✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.9.9 + 追加事項

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。先週は散々な日本でした。海外では水害の被害特集で放送された直後に北海道の地震の画面が続き本当にオリンピックをするの?って疑問視しています。そんな余裕はあるのかな?といいながら府知事が台風災害直後に沖縄で選挙の応援に行っていたから余裕かましているのかもしれません。すごいな

あ・・・日本の市民には引き下ろすという選択肢はないんだね?退陣を欲求っていつも言うけどもらうものはもらっていいってことなんだよ。あーんなものもこーんなものも

いつも不思議な日本のニュースです

さて、先月8月26日のエリンギ雷雲を覚えているかな?あれって隣の次元で大収穫していたんだよ。あの画像をじっくり動画で見てください。この話をすると、では収穫された人はこの次元では収穫されずにすみます。どうなるの?って疑問が出るでしょう?実は収穫されたことでエネルギーがこの次元に注がれて反骨精神が芽生えるんです。これから暴露がより多くなるってことです。エネルギーの件はわからなければ質問してください

課題は「災害時の政治」と「災害周辺地域でできること」を取り上げます。もちろんシャンバラではどうしているか?など質問をお願いします

次に今週の予定です。しばらく日本は忙しいのでまず表立った予定はやめにしました。まーた台風も来ているし、ここはじっくり歌プロで頑張りましょう。毎日やりますが真面目にやると30分近くになります。疲れるとそれもいかん。

なのでやりたいことだけやりましょう。祈りとか、文字書きとか歌とか。ひとつでいいのでお願いします。それなら5分もかからない。気持ちをフラットにしてイメージを込めて5分だけ。それぞれの魂の性質で言霊なら祈り音霊なら歌文字霊なら文字書きと皆さんが得意とする分野があるはずです。できることをする。それでいい。そんな気持ちを軽くして参加ください

さて、地震に逢った皆さん。皆さんの冷静な行動は海外でも称賛されています。素晴らしい国民性があります。同じ日本でも経済さえ何とかなれば何でもできるという妄想を抱くおろかな組織もありますが、そんな経済だけの話ではありえないものがあるということを皆さんから学んでいます。早い復興をお祈りします

そして亡くなった方々のご冥福をお祈りします

がんばれ日本!

******************

すみません、追加事項です

伝染病の話をここでは何度もやっています。予言関係もこの年は伝染病が蔓延するともいわれています。それなりの理由があります

今年北極で30℃を超えました。当然氷も解けまくりです。おかげで数百年前の氷が表に出てきています。ということは細菌やウィルスもその時代に広がって北極について凍ったものもいて、現在表に出ているのです。

各国北極の氷を切り離してオンザロックをしていますが、非常に懸念しています。もちろんすでに皆さんの遺伝子に抗体ができているものもありますが、免疫力が落ちていると簡単に感染します。幸い現代医学ではある程度抗生物質などで対抗できますが、ぜひ今年だけは食事に気を付けて栄養のあるものをとって無理をしない生活をして下さい今年だけです。

なぜドバイか? わかるでしょ?

では今週もよろしく

 

コメント

  1. Janet より:

    Shireさん情報ありがとうございます。

    こちらも関連ニュース😣
    韓国で中東から帰国した男性がMERS発症。3年振りに韓国国内での報告。

  2. さん×3《桃桜》 より:

    2004年にカナダで作られたバイオ犯罪ドラマで、
    北極圏?ロシアあたりの氷のなかからスペイン風邪のウィルスを取り出しテロに使う。
    って話があったのを思い出しました。かなんかなん。

    手洗い、うがい、鼻うがいを実践します。
    口にするものにも注意を払います。
    (インフルエンザにかかったこともないですけど)

    いつも情報をありがとうございますm(__)m

    • Shire より:

      > 桃桜さん〜まさにコレ!って感じですね、汗。

      インフルでもなんちゃら風邪でも、とにかく自分の免疫を上げとけば防げますので、食べるものには気をつけて、身体も冷やさず腸の具合も整えて、元気でガハハ!と笑っていましょう・・・ということで、アロムさーん、お笑いを一席wwよろしくです〜テケテンテン♪(私も15年ほど前に予防接種で罹って以来、インフルには罹っていません)

  3. ごもく より:

    最後のコメント
    「なぜドバイか」
    と言うところの意味がわかりません!

    • Shire より:

      > ごもくさん おはようございます〜

      https://www.bbc.com/japanese/45429692

      こちらのニュースがソースですね。
      米国では「MERSか?!」などと一時騒然となりました、汗。

      • ごもく より:

        shireさん
        ありがとうございました😊
        でも、このニュース、手当を受けた人以外は診察を拒否した。と言う一文が怖いっすねっ。
        ウィルス持ったまま拡散されるって事ですかねー😅

  4. レティ より:

    「ラプュタみたいな雲」ということでロマン~~(´ω`*)とか呑気に観てましたが、ま、まさかそういうことだったのですね!

タイトルとURLをコピーしました