~まさかこんなに駆け込み投票があるなんて思いませんで、ほぼ確定か~なんて思いましたが、かなりの接戦で現在始めから集計し直しています。うん。いい。いい感じですよ~。みんな参加する・・・こうでなくっちゃな~♪歌発表は27日ですが、その前にどの曲が決定したのか自分自身で確認してみる・・・というお楽しみもあります。是非ご自身で集計してみて下さい。だって・・・その方が早く歌の練習できるでしょう?(笑)。歌も集計も頑張ってみよう~!(笑)。よろしく~。

  2. lianne より:

    こんばんは~
    ウイングメーカーさんいつもありがとうございます。

    ②100万年の幸せ!!に投票します。

    ほんわかして歌いやすそうだったのでいいな~と思いました。
    ちびまる子ちゃんの主題歌ですから家族で歌っても楽しいですよね。
    桑田さんの肩の力が抜けた感じも癒されます。

    宜しくお願いします(*^^*)

  3. kakupu より:

    Wingmakerさん、いつも楽しい企画ありがとうございます。

    迷いましたが、、
    『⑥』番希望です。
    歌って、一番気分が盛り上がるのはどれかなぁと考えて選びました。

  4. Shire より:

    まだセーフwですね!

    エーーッと、どれもいい曲〜〜♡なので悩みましたが、今回は「歌いやすさ」を考慮して、⑤の『虹』に一票です♪

    プリンス、あとは任せた!www

  5. kagura より:

    皆様初めまして☆

    書き込みは初めてです…ドキドキ

    どの歌も良いので迷いましたが②【100万年の幸せ】に1票します^-^

  6. シャルロッテ より:

    どれがいいか迷いましたが…
    ⑥の『負けないで』を希望します♪

  7. Tuty より:

    私も⑥の『負けないで』に1票お願いします。

  8. うかぴよ より:

    投票はすでにさせていただいたので、今後のリクエスト曲として一曲w。いつか候補に入れていただけると嬉しいです。
    【みんながみんな英雄】https://www.youtube.com/watch?v=4iGzQ5jxAPw  

    • Wingmaker より:

      え?「私は結婚します!」の間違いでは無いのですか?(大笑)

      次回リクエスト了解いたしました。
      なかなか反応がいいですね~。
      総選挙終わったら、またリクエスト企画しようかな~♪
      リクエストありがとうございました~。

  9. K より:

    ⑥の『負けないで』に1票入れさせて下さい♫ 「負けないで、もう少し。最後まで走り抜けて」という応援の歌詞が好きなので。皆で歌いたいです。

  10. KOTO より:

    こんにちは。
    リクエスト企画、自分③を推しながらも、実は④が前から歌いたかった歌だと気がついて、まさかの④推しです。
    ③って、リアル肉体界ではなく、広大な宙を懸命に突き進む輝く魂の歌というビジョンでした。
    よろしくお願いします^ ^

  11. Wingmaker より:

    現在の中間発表です。
    一位が「虹」で4票。二位が「100万年の幸せ」で3票となっています。
    ・・・という事でこの感じで行くと「虹」になるのかな?しかし1票差という事なので微妙な感じですね~。締め切りの25日まであと少し。さて、どうなるのか?乞うご期待。追加投票お待ちしていま~す。

  12. ユリア より:

    5番の虹がいいです。
    よろしくお願いいたします(*^_^*)

  13. マリーベル より:

    ⑤番です^^(言い出しっぺです)
    最近hコロッケさんもリリースしたようですね。

    私がこの歌を知ったのは最近ですが、そのとき子供たちが手話をしながら歌っていました。素朴なメロディと歌詞、なんかホッする歌です。

  14. うかぴよ より:

    プリンス(Wingmakerさん)!
    いつもありがとうございます(*^_^*)
    いずれも美しい〜きくたびここに戻ってくるのを忘れ迷っていました。wが!7月1日?ですのでw(アハハ)、
    ①「地上の星」をリクエストします♪ 
    ほかの曲もおいおい順番に歌ってゆきましょうね〜!
    楽しみにしています〜!ラララ〜♪

  15. あななす より:

    Wingmakerさん、皆さん、いつも有難うございます!
    ②の「 100万年の幸せ!!」を希望します。
    どの曲になるかな~~o(^_^)o

  16. ももんが より:

    ④とっても素敵な歌ですねヽ(。>▽<。)ノ
    今回違っても、いつかこちらで開催されたら嬉しいです!

    そして、③か④が希望です(^。^)どの曲も素敵ですが…

  17. ソラト より:

    こんにちは。
    私は、➀が好きです!
    ですので、地上の星に一票⭐️

  18. ジュディ より:

    Wingmakerさん、歌プロ企画ありがとうございます!
    私は②「100万年の幸せ!!」が好きです。

  19. キャサリン より:

    Wingmakerさん、歌プロの企画を毎月ありがとうございます(^^♪
    ②「100万年の幸せ!!」 がいいです。楽しく歌え、歌詞も好き。選挙もIt’s all rightで終わるといいですね。
    音痴なんで、他のものの中にはハードルが高く、声がでず、苦しい~のもあるんですが。

  20. Wingmaker より:

    ③の新しいものはコチラです。

  21. Wingmaker より:

    自分で挙げた曲は①番でしたが、いざ選ぶとなるとですね・・・③のStand Aloneを選択します。③番の曲ですが、新たなものを修正して貼ったので是非修正したものを拝見してもらって再び聞いてもらいたいですね~。
    選挙が近いかもしれない・・・となると・・・やっぱコレがテ-マに合っているし、認知度としても高いので私はコレを押します。
    正直いい曲って事で選ぶとなると④が最高だと思いますよ。捨てがたい。
    いい曲だ・・・・

  22. 何処までも遥か彼方 より:

    ❺番でしょうか…( ̄∀ ̄)
    この歌をまだ知らなかった時、子ども達が大好きで教えてくれました♬

  23. kiborikko より:

    私も初めて聴く歌でしたが、④か⑤と思いました。歌い易く心がついて行ける…(おばさんだからかな~…)

  24. まるまま より:

    …えーっと、勘違いでしたらほんとうにスミマセン!!
    『虹』は、つるの剛士のではなくて、ゆずのだと思って聞いていたのですが(生徒会のときです)wwどうでしょう??

    • Wingmaker より:

      え!?本当ですか?ん~・・・私の記憶違いだったかな・・・・。ただ、もう⑤番票入っちゃっているので⑥番にゆずの「虹」入れちゃうって手もあるので、読んでいる読者のみなさんは、もし、ゆずの虹が気に入ったらhttps://www.youtube.com/watch?v=c2mdioCZZHs
      これを選んでください。
      よろしく~。

      • まるまま より:

        >Wingmakerさん
        そうですね、けっこうつるの剛士の『虹』、人気ですね。
        私の勘違いか…wwスミマセン!!
        つるの剛士でOK であるなら、この『虹』は、娘の卒園式で歌った思い出の曲なので⑤でお願いします!!
        Wingmakerさん、いつも歌プロ盛り上げてくださってありがとうございます!

  25. フランソワ より:

    ④か⑤か・・どっちかかな。歌詞もいいし歌いやすいです。
    (⑥が開けませんでした)

タイトルとURLをコピーしました