✨シャンバラ への質問は こちら

なにがみえてる!?

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは! 質問をよろしくお願いします。

小学4年生の娘のことなのですが…。 今まで、お昼寝をしていて、目が覚めたときに、こちらでは何も見えない空間に目をやって、ひどく怯えて泣き叫ぶことが何度かありました。

そういうときの娘の目は、赤く充血しているので、まだ寝ぼけているのかな!?、という感じなのですが、ほんとうに恐怖心で怯えている様子を見せます。 夢の延長というより、空間に目を走らせるので、なにかを見ているのは確かです。 ふだんの白目に戻り、覚醒すると、そのときのことはすっかり忘れてしまいます。

高熱を出した夜にも、そういうことがありましたが、だいたいお昼寝の時なので、小学生になった今は、めったにお昼寝をしませんので、そんなふうになることはありませんが…。 ふと、あれは、なんだったんだろう…、と思いましたので、質問です。

そういうとき、私は、娘を抱きしめて、嵐が過ぎ去るのを待つような対応をしているのですが、それでいいのでしょうか?

A. お子さんが小さいころの話ですね?傾眠状態で起きたのだとすると前世の記憶ですかね。よほど恐ろしい亡くなり方をしたのでしょう。

前世の記憶は潜在意識の中で潜んでいるのでそれほど表に出ることはないのです。やがてはおさまるでしょう。そしてお母さまの対処法は非常に適切です。声掛けだけはしてあげてください。現実に戻るように、今一人ではないと理解するように

 

どういう状態のときに、そういうことが起きるのでしょうか? 以上です、よろしくお願いします。

A. ww上記 まあ、ついでに補足ですが、他に考えられるのは本当に指さす先にいた!(´-ω-`) wwwしかし、この場合は結構覚えているものです。なので前世の記憶だと思われます

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    さっそくの回答をありがとうございます!
    もしや、この家によからぬものがいるのやも…、などとも考えてしまいそうでしたが、一歳半の次女には見えないようなので、前世の記憶…、というご説明で納得しました。
    あんなに自由奔放な娘に、そんな前世があったとは…wwと驚きですが、そういう事情であるのなら、もう少し優しくしてあげようと思いましたww
    頭にくることが多い日常生活でしたが、視点が変わりそうです。
    お聞きして良かった、ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました