✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 確認です(個人的)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、そして関係者の皆様、いつもありがとうございます。今週は医療班さんの週ですが、個人的なリアプロの質問で申し訳ありません。

しかも、おそらく3年ぶりぐらいの質問実行です。ロムばかりですが、肉体でもシャンバラでもとても楽しく学ばせていただいております♪感謝です♪

みなさんが続々とリアルで担当さんにお会いになられている今回のプロジェクト。私も早速、担当さんにお願いしました。

まずは超基本の質問です。 私の担当さんは濃い目の茶色のくるくる巻き毛(ショートヘア)で眉が太めの濃い顔立ちの「マルコさん」だと思っているのですが(知覚した感じと、お名前を最初に伺ったら、そのように聞こえました。以前サロンでお会いした方々に、Bリーダーに似ている!兄弟か!と言われたような風貌です)合っていますか?

A. ひげがあったころは似ていましたが、今はBリーダーがひげをそったのでそれほど似ていないことが判明しましたwwwでもそれで間違いありません。

 

もうシャンバラにお部屋をつくって5年ぐらいになるのに今更ですみません>< もし合っていれば…マルコさんにお願いし、野球帽をかぶって、赤い靴を履いて来てください。赤ね!とお願いしました。

で、先日、とっても人の多い地下鉄の駅で、前からくる長身のイケメンの外国の男性に気付き、赤い野球帽被ってるなぁ、巻き毛がはみ出てるなぁと思いながらすれ違い、「は!」として振り返って足を見たら、赤いスニーカーを履いていました。

驚きのあまり、隣にいた母に「ちょ、あの、えっと」と説明している間にその方は地下鉄に中に……。 私のバカバカ!この方は担当さんだったのでしょうか?

A. はい、気が付いたという欄にNICE!と書かれています。合っているみたいですよwww声掛けはむずかしいみたいですね。いわば実験のような今回の企画は非常に参考になりました

 

以上です。 みなさま、いつもありがとうございます! 力まず、自分のペースで楽しませていただいております。学校も楽しいです!おかげさまで、肉体の方でも活かせています!感謝です。

A. それはよかった。いつかまたこの企画が出た時はしっかり声掛けしましょうね。応援しています

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. Mik より:

    こんにちは!ご確認ありがとうございました!
    Bリーダーさんにも似ていた確認がとれ、かなりまたリアル感が増しました♪
    声かけは本当に難しく、アワアワしているうちに、タイミングを逃しましたので、次回は今回の轍を踏まぬよう声かけします。ありがとうございました〜^^

タイトルとURLをコピーしました