✨シャンバラ への質問は こちら

次元: 過去を手放させる

この記事は約1分で読めます。

今週の質問に合致しないと思うのですが 私のブログに突然ログインできなくなりまして。不可解な状況です。どうやってもログインできない。

今年度から来年に向けて新しいことをたくさん仕掛けていこうと思って動いています。つい最近シャンバラでも面白い出来事が起きたばかりです。

今までにも小さな日常のズレはたくさん起きていまして次元移動しているなという実感はあったのですが、今回のような過去の記録を手放す(手放させる)ということは初めてです。

どういう意味があるのでしょうか。 こんな状況でも何やらワクワクしているのであまり深刻にはならずに済んでいます。 大きく次元移動したととらえていいのですか。

A. きっとあなたの次の段階が始まったのだと思います。そのためには今までの文章構成では引きずってしまうという判断をした潜在意識が引き離したと思います。続けながら変化するのもいいですが心機一転全く違う面を出してみてはいかがでしょうか?過去が消えなければならないほど必要だったのでしょう。

新しいあなたの乾杯

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. sara より:

    やはり、ですか。前もって違うブログも立ち上げてあったのはそういう意味だったのですねー。そちらに専念しろと。
    心機一転がんばります!

タイトルとURLをコピーしました